忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百六発目 ナルシム3

っしゃあああサイいので来てくれた人がいたみたいですよ!
そうだよね!サイといのちゃんってペアはやっぱりかわいいんだ!
うちの中でもラブラブとかそういうのじゃないけど。少なくともサイ+いのちゃんはかわいい筈。

シカいのエロもテマシカエロもなくてサーセン。キバシカより遥かに需要あるんだろうなぁ。
私ノマのエロは基本的に無理なんだ……だって純粋を擬人化したのが、私という存在だから……



学生キバシカんとこに曽良君が来たよー\(^0^)/ 目血走らせて挨拶しに行ったら気さくだったよ!


気が合うみたいでなんか2人でウマウマ(?)してました

兄さんも通りかかったんだけど
「でね、俺音楽ってあんまり興味なくてさ…」
「オレもおたまじゃくしが…」

兄さんお前


スポーツ好きのキバと気が合いました。キバの冗談に大ウケして、パペットをぽんぽん撫でてたのがかわいかったんだ…


兄さんの為に慌ててアイス屋さん自宅に設置したのに肉ばっか食べてんのちくしょう!って思ってたら、あ、太子!!


「がっくんの曲だー!」
ダンシング☆サムライで兄さんずっと踊ってました


犬塚!後ろー!あやめちゃんとアイス屋のオッサンが火達磨!!!



うんまあ色々あって子供授かっちゃいました。うっかりだよ……


ワーイワーイってお前シカマル……そんなにバカの子が産みたかったのか……!


しかし子育てするキバのかわいさは尋常じゃないんだ!本当なんだ!
ごはんやっても遊んでやっても駄目なら歌うぜ!美声で!きっと隣の部屋でそれ聴きながらシカマルがぞくぞくしt


その内成長して子供になりました。シムピのデフォの子供の顔の怖さは有名
実はまかり間違ってこの後も赤ちゃん授かっちゃうんですが、放ったらかしにしたので施設の人に取り上げられました。
計算通り。
2人があんまり仲いいから何回も「養子をもらいますか?」って電話かかってくるし困ります。それにしても何処から見てんだろう。
キバもキバで「2人の子供を作りませんか?」とか言い出したしな!踏まれろ!
あとこのラグについてはツッコまない方向でお願いします。私の趣味じゃありません。
シカマルの趣味です。


火事の後始末かわいかろう……ちりとり……!

キバシカ成分?そうだねないよね!いや2人の愛の結晶の写真なんか究極だろって考え方もあるけどね!
今回はこれで(※微ホモ注意)勘弁して下さいでも俺だってほんとは誰もキバシカなんて求めてないのは解ってるよ!





事の後受からちゅーしに行くとかかわいすぎる シムピは細かくていいですねハァハァ
あ!この家のベッドの多さはあれですよ!あの、ベッド屋さんなんですこの子ら!
売り物なんだからね!…か…勘違いしないでよね…っ!



拍手する
PR

百五発目 ナルシム番外編

ただでさえ読み辛いことない圧力係数(仮)ですが、携帯で見ると益々意味解んないね。
画像多いともう訳解んないね。シム日記やれないね。
でも欲望のままに画像載せるよ、携帯で来てくれる人ごめんね。ありがとう。
シムと言えばマジカルドリーム!のDISC1ほんと何処行ったんでしょうか。

-------------------------------

久々にジャンプ読んだら色々大変だな……!
海賊
ルフィが百合の国で捕まったのは把握してたけど、助けてくれた人が砂みたいになってんの?
素敵さが留まる所を知らない!!がツボでした。
銀魂
あんな画だっけ!空知さんの画あんなんだっけ!どっかで見たことあるようなシチュエーションに手に汗握ったぜ!
NARUTO
次はカカシ先生かと結構冷静に思ってしまった。けど死ななかった。まだ。
なめくじがうねうね来たらうわあああああって言ってうっかり払ってしまうかも知れない。塩撒いたり。
ネウロ
石 垣 て め ェ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ
そう来たかー……そうかー……や、私ネウロ詳しく知らないからアレなんだけど。
ネウロファンの人たちはやっぱりこういうのも予想想像してたんだろうか。
笹塚さんがなんか切れちゃったんだ!すげえ!かっこいい!って思ってwktkしてる場合じゃなかったよ!
戻ってくれよいつものお前に……ウザさが留まる所を知らない!!ただの馬鹿に……
笹塚さん死んじゃったらどうしよう。
何だよ馬鹿石垣……足引っ張りまくって迷惑掛けまくって挙句これかよ……ヲタクのくせに……
声がちょっとアレだからって…アレなんだからな……!
今回はアルティメットサディスティックエロ魔人も出て来ないし色々しょんもりだよ……

-------------------------------

畳んだ先にはちょっとシムポゼで遊んでみたやつを置いたよ。今日はシムピ自体はしなかった。
保存の仕方解らんくて出来た瞬間に消える\(^0^)/
そんな中でキャプチャだけ出来てるやつです。暇なら見て下さい。
微ホモ注意男帰れ大したことないけど兎に角テマリはいないから



拍手する

百四発目 ナルシム2



アキラコスしたキバの家の近所に新しくシカマルとキバが越して来ました。
何故かというと、某俳聖の臭い着物を着たシカを見ていられなくなったことと、
脱いだ時に首から下がアキラなキバの方だけスリムなのが気になったからです。
今回は趣味に走った外見をさせていますので、ご気分を害したら済みません\(^0^)/
そして上はシカマルが蝋燭の火を吹き消す瞬間が待ち切れない鳳鏡夜です。



水やり姿はかわいい


シカの飼い猫こま どう見てもくまですが猫
もうすごくかわいいんだけど、


しつこくインコ狙うから恐ろしい


「アハハよせよ赤丸ー!」
赤丸といちゃいちゃ戯れるシカマル


ぬこみみでにゃんにゃん よく見たら普段着が学生服なのは仕様です


収穫祭 にんじんだけはうさぎにやられたけどあとは無事でした


「ウフフフフ!!」
「アハハハハ!!」
「なーキバ!この声お前と似てね?」
「えー、オレもっと色っぽいし!」
「こーいつーう!」
「ウフフフフ!!」
「アハハハハ!!」

午前2時のチェリーパイという曲がノリノリでゴキゲンなので、2人で楽しく踊ります。ドゥルリン☆
でもこの曲クラシックフォルダに入れてしまった/(^0^)\


「よーし、もっと男前になったぞー!」
洗ってやるのはいいんですが、もうセーターの袖はびしょびしょです


イグアナが死んじゃって号泣するキバ ごめんよ色々死なせて……



拍手する


百二発目 ナルシム

魔王

皆さんこんにちは。風雅なおとです。嘘ですよ。
今日はキバ(と)シ(カマルでシ)ム(ピープル)の話をさせて下さい。
上は入居早々バレーに興じて大ハッスルの鳳鏡夜です(アタックの瞬間

なきむしか
シカマルは早速やってきた近所のモティマーにからかわれ、いきなり泣いてしまいました。
オッサンは6回くらいシカマルをからかい倒して約3回泣かし、深夜にようやく帰っていきました。
キバもからかわれましたが、キバは平気でくすくす笑っていました。

料理
最初に料理し出したのはシカマル。
キバはというと、シカマルがごはん作ってる傍から冷蔵庫開けて他の物食べようとし始めたりちょっと失敬でした。
そういや2人とも料理スキルないくせにまだ今のとこ出火していません。いい感じ。

限界
無理に活動させてたらとうとうシカマルがトイレでぶっ倒れました。その瞬間を華麗に激写。

創作
キバはピアノが嫌いじゃないようで、シカマルのブーイングをものともせずガンガン弾き続けて上手になっています。
昔シカマルが弾き始めた曲に耳を澄ませたら、「ラパンに乗ってる女の子は~♪」だったことを想い出します。

メルト
まどろっこしくなりキバから積極的に話しかけたりさせていたところ、ギュンギュン仲良くなりました。
こんな楽に好感度上がるっけ…慣れてるだけかな……うん、で、シカが恋に落ちる音を聞きました。
本格的にキバに惚れるのはこの後で写真も撮りましたが、訳あって自重します。
はっきり言うとまぁいちゃついてる時だったんだよ^^(勿論性的な意味で

イラッ☆
わざとらしく家の傍を歩いていたよその家のリー君を発見、2人に挨拶しに行かせました。
態々キバを傍に呼んで、目の前でシカマルにリー君を褒めさせたら予想通りキバが嫉妬しましたという画。

「なんつーか、すげーっスね眉毛!下睫毛もすげー!」
「ハハ、そ、そうですか?シカマル君も努力すれば僕やガイ先生のようになれますよ!」

「∑!………」


手出る
キバはシムはかなり阿呆で、それだけじゃなく嫉妬深いです。
この時もキバは憤然と歩み寄り、平手を食らわせました。リー君に。
いやリー君悪くないだろ……シムの世界はこんな感じで理不尽です。
シカマルが自分は無関係であるかのような素振りなのがまた腹立ちます。
よりによってスーツ着せてたから悪い男みたいだよ。

くどくど言われる

「オレだって!オレだって眉毛くらいあるし!下睫毛も…睫毛……!」

その後シカマルはキバにくどくど言われ始め

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
関係なさそうなことまで言い出して

ぎゅー
まあ仲直りさせときました。めんどい。
因みに初めて会ったこの日から、リー君はキバに-100に近い好感度を持たれています。
ナルシムってダルシムみたいだから使いたかっただけだよ。

---------------------

ほんとはシカマルが粗相しちゃった瞬間の写真とか色々あるんだけど、俺、可哀想なことはしたくないんだ……
それにしてもどうしても入れたいハックオブジェクトが、何処のフォルダにぶち込んでも反映されない(´・ω・`)

---------------------

>悪長男
どうもありがとう。青いのは買ったらいいと思うよ。
黄色いのも未だに見る度かわいいなあかわいいなあと思ってるのに、青いの出現でどうしていいか解らない



拍手する

百一発目 シム

取り敢えずはこんな感じになりました。これから仲良くも何ともない2人の生活が始まります。


シム1


そうですね。この時点でまともな未来は期待出来ない感じですね。


キバこのかっこ似合うね!何も問題ないぜ!
アキラとキバの共通点ですか。そりゃあれです。声がいやらしい所です。

それにしてもシカマルお前……なんて馴染んでるんですか和装……
隠居生活してるじじいという設定で行きたいと思います。



拍手する

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]