忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百四発目 ナルシム2



アキラコスしたキバの家の近所に新しくシカマルとキバが越して来ました。
何故かというと、某俳聖の臭い着物を着たシカを見ていられなくなったことと、
脱いだ時に首から下がアキラなキバの方だけスリムなのが気になったからです。
今回は趣味に走った外見をさせていますので、ご気分を害したら済みません\(^0^)/
そして上はシカマルが蝋燭の火を吹き消す瞬間が待ち切れない鳳鏡夜です。



水やり姿はかわいい


シカの飼い猫こま どう見てもくまですが猫
もうすごくかわいいんだけど、


しつこくインコ狙うから恐ろしい


「アハハよせよ赤丸ー!」
赤丸といちゃいちゃ戯れるシカマル


ぬこみみでにゃんにゃん よく見たら普段着が学生服なのは仕様です


収穫祭 にんじんだけはうさぎにやられたけどあとは無事でした


「ウフフフフ!!」
「アハハハハ!!」
「なーキバ!この声お前と似てね?」
「えー、オレもっと色っぽいし!」
「こーいつーう!」
「ウフフフフ!!」
「アハハハハ!!」

午前2時のチェリーパイという曲がノリノリでゴキゲンなので、2人で楽しく踊ります。ドゥルリン☆
でもこの曲クラシックフォルダに入れてしまった/(^0^)\


「よーし、もっと男前になったぞー!」
洗ってやるのはいいんですが、もうセーターの袖はびしょびしょです


イグアナが死んじゃって号泣するキバ ごめんよ色々死なせて……



拍手する



姐さんはまず衣類ラックに興味を示し喜んでいました。女の子(ノ*´Д`)


お風呂大人気 玄関先に不自然に設置されている事実なんかものともしません。
流石大物……!


「ウワアアアアアアア火だアアアアアアアアア!!!!」
「わあああああああああああああああ!!!!」
「火事だァアアアアアアアアアアアアア!!!!」

いきなり火事を起こしたのは長男です。何回火事起こすんだこの家族


男2人はそれぞれ自分だけの為にごはん作って勝手に食べたりもしましたが、やっと3人で食事です。
「なあテマリ、今鏡音レンって売れてんじゃん。お前どう思う」
「何だ、あんなの好きなのか?10歳そこらのガキじゃないか、なあ我愛羅」
「……(…ちょっとかっこいいよな…)」
「……うんいいよな!イ…イケ恋歌?とか名曲だよな!」
「流石テマリじゃん!な、我愛羅も好きなんだよな、イケ恋歌!」
「………」

これには殆ど写ってませんが、右の方にラジカセ置いてます。この時聞こえてたのがレンのLEOでした。


ちょろちょろしてたスカンクうっかりかわいがったら攻撃された可哀想な姐さん


パジャマでノリノリ姐さん


「…そうだ…友達いないんだった……」
人見知りをする弟の為に近所の人を呼ぼうとしましたが、1人も知人がいないことに気付きました。
背中が寂しそうです


「カンクロウはあんなだし、やっぱりあたしがしっかりしなきゃな」
自分も出火させたことは綺麗に忘れ、料理の勉強に励みます。
え?ぬこ耳?ついてないよ!……そんな…恐れ多い……


「アンタはあたしの自慢の弟なんだからね!」
我愛羅を褒めて自信を持たせようとする姐さん
え?2人ともぬこみみぬこしっぽ?
あなた変なきのこの食べ過ぎなんじゃないですか。

PR

Comment

無題

  • 2008-10-28 17:34
  • edit
ハァーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーン!!!!
テマリかわいいよテマリwwwwwwもう鏡夜先輩が記憶から飛んだくらいかわいいwwwwww

服入れるところ大事だもんね(*´д`*)
裸じゃ恥ずかしいけど水着だったら可愛い弟とお風呂入れるもんね(*´д`*)
火遁・豪火球かと思ってびっくりしちゃったよね(*´д`*)
我愛羅は普段から無口だけど、お食事の時はお行儀よく見えるんだよね(*´д`*)
スカンクのオナラにびっくりしちゃったね(*´д`*)でもカマイタチもイタチだから仲間だよね(*´д`*)
寝巻きはたまに着ぐるみにしたくなっちゃうんだね(*´д`*)女の子だもんね(*´д`*)
友達いないテマリかわいいよテマリ(*´д`*)我愛羅のために呼ぼうと思ったら自分にもいなかったんだね(*´д`*)
家庭的な女の子可愛いよテマリ(*´д`*)
最近精神的に落ち着いてきた我愛羅ならお姉ちゃんらしく説教もしちゃうんだね(*´д`*)殺される心配ないもんね(*´д`*)



あれ、なんか最初のほうで面白いのがあった気がしたんだけど…まあいいや。

無題

  • もり
  • 2008-10-28 22:10
  • edit
テマリにも萌えましたがコメンツの常さんにも萌えました。
(*´艸`)=3

無題

  • 2008-10-28 22:33
  • edit
>常さん
かわいがってもらえてよかったです。しかしお蔭様で寝不足です。
私の意のままに動くテマリ。愛着も湧いてくるってもんですよ。

>もりさん
テマリ<常さん ということですね。
常さんの実力はまだまだこんなもんじゃありませんよ!

無題

  • りんこ
  • 2008-10-28 23:26
  • edit
ぬぁぁぁああああん!!!!!
ぬこみみにゃんにゃん!!!ぬこみみにゃんにゃ…ぬぁぁぁああああん!!!!

テマリ姉さんのあのパジャマをガキンチョキバシカに着せるのが大好きです。
あのサイトさんの服おしゃれで好きなので今回はもりもりおしゃれさせる気満々です。
…無事インスコできたらね…!

ぬこみみ…ぬこみみいいよぬこみみ。

無題

  • 2008-10-28 23:41
  • edit
も…もちつけ……!wwぬぁぁぁああああんてww
なんか今回もシカの方から惚れちゃって…シカマルお前……!
シカマルにぬこみみ付けさせてこれはキバにも付けさせるしかないよね!と思ってやったら、もうこいつら妖精さんなんだ。何処から見ても妖精さんなんだ。大きくなったのに。
このオブジェクト作った人に拍手したい。心からありがとうと言いたい。ぬこみみはいい。
あれだよね、やっぱり廻るサイト結構かぶるもんだよね。
マフラー+ブレザーとか、もう私の何かそれ的なものをすごく擽ってくれたりするので堪りません。
前のプレイは全然服とか構ってなかったので、今回は私もあれやこれやするつもりです(`・ω・´)

メル届いてるかな?あれ一回試してみてくれ…!
ぬこみみはいい。

無題

  • 2008-10-28 23:41
  • edit
>もりさん
全てはテマリの成せる業です。

>管理人さん
人を過大評価されても困ります!
だから早速次のテマリをください。

無題

  • 2008-10-28 23:45
  • edit
もうめんどい

無題

  • 2008-10-28 23:47
  • edit
(´・ω・`)

友達のいないテマリで我慢します(´・ω・`)

無題

  • 2008-10-28 23:49
  • edit
一番ツボだったのがそれでしたか。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]