忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百三発目 長男+双子入居

ボカロ家

レンの作った薬でくらくらしてる兄さん。毒じゃありませんでした。


兄さん逃げてェエエエエエエエ
兄さんは入居するなり泳いでました。はじめは3人プール大好きだった。


通りかかったキバとじゃんけん リンカワユス…!
リンと言えば、一番綺麗好き度を低くしたからかお菓子食べたりした後そ床にそのままゴミ置いちゃう率が高い。


初めて火事を起こしたのは兄さんでした。料理はリンに任せることにします。


「ミク姉の曲!」
ステレオからはサイハテ(kzさんカバーバージョン)が聴こえてます。ノリノリで踊るレン。


リンレンは最初から音楽得意で、ギターもピアノも好きでそれなりに弾いています。
大人化したら色んなスキルが高かった。兄さんあれもこれも0に近い。
兄さんは2人の演奏を喜んで聴いてるけど、兄さんが弾き出すと下手糞過ぎて馬鹿にされます。
勿論猫耳が見えるのは気の所為ですよ。


[いろっぽいど] [KAITOの色気]


キバのとこのもちょっと上げたい



拍手する

PR

Comment

無題

  • 2008-10-28 00:35
  • edit
テマリまだ?

無題

  • りんこ
  • 2008-10-28 00:53
  • edit
なんかうまくインスコできずに遊べないでいる(´・ω・)
昔のアンインストールしたデータが変に残ってて削除できずにインスコもできん。キィ!!
はやくキバとかキバとかキバとかキバを盗撮したいんだぜ!

つーか鏡音姉弟!!かわいいなぁぁぁぁじゃんけんとか!!!
とりさんは頑張って鳥(海)っぽいど作るといいと思うよ。

無題

  • 2008-10-28 00:56
  • edit
>常さん
忘れてた

>りんこさん
うおっ全く同じだったよ!ちょっとメルするよ(`・ω・´)

鏡音かわいすぎる!!大人化すると色々便利なんだけど、声は子供のままの方がキュンキュンするよね!笑
鳥海っぽいど大変そうなんだぜ……くぎゅろいど見てると実現したくなるけどな……!

無題

  • 2008-10-28 01:31
  • edit
>りんこさん
「sim people」とかでHDD検索かけてひっかかったファイル全削除すればよろしいと思うある

>酉一さん
テマリのかわいい写真は全部とっといてください。
今日NARUTO立ち読みしてて、木の葉の里で団子ほおばりながら
なにやら不吉な予感に胸をざわめかせていたテマリに萌えました。
ちょうどその頃我愛羅がデイダラに連れ去られたわけですが。

無題

  • 悪長男
  • 2008-10-29 08:49
  • edit
ハアァーーン。
かわいすぎな、これ。
通りすがりにじゃんけんとかだめぇー…。

華麗なリンの飛び込み姿もイイ!!

もっと変なシーンあげてくださいな

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]