忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百六十三匹目 オヒサシブリデス

久々のシムピープルです。
ねこみみとか割と普通に出てくる可能性があるので苦手な人は薄目で見てね。





「ねこかわいすぎる」
いきなり猫の絵観に行って嬉しそうなシカマル


偶々通りかかったキバ君 逃がすなシカマル


「お前も映画出んのかよ氏ねよ」
「おや登場初期の方ですか」



手料理をご馳走しようと思ったら自分が氏にそうになっているという図
の内のこれはもう駄目かも判らんねという図
うっかり火災報知器付けてなくて孤独な闘いとなりました
キバあわあわ言うだけの役立たず


奇跡的に助かりました!死神来るとこでした
これは片付けの様子で、シカは灰を集めています
キバは役立たずどころかお客さんを決め込みました
うぜえ足組むな


一連の出来事で疲れ果てたシカマルは、昼間っからお風呂です
じじいです
日本おじいちゃんと縁側でまったりして欲しいです


こちらはキバ宅
キバがかっこよすぎて人間・動物関係なく寄ってきます


「アハハハハ!やめろって赤丸ぅ!」
赤丸私と代わってくれたらいい娘紹介しますが


がっつくのはよくないようです


大変なことになっていますが赤丸が粗相をしたのではありません
キバがしたのかも知れません


ジャージに着替えて農作業


「クソ…(ヤマトとかいう)オッサンとは違ェのに…ぴちぴちなのに…」
ぜえぜえ言ってるキバ君もかっこいいですね

さてキバはシカをゲットするでしょうか。
というかゲットする気になるでしょうか。
そして近辺に住むカラフルな歌う一家や何やらとの関係は…!
こいつぁあ目が離せません。あーやまほまぷれいしたい
正直いっそやまほまのぷれいが視たい


拍手です



しかたねえなあ
以下皆が期待してたねこみみ画像


PR

百六十七発目

圧力係数で調べてここに来てしまう人が多く申し訳ないので、腐ログ名もそろそろ変え時かなと思います。
仕方ないので、(仮)を外してしまおうかと思います。
でもご厚意でお作り頂いたバナーが本当にお気に入りなので、やっぱりこれでいいです。あーかわえー!
それより何より「シ○いの ○ロ」をどうにかするべきですね。ちょっと引っかからんようにしてみます。

--------------------------

略語復元ジェネレータをあいつらで試してみました。それぞれの名前が何の略か考えてくれます。



■シカマル
仕方ない 丸出し

■キバ
黄ばみパンツ

■アスマ
アブノーマル 素股

■サイ
最悪


ロクでもねえぞこいつら(´・ω・`)お前は一体何が仕方なかったんだよしまえ(´・ω・`)すきだ(´・ω・`)
サイ絶対てきとうだよね。
これからは「バーカ!黄ばみ!」「うっせえ!丸出し!穿きやがれバーカ!」「お前がバーカ!パンツ!」って喧嘩するといいと思います。

因みにオイラも本名でやってみたら、人のこと言えんくらいこれでもかっていうアホな下ネームになってショックでした。
ショックのあまり、次の日なんかごはんがまともに食べられなかった夢を見るような気がしました。
具体的に言うと自慰行為がどうたらっていう名前になりました。おかあさんにあやまれ!


しむ

「あら、お友達になって差し上げてもよろしくてよ」
ルカ様に謁見することが叶いました



拍手です

百六十四発目 しむ

シムー
かっこだけ学生仕様です。ほんのりホモ注意です。しかもキバシカです。
大きさばらばらで済みません。多くなったので分けます。


1人暮らしで切ないので、その辺うろうろしてた犬猫を柵で囲んで飼ってる気分と変質者気分を味わいます



通りかかったアルに挨拶したらいきなり舐められたらしく、からかわれます。



「あーいーなぁ犬…やっぱかわいいなぁ犬……」
ペットショップでもの欲しそうなキバ。犬かわいいね。アイス食べそうだね。……犬……?



同い年っぽい奴と出会ったので挨拶



「さっき極端に犬臭い男と話をしたのだ」
弥子ちゃんは噂しただけですが、その話題に乗ったネウロには毒を吐かれていました。



通りかかると、アーサーが何処かのおばさんにアルの悪口言われて憤慨してました。



トイレで見知らぬ女児に苛められてうっかり泣いちゃいました。



「まぁうん、あるよね…10歳くらい離れた子供に執拗に苛められて泣いちゃうことってね……」
「…なんか…兄さんも大変なんスね…」




遊びに来てても仕事関係のチェックは欠かさないゲイツ



今やスターのシカマルと学生の方のシカマルがボート遊びで大はしゃぎしてました。嫌です。



「これ下さい」
くまのぬいぐるみを恥ずかしげもなく買うキバは漢前です。



始めて挨拶した時から気になるアイツだったシカマルにアピール。行け!押せ!



こう見えて押され弱いシカマルは、まだほんのりですが先に惚れてくれました。ふふんちょろいです。



その後物陰に引っ張り込んであれやこれやしてる内にキバも本気になります。
なんか如何わしかったです。もうちょっと神たる人間(私)に見やすい所で行動して欲しいです。



デートに誘ったらホイホイついてきてくれました。無防備で心配になります。
シカマル放ったらかして芸能人崩れのキバと話すキバは、駄目な奴です。



ホットドッグ買ったら当然のように向かい合って食べ始めました。何だこいつら。
いやらしんごにも程があると思います。



双方同時に相手にマジになった瞬間を激写しましたが、またロケーションが悪かったです。わざとか。



「帰る」
「なんで!」
「だるい」

つまらないと言って唐突に帰ったシカマルを思いながら、シート引いて端っこで自棄食いしてました。
「あいつ基本的に三文字分しか喋んねーんだよ何なんだよもうバカああちくしょーグスッ」



「大英帝国舐めんなくそー…」
負けじとデートに誘ったキバ。いい雰囲気の二人の前にアーサーが突っ立ってぶち壊します。
世界地図睨んでます。




拍手です

百六十三発目 お好み焼きを食べて来ました

内定先から勉強しとけと荷物が届きました。
市販のファイルにA4を入れまくったマニュアル(決まりとか書いてる)と、Word・Excelの市販の本です。
どっちも何という分厚さ……えー……Excelは未だによう解らんのよ(・ω・`)頑張ります(`・ω・)
新しい紙の匂いがするので、これは返却すべきものじゃなくて、私個人の頂き物ということでいいんだよね。
ライン引いたりしても怒られんよね。
2000円以上する本だから警戒しています。びんぼうじゃないですよ。
びんぼっちゃまみたいな服は流石にこの季節着ないだろうよ。
今日はなんとね!探し物してて引き出し開けたら、いつのか判らんお年玉(多分去年の)出て来たよ!!!
1万円と2千円の臨時収入ですヒャホーイ!!いや正確には臨時収入でも何でもないんだけどね。忘れてるだけでね。
何だか、森林とそこに住む生き物の関係を思い出しますね。どんぐり隠して忘れるからまた木が生えるんだよ。

1万円と2千円ずつがお小遣いといえば、ケイスケアキラ夫妻ですね。解る人すごいです。

-------------------------------------

シムピープルの話です。
そこそこ汚い手も使いつつ順調にスターへの道を歩んでいたキバですが、解雇されました。
しないでェエエエエエエ↑って言ったけど駄目でした。
良き妻の無関心というやさしさに助けられ、まともに働き始めることにしました。
ストリートミュージシャンから始め、高校の音楽の先生を経て、今はコンサートの裏方です。
裏方キバ想像してちょっとキュン出来るよオイラ!いい汗かいてるキバですよ。タオル巻いて。
大 変 いいですね!
そんな感じなので、今は時間になったらシカマルを置いて仕事へ行くという生活です。
相変わらず魔法担当のシカマルになんとかという魔法を使わせたところうっかり成功し、
なんか旦那が夢半ばで諦めたセレブに一瞬でなってしまいました。
シミー賞とか与えられてんの。シカ、スタジオタウン行ったことすらないというのに。
キバカワイソス(´・ω・`)
訳も解らない内にスターになってしまった専業だらだら主夫のシカマルは、
見ず知らずの人にサインを求められたり抱き締められたりする生活に若干うんざりです。
画像も上げずにただあったことだけ淡々と語るシム日記って滅多に見られませんよ。ここだけですよ。
これからも酉一先生の作品から目が離せない!

そもそもさ、まぁ薄々気付いてた感じでもあるんですが、実際キバシカプレイしてる人の人口ってどんなもんなの?

-------------------------------------

いい加減シム関係のサイトさんリンク纏めたいと思います。
使わせて頂いてるばっかりで、私には何もお返しすることは出来ません。
こんな辺境でリンク貼ったりしても意味ないかも知れませんが、それくらいはやらないかやらないとと思います。

なんか素材頂いていく時にしみじみ思うんですが、web拍手考えた人偉大です。
自分が拍手設置するようになってから、訪れた先で叩いてくることが増えたように思います。

シムもそうですが、NARUTO系リンクを早いところなんとかしないと。大分前から言ってます。
機能してないサイトとは言え、流石に意味不明すぎる現状を打破します。
いつの間にかリンク貼られてるかも知れませんが、蹴らないでね。
気付いた時は冷静になって、蹴らずに是非踏むのがいい。
当然罵りながらですよ。この豚一!とか。背脂!とか。
そうそうシムと言えば、先日緑川ライトスキンを見かけた時は衝撃を受けました。
日本国外もオワットル\(^0^)/


拍手です

百六十一発目 しむ

何やらデータがすっ飛んだくさいので、負けずに新しく始めます。
インスコし直しとかじゃないし。
キャラ作りから始めてキバたちを一生懸命仲良くさせるだけだし。全然めんどくさくないし。まじで。
いや、ほんとにね。
今度こそ結婚させてみせるよ!シムの結婚見たことないから見たいだけだけど!
その割に、また制服プレイしようかなぁと思ってます。
制服プレイって言うとなんかそういうフェティシズムに基づいていやらしいことするみたいに聞こえて嫌ですね。
全然そんな意味じゃないのにね。まああれやこれはするんだけど。
学ランがいいかなぁ。ブレザがいいかなぁ。
学ランかっこいいけどそれぞれの魅力っていうのがあるしさー。セーターかわいいし。
そういや、途中で着替えさせたらいいんだから迷うことはないね。

関係ないけど、騎馬劇団ジンガロのCMでキバ劇団を連想してドキドキしました。
見渡す限りのキバ。オレがオレがの劇団。

-----------------------------------

ルカぽんを×イチキャラにするなぁあああああああああああ
20歳の若い女の人なんだぞ……!
発売前に返品されたww とか 言うなぁああああああああああああああああ
巧くねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

-----------------------------------

じゃあどれだけの需要があるのか不明な 今はなき嫌な感じのシカマル集
時系列関係ないです。魔法担当させてたのでマジックタウンでの写真多いです。
っていうか全体量が多いです。ごめんね。大きさもばらばらでごめんね。













































拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]