忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百二十八匹目

つまり誉さんって雪うさぎなんだと思う。



web拍手ですよ by FC2

PR

四百二十三匹目 ネムネムの実の能力者酉一

キタユメ。本家様の親分無双がえらいことに……
めっちゃ若返ったな!って思ったら…ガキ…だと……
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もっと!!もっとだ!!!14~16の皆を私に下さい!!!!
特にロマを下さい!!大人親分とセットで下さい!!!!
しかしこれはいかん間違いないこの親分はけつとか触りまくられてる


たこうま声出してワロタ

--------------------------------

ある日の親分



「やったーー!!俺1位や!!!1位やでーーー!!!」
「涙拭けよ」


スイスさんの永世中立国らしいかたい守りの前に泣いた親分。
一時はどうなることかと思いましたが、堂々の初優勝おめでとう!
たこうまのバウロくんのことをムキムキ達が「パエリアにして食ってしまえ」とか言ってたのが心配です。


web拍手したってな! by FC2

四百二十一匹目

今更だけどスパ行きたかったなぁ。皆に会いたかったなぁ。
しかまみれたかったなぁ。

きばしかのあれについてはほんとうにすみませんでした。
森の人に聞いたところによるとちゃんと載ってたらしいね。
おめよごしすみませんでした。色々とあやまりたいです。
特に執拗に逃亡を図る私をすごい形相で待ってて下さった某氏にはあわせるかおがありません。
ほんとうにすみませんでした。
そしてしぼりだしたのがおそうざいパンのはなしですみませんでした。
まさか私もおそうざいパン攻のお風呂プレイ話になるなんて、書くよーって言った時には思いもしなかったのです。



まあなんだ


わすれて(とりさんのことは)

--------------------------------

キタユメ。本家様感想

阿蘭陀風説書!懐かしいなこれ!習ったなこれ!高校で多分!
ぼんー!!!!!!ぼんぼんつこぼんつこぼんぼんじゃないか…!
何やら超懐かしい感じです。
あかべ子のご先祖様っぽいのきたああああああああああああ
うさぎさん…わんこさん…はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
べるべるかわいい。

--------------------------------

スペインのトマトプリンほか「ヘタリア」デザート25種類

日本のお正月
トマト!トマト!トマトや!プリン
“小鳥かっこいいぜ!”パフェ
アメリカの倉庫掃除
リコリスアイス“何、期待してんの?”
このクレープのおいしさを今からピアノで表現します
“お洒落なお兄さんは好きですか”プリン
僕はトマト箱の妖精だよ!
恐縮です。
そうか・・・友達か!いいな!
“日本の露天風呂に入るイギリス”プリン
大熊猫さん(パンダさん)
“こ・・・これ僕のなんだ たまに落ちちゃって・・・”
いっぱいお菓子作って待ってるね
“No.1は俺だ!”シェイク
カナダさんのめいぷる~!
“私はアメリカさんと同じでいいです”バーガーセット
トルコアイスは伸びるんでぃ!!
ロマーノのパスタグラタン
“勝手にひらがな作んなッある!!”ケーキ
イタリア特製“パスタ~!”
“つまり俺がヒーローだ!!”バーガーセット
フライパン装備
ドイツの“ヴルスト!”カレー
イギリスのフィッシュ&チップス


判るだけ挙げてみました。
色々言いたいことはあるけどムキムキジャガイモ野郎のやつのタイトルが可愛すぎる件
>“日本の露天風呂に入るイギリス”プリン
頭の手ぬぐいがポイント高い
>大熊猫さん(パンダさん)
中国のなのに台湾かき氷……(´・ω・`)
>いっぱいお菓子作って待ってるね
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハンガリーちゃんのはあれだね、猫っていうとベルギーちゃんの気がするけどね。
>イギリスの好物「フィッシュ&チップス」そのままのメニュー
あれ?好物なんだっけ?スコーンを覗いて唯一のレパートリーかと……

トルコさんは見た瞬間ワロタ……くそう……

最後に
ああよかったがなくて


web拍手です

三百九十八匹目 親分の話なようでそうでもなかったです

ヘタリアトレーディングカードの兄パック、イタリア兄弟がかわいすぎる。
ひま画なら死ねてたレベル。おんぶー!
あ、今回も耐久日記です。内容はうすうすなのでここまで読んでくれたらもう畳んで下さって大丈夫です。
またね!



web拍手です


--------------------------------

リト&ポのまるかいてがすごくかわいいね。まさかこの子らまで歌うとは思わなんだ。素人に捏造される前に出しちまおうってことじゃないですよね解ってます。
でもこの先もスペインver.が出る気しないのは何なんだぜ……?

あとリトver.、ニコのぐわぁーんコメに噴いた。解る人だけ解って下さい。

--------------------------------

おもてじゃない方のおやぶんに気付いてなかったことに気付いてショックだったけれどもそんなのが全部吹き飛ぶくらいの衝撃が耳から抉り込まれました。えろいんじゃないな…何だろうなんていうか
すごく…アダルトです……
今回という今回はしんだ
多分私はプロの本気を見た
ただでさえ私最近はおきぞく曲聴いてその美声よりもブレス音に集中するくらいのアレになってたのに、もうどうしたらいいでしょうか。傷心中の私を癒す2.5次元うたの○やぶん。ありがとうおやぶん。紛れるよ。

自覚はあったけどもうキャラ離れて(も)私普通にがくちゃんのこと好きだわ

--------------------------------

↓某所のスレタイネタで気に入った(`・ω・´)

>私がどれだけ怒っているか、今からユーロビートで表現します
>志摩スペイン村から認知を求められたんやけど…
>酔ったNにくるんをあわじ結びにされた俺たち兄弟が全レスするよ

あわじ、
「っしゃ親分の出番やな!ちょい待ちぃなロマーノイタちゃん!俺が速k「うわあああああ触んじゃねー!!!!」
みたいなことになるのは明白ですね!それにしてもおじいちゃんいらんことしい過ぎる!

スペイン村は3回だけ行ったことあるけど、そういえば最後の1回は3人で行った高校の卒業旅行先としてじゃないか……
あそこお昼のパレードにダリのフロートがあるんだよ!少なくとも昔はあったんだよ!ダリが実際乗ってんの。あの髭で。すごいテーマパークだ。久々にちょっと行きたいな。ピレネー乗りたいです。幻のイベリア超特急っていうコースターは、3回目(2人を待たせて1人で)乗った時はリニューアルしてて闘牛のコースターになってた記憶があります。
今公式行ってみたら
>フロートに乗ってパレードに参加できるチャンスも
wwwwなにそれwwwwぱねえwwwwwどんなテーマパークwwww
あーあったなーアルカサルの戦いってシューティング!懐かしい。
ここも今はアリスのアトラクションあるんだよ…イミフ^^^^だがそれがいい^^^^
闘牛コースターはまだあるみたいです。でもあれスリルは殆どないよー。お、アルカサルもまだある!
スプラッシュモンセラー(飛沫山)&グランモンセラー(巨雷山)の名前を見て小学校の修学旅行の楽しい記憶が蘇ってきましたうわあああああああああしにたい

http://www.youtube.com/watch?v=So9eBfyEe5s
やっぱりショーっていうのはいいね。溶ける時計モチーフの衣装の人いるよ。
っていうかよく見たらこの中にダリもいるよー。まだいるんだ。
兎に角ここのキャストさん達はhola!って言ってきます。勿論hola!って返すのが礼儀だぜ。
あとそのキャストさん達は基本的に顔が濃い目です。

三重ってほんと色々あるよね。海も山も忍者の里もスペインまである。
ほんとすごいよね。尊敬しちゃうよね。僕にはとてもできない
ゆう訳で誰か親分スキーさんといっぺん行きたいんやけど挙手してくれる人おらんーほんで一緒にダンサーのおにいちゃんを親分に置き換えてハァハァする作業に本気になろうやーああああ


--------------------------------



ニコのスペイン語版にまさかのボタン
ヽ(=ワ=)<パアアアアアスタアアアアアアアアアア!!!

--------------------------------

今年は霜柱踏まなかったなぁ

【ヘタリア】春*よ*来*い【爺と妖怪動画】
見えなくなってからでもずっとそばにいてくれたんだね。
なんか涙出てきたよ。
私はあやかしは自然と同じだと思ってるんだ。
すごく脆くて儚くて、そして我々が思う程に、弱くない。あいつらは逞しいよ。
夜が明るくなったからって、暗闇が減ったからって滅んだりしない。いつも生きてるよ。そばに在るよ。
そんな奴らが本当にいなくなっちゃったとしたら、その時はもう実質的に手遅れ、駄目な時だろうね。
おじいちゃん、しあわせでいて。


【APヘタリア】ロック伝説【日和パロ】
因みにトゥメを掴みたがるのはアメリカ、クラッカー鳴らしたがりなのはフランスです。
ナイス配役だと思います。

三百九十四匹目

以下もしヘタより引用させて頂きました



179:以下、生真面目に代わりましてイタズラをしてみます :2008/11/19(独) 13:43:38.73 ID:mukim0
フランスからの依頼でいろんな奴らにイタズラをすることになった。
内容としては単純なで、話している途中に相手の後方をじっと見つめるだけ、というものだった。
何か聞かれても基本はごまかし、しつこく問い詰められたら適当に答えろとのことだ。
適当ってなんなんだ。
とりあえず行ってくる。


218:以下、生真面目に代わりましてイタズラをしてみます :2008/11/19(独) 18:57:38.73 ID:mukim0
今帰った。さっそく報告する。
まずはアメリカ。じっと後ろを見つめる俺。
米「ん?なんだい?」
俺「いや、なんでもない」
米「えー!気になるじゃないか、教えてくれよー!」
俺「・・一瞬お前の後ろに髪の長い女がいた気がして・・・」
アメリカ、一瞬固まったあと泣きながら大騒ぎ。
可哀想になってきたのでネタばらしすると、「なーんだ、びっくりしちゃったじゃないかー!」だと。
アイツがあまりにも騒ぐからこちらの方がびっくりしたぞ。


243:以下、生真面目に代わりましてイタズラをしてみます :2008/11/19(独) 19:18:41.73 ID:mukim0
次にラトビア。普段からビクビクした奴なので少し気が引けたが実行。
拉「え、どうしました?」
俺「・・・なんでもない」
後ろを振り返り、俺を見るラトビア。
わざとらしく視線を反らす俺。
再び後ろを見た途端、ガタガタ震えてラトビアは逃げ出した。
何だと思って見てみたら向こうにロシアがいた。つまらん。
ロシアにはどっきりの事を口止めしておいた。


295:以下、生真面目に代わりましてイタズラをしてみます :2008/11/19(独) 19:43:59.73 ID:mukim0
今度はイギリスに挑戦した。
英「どうかしたか?」
俺「なんでもない」
英「なんだよ、言えよ気持ちわりぃな」
俺「・・・お前の後ろに」
英「えっ、お前見える奴なのか!?」
俺「は!?」
英「妖精さんにきまってるだろ!なんだ、見えるなら言えよ~!」
ここでネタばらし。つまらないイタズラをするなと怒られた。
あいつ、妖精さんってなんの話をしているんだ・・・?


318:以下、生真面目に代わりましてイタズラをしてみます :2008/11/19(独) 20:37:11.73 ID:mukim0
まだまだ書きたいことは沢山あるのだが、兄がPCを使いたいそうなのでこれで最後にする。
ターゲットはイタリア。怖がりな奴だから少し楽しみだったのだが…
俺「・・・あ」イタリアの後方を凝視
伊「どうしたの?」
俺「あぁすまない、気にするな」
伊「え~気になるじゃん、教えろよ~!」
俺「いや、お前の後ろに子供がいた気がして・・・」


下を向いて黙りこくるイタリア。俺がネタばらししようとした途端に、そいつが男か女か聞いてきた。
とりあえず男だと言うと「黒い服着てる?」と聞いてきた。
ちょっと戸惑ったが、俺が首を縦に振ると一瞬泣きそうな顔してからフラフラとどこかへ行ってしまった。
よくわからん奴だと日頃から思っていたが、今日は一層変だった気がする。
明日報告がてらフランスに聞いてみようと思う。

--------------------------------

上のネタは、すごくいいな上手いなと思ったので使わせてもらいました。
シリアス+イタちゃんって結構好きです。
あの子は普段あんなん(※= =←こんなん)だから、シリアスネタになるとなんか色々際立つんだ。
ちょっと夢見がち子さんな話するよー。
どの国もやってそうだけど、イタリア(弟)は毎朝(実質お昼頃)とか寝る前とか、絶対欠かさずお祈りしてると思う。してたらいい。ちっちゃい時一緒に過ごして、離ればなれになったっきりの初恋の相手を想ってたらいい。200年以上会えないままのあの子のことを、毎日考えてる。いないってことはそういうことだって、フランス兄ちゃんに言われるまでもなく流石に薄々解ってる。
前ぐだぐだ語ったことあるけど、ドイツの中には神聖ローマの欠片みたいなのが残ってて、ドイツ自身もイタリアも解ってなくて、でも無意識下で何かを感じてて、だからドイツはイタリアを放っとけないし、イタリアはドイツに懐いてるとかさ。あの頃と逆な感じで、イタリアがついて回ってるみたいになってるね。

--------------------------------

テレビで静岡県民は「~するですよ」って喋り方するってやってた。
「右に曲がるですよー」とか。
県民総シーくんか。かわいい。

--------------------------------

にゃー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9761524
あんこうざ…くねえええええええええええ


web拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]