忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百十五匹目 アワビですわ

谷山浩子 Presents うさぎと猫の芝居小屋 Vol.1
第1話「不思議なアリス」/第2話「真夜中の太陽」
に行きたいよ…
いつか一回でいいから浩子さんのコンサートに行きたいです。
本当は満月夜コンサートに行きたい。やればいいのに。
皆で草っ原に寝っ転がって、浩子さんが好きなように弾いて歌う歌を、好きなように聴く。眠ってもいい。最高に気持ちよさそうです。
>いつだったか、「お客さんがみんな眠っているコンサートというのをやってみたい」と思ったことがありました。お客さんは、前の日はあまり眠らずに来て、クッションとか毛布を持ち込んで、ラクな姿勢で歌をききながら、うとうとするのです。歌詞の断片が短い夢の中にまざりこんで、きっと不思議な気分になれると思うのです。
やって下さい……!

『遊園地における三十度の謎』、『失われた思い出の水族は失われた』、『七千九百年の時をへだてて』、『黄金の炎は孤独に狂う』…浩子さんに是非、『電報配達人がやってくる』に出てきた(長い)曲名で歌を作って欲しいと思うのは私だけじゃない筈だ。っていうか各サンリオ文庫に基づいたコンサートなんてあれば嬉しすぎるぜ!『悲しみの時計少女』のゲストは『時計館の殺人』繋がりで綾辻さん。豪華。

わたしはあなたをさがしていた/生まれた時から ずっとあなたを
世界の半分 月の裏側/たどりつけない 時間のむこう岸
わたしはいつも とても淋しい/生まれた時から たぶん死ぬまで

これ『わたしは流れる、血液の中を』かな?
はー鎌倉であるコンサート行ける人裏山です。鎌倉といえば時計屋敷…
ちょっと我慢出来なくなったからネットで配信されてる曲買ってくる!
アルバムはヤフオクで買えるけどめんどくせー。
ところでサンリオ文庫はいつ復刊する気なの?
私が投票してからでも7年くらい経つぜいい加減にして下さいお願いします。

--------------------------------

しつこいようだけど今のウィッ氏の髪型めちゃくちゃ好き何あの人……
あのゆるつやでふわっとした束感堪りません。チクショオオオオオ


彼に興味を持つ切欠の決定打となったのはそのケンのある(聴きやすい森久保な)(子供向けでない)特徴的な声ですが、夜のパレードの王子様(毒)に続き、今期そのご自慢の美声はキティーちゃんショーのオープニングアナウンスの仕事もしたようです。まじかかかか
次行ったらちょっと俺キティーちゃん観るわ……最初だけ……アナウンス聴いたら撤収するわ……私はラフをメイクするおにいちゃんを探すのに忙しいんだ。ガッデム神出鬼没(´・ω・`)
それにしてもウィッ氏大活躍。某森ウッド・森ーム・ザ・ライドとかいうジェットコースターのアレも、声のプロじゃなくてお前なんじゃねーのまじでと思えてきますね!ハリウッド・ドリーム・ザ・ラウィド。マックスぅ~~!
パーク中に散らばるウィッ○ボイスを探せ!ウィーリーを探せ!

追記
つべで聴いてきました。それはもうシーブリーズ並の爽やかアナウンスに、なり損ねてました。いい声には入るんだろうけどケンは隠せないよ!あとキャラを知ってると駄目だ、駄目駄目だ。でも初っ端の「ハアーイ、皆さん!」には笑った。ウィチ的に最高爽やかには喋ってるんだけどね!

中々かわいくて楽しそうなアトモスじゃないか。林原さんかわええ…


あと写真を見たうちの姉ちゃんにかっこいいよって言ってもらえてウィ○チ好きとしてはとてもふしぎでふくざつな気持ちです
いや確かにガチダンス時は跳ね上がるんだけどね色々
イケメン度(2→200)とか私の(ゴミの)心臓とか

--------------------------------

このタイトルでテーマパークの話とかねーよ

PR

四百十四匹目 突っ伏して寝ると色々すごいことが起こる

昨夜いつもの通りPCの前で突っ伏して眠ってて起きたら涎の海で泳いでた。たいへんだった。涙の海でなら兎も角そんなもので溺死した日には笑い者です。そんなアリスの所へ運良く小瓶は流れてきません。そもそも私実はアリスじゃないけどね。
因みにヘッドフォンからはエレファントカシマシのなんとかって歌が聞こえていました。


--------------------------------

唯一観てる番組がアメリカのドラマなのですが、それのレギュラーな俳優さんがちらっと出演しているということで、ある映画を観てきました。初めての京都シネマ。ハルヒやってました。マシューは何処にいてもイケメンでした。森久保イスじゃないマシューは新鮮でした。
(500)日のサマーの話はここまで。
14時33分くらいに観終わって、建物内で迷って、15時くらいに京都を出て、一路ユニ○ーサル○ティ駅。っていうかうんまあうさじ
なんかとりさんユ○バーサ○シティ駅利用する日はすごく走ってる。
無事にイン後はその日ラストのササミを見守り、人と挨拶して、帰ってきました。うさじ滞在時間50分弱。新記録\(^o^)/

今さらっと言ったけど大変でした。
私の とりさん\(^o^)/キタよー (不意打ち)の所為で、先方はあっさり新幹線を逃がしました。
正直済まんかった
ジャ\(^o^)/ーンしたら予想以上に反応が良かったっていうか、こっちがきょとるくらい嬉しそうにしてくれたので、来て良かったなと思いました。暫く来られないって言うから、これは会っとかないと、数十分でも一緒にインしとかないとって思ったんだ。
だがそれが間違いだったようで二人タクシー使って新大阪。何だこれは/(^o^)\でもだからちょっと話せて嬉しかったのは内緒だ。やっぱり生はいいよね!結局一時間くらい一緒にいたことになるな。

会えたとしても夏とか……いやほらあの夏からこっち、気付けば殆ど毎月会ってる感じだったからさ。マジカ○マーケットラスト回=皆の卒業(仮)が最後だったから今回は2ヶ月振りの再会だった訳だけど、今度はもっと空くんだね。どうしようね。
夏で思い出しちゃったけど、まさしか大好きな皆にもうずっと会えてないね。お腹が空く訳です。夏もし行けたら、一年振りの再会かー。うわ、あのまさしか大好きな皆と最高に楽しかった春コミから一年ですか!!しにたい

以上森内は俺の嫁という主張でした。うさじ感想?ああまっちゃ○は今日もなんでおんねんで男前でダックで、し○んくんは今日もイケメン(爆)で美しい手の持ち主でわんわん!って言ってました。

四百十三匹目 放ったらかしてた^^

■3月ってこんなに雨振るんだっけ…
ビッグフ○イス、雨は上がったとか澄んだ青空とか言ってるのに、グリとか中止とか多いなぁ。因みにこれが私に聴き取れた英語歌詞の全て。ざんねん……あ、ブライトとかクリープとかマリームとか聞こえたような気もする!!

■こんなさわやかなウィッ○くんをデフォの[○ィッチ]フォルダに突っ込むのは忍びない。[ウィ○チ(歯が命)]とかそういうフォルダ作ろうかな……でもウィッ○くんとイケわんってほんとに歯きれいだよね。
それくらいテーマパークのおにいさんぶれている今期の○ィッチくん。しかし不意に見せる表情・目付きが、アブダクションされたりで彼の性格がアレになってしまった訳でも双子な訳でもないことを証明してくれます。ほっとするね!ウィッ○はウ○ッチだろ…!(鳥海ボイス

■ビッグ○ェイスではま○ちゃん片手フリーズばっかりなのかな。かっこいいね。ああ彼の十八番が観たいです。もううさじで彼等のガチダンスを観ることはないのでしょうか。
どんどんとりさん贅沢になる!

■つまり今回のビッグフ○イスってアトモスは、「僕達のビッグフェイ○ショップにも、遊びに来てね!」をおにいさんに言わせる為だけに用意されたアトモスですね。そんなんに釣られるかってんですよね。そんなんにゲイツされるのはちびっこだけですよ。甘い。ワッフルのように。うまい。

■関西弁使いかどうかはミドリって言う時に判るね。標準語イントネーションで喋ってても緑だけは不意にミ→ド↑リ→になりがち。どうでもいい発見!

------------------

もりうちーノシ


ウ○ッチくん
かっこつけてかっこつくフツメン細腰おにいさん。
いやらしい。

ま○ちゃん
得体の知れないマジカル黒幕おにいさん。
めっきり怖い。

り○うくん
チンピラかと思ったらおにいさんでもなくおじいちゃんだった。
かと思ったらぺんぎんだった。

し○んくん
きらきらわんわんなおにいさん。手がきれい。
まっすぐの視線にごめんなさい。腕から指先にかけてがきれい。

ドラ○ンくん
しれっとマイペース、ガチダンスで高音ボイスおにいさん。
いつでも帰ってきていい。

あ○まっくす
歩くゲストサービス・運動部系快活おにいさん。
だがしかし空元気。

きん○ちゃん
一服の清涼剤、もとい中和剤として投入されたおにいさん。
はるま。


超真剣に一言で説明するにはって考えた結果なんだけどかなりいいとこ行ってるよね?褒めていいよほらねえ!ねえ!

あとインパ楽しめよな。一緒にいたかったぜ。

四百十二匹目 ねむさでしねる

こんなエ○モは嫌だシリーズ

「エル○いろんなかおがみたいよー!……恐怖と絶望と慚愧とに、歪む顔が…」

--------------------------------

イケメンが…ダックの口…!

元ネタ解る人いないよねグルグルだよー。
「おかしらがダックの口」を日常で使える日が来るとはな!
「僕にはとてもできない」は今でも使いすぎってくらい使うけどな。あと「おもろうてやがてダメージ」も不意に浮かんでくる。駄目な人生。

昨日はなんか変なテンションになっちゃってとんでもないことやらかしました。某所(電脳)に突撃したんだ。後悔はしている

ああああああああああああああああああああああああ

--------------------------------



どうしても撮りたかったシーン、後ろ姿かわいすぎます。
両端のシンガーさん(いずれも巨大)が何とか日本人と模様を合わせようとしてるのがもえポイントです。
身長合わなすぎるから、ステップから片足だけ下ろしたりしてるんだ……
それでもまっ○ゃんと合う訳ないだろ



隙間女とりいち
イケメンどもが油断する所を撮ってやるんだぜ!と思ったけど流石だったんだぜ。
ゲートのずっと向こうで、最後まで手を振ってくれてたんだぜ。
私が悪うございました



帰ろうとしたら足元に水で描かれたおえかき発見
上手いなーでもウェルカムにはトゥー要らないのかな



写真3枚とも削除しちゃったのかな…そういう訳で動画の切り出し 
左からお母さん・赤ちゃん・お父さん。にしか見えない。
左の腹話術のおにいさん、存在は知ってたんだけど初めて会えました。
すっごいやさしく笑う人で、今期の気になる人になりました。
あああジャックかわいいい!!右のアラサーおにいさんは相変わらずへたれくさい。
好き!


ああうん勿論イケメンがダックの口な写真は自重します危ねー

四百十一匹目 レポですらないよ!

今日ユニバーサル・スタジ○・ジャパンに行って来ました。
大好きなおにいさん達が歌ったり踊ったりうろうろしたりはしゃいだりしていました。
楽しかったです。

で済ませられないのは薄々解ってるよね…
抑えめにするから書かせてすんません

◇ジャック・ザ・ワンダー・ダ○ナソー、グリーティングだったけどジャック(恐竜の赤ちゃんのパペット)がすごくかわいい。上手に出来てるんだー。

◇うろうろしてるから捕まえにくいけど、ラフ・メイ○ーズ面白いよ!「ゲストに笑ってもらう」っていうのがテーマみたいなアトモス?だから、兎に角皆が、皆で、にこにこ出来てる!っていう感じがしてとても嬉しくなれます。ほんとに皆笑ってた。流石ラフメ○カーに抜擢されているおにいさんおねえさんは、そういうのがとても上手です。私みたいにメイカーの中の人に興味がなくても、きっと楽しくなるよ。
「ゲストを笑わせる」こそ、うさじの本領だと思うんだ。エンターテイナーがのびのび喋ってさ。うさじらしくていいと思うな、これ。もし会えたら立ち止まって欲しいです。ツイスターにでも何にでも参加しちゃうがいい。スカートは駄目駄目だぞ!

◇今回常に走ってるか歩いてるか立ち尽くしてるかで腰が痛かったです。10時半くらいにインしてから18時過ぎに京都駅のロッテリア充入るまで、口にしたのは病院でもらったヨクイニンとビタミン的な何かだけでした。立ったまま紅茶花伝で。で、動き回って気付いたのは、「うろうろしてたら何かに当たる」って感じだということです。歩いてたら何かしらアトモスに出会う感じ。すごかった。時間上手いことちょっとずつずらしたり重ねたりしてるなーという印象です。観るつもりないのに目撃出来る。
逆に言えば人によっちゃ死ぬ程忙しいです。
ラフ・メイ○ーズの時間が来たら目当ての人が何処に出現してるか探し回るので、その忙しなさクロノ・トリガーに於ける原始時代に於ける雨の森でのヌゥ探しさながらです。

◇「左手の横にした携帯で動画を撮りつつ右手でデジカメを構えて写真を撮る」という例のアレをやった所為で腕が上がらない。20分耐久死ねる。ぷるぷるしてた。

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]