忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと

おめでとうございます

PR

三百九十六匹目

なんかくまが酷い。誰?とか言ってくる。嘘。
私目の下に基本的にくま飼ってるんだけど、最近また酷い。

1 SHIKAMARU-ゲハハ落とし編-のシカマル
2 更に寝不足のシカマル
3 我愛羅
4 寝不足の我愛羅

っていうレベルがあって大体1~2にいるんだけど今なんか3くらいに来てます。
とうとう風影レベルだよ。里長になっちゃったよ。

--------------------------------

もしNARU


【自由への】抜け忍だけどなんか質問ある?【招待】(2)
ひ→の→い→し完成でスーパーポクポクタイム(879)
【生きてるの】友人の肌の色が心配で夜も眠れない【どうなの】(14)
【鹿が】不死身が仄暗い穴の底から実況する3ゲハハァ【見てくる】(2)
アキラァとアスマァは似ている(3)
ケイスケェとサスケェも似ている(666)
【行方知れずの】単独ストーカーにあってるんだが【パンツ6枚目】(995)
【略して】僕のシカマルをまもって【僕鹿】(2)
エリートだが従妹に不潔と言われたい(461)
【ルール】飼い主を擬獣化してわっふるスレ13【無用】(56)
安価でデヴの最後の一口奪うwwwwwwww跡地(120)
某犬塚キバの咬ませ犬っぷりを語ろうず(445)
【フロム…ダスク…ティル】wwwを…に変換して意味ありげにするスレ【ドォン…】(13)
正直白目怖くね?(91)
【CO-RE】メリケン野郎共に俺らの口癖のクールさを伝えるには(778)【DATTEBA-YO】
最近リクマル調子乗ってると思う奴ちょっと来い(1001)
【予鈴】ここだけ皆高校生なスレ【鳴ったってばよ】(61)
弟のはじめてのおつかいの想い出(800)
弟が友達に手紙を書くらしいから力になりたいんだが(709)
弟がじゃんじゃん煩い(960)
弟の隈取りがウザくなってきた(513)
弟の寝顔可愛すぎ死ねる(207)
影ってエロいことに使えるよな(1)
影でエロいことしてる奈良一族集合(1)
超天才ヤローが先生とのイチャパラ伝説を赤裸々に語る(821)
【俺の偽物】騙り対策について孝じるスレ【3人目】(68)
俺の眼窩には砂がこびりついているのかも知れないと思うと死にたい(1001)
犬好きだけどチームメイトが王蟲連れて帰ってきた(1001)
【ランランララ】犬好きだけどチームメイトが王蟲と会話してた【ランランラン】(1001)
【グラサンの】犬好きだけど師が王蟲焼いてた【奥の涙】(150)
弟の眼窩に砂がこびりついていると思うと可哀想すぎて死にたい(1001)
原作者だけどお前ら基本的に皆邪魔(1001)


web拍手です

書生って何なんだぜ

三百八十匹目

怒涛の6日だったぜ……
気付けば毎日残業だったぜ。誉さんとイチャパラ出来なかったぜちくしょー
でも土曜の90分は残業にならないから残業代出ないね。自分が悪いから仕方ないね。
今月はあれだ、よりによって30・31が土日で仕事間に合わんかったぜ。
で今日久々の休みは起きたら夕方だったっていうもうしにたい

そんな週でしたが某り○こさんことりん○さんからメールを貰いました。
久々のメールでそれだけでテンションスカイハイなのに、素敵なお誘いを頂きました。
ありがとう!久々にがっつりキバシカにモードチェンジさせてくれて!
そういう訳で、キバシカ書けばいいよって言ってもらったんですがなんと今回まさしを禁じ手にされてしまいました。

り○こは マホトーンをとなえた!
とりいちの じゅもんを ふうじこめた! 
とりいちの マサシカ!
しかし じゅもんは ふうじこめられている!

みたいな。つえー。りん○さんつえー。ぱねえ。
しかし困った。出来るか…?今の俺に…書けるのか…キバ×シカマルを……

あれから仕事中にキバシカについて考えてたんですが、すぐに先生がやってきてシカマルが涙目になる訳ですよ。かわいそうですよ。もういつかのあれでよくない?付き合わされた人いるよね。
先生の元で飼育されるシカマル。ダチのキバが事態を知って見てらんねーってなってシカマル連れて逃避行。勿論逃げられる訳なんてないんだけど先生は面白そうに二人を泳がせとく。
ベッドの一つしかない安宿、疲れてんだろとか言ってキバはシカにベッドを使わせる。不安はあるけど久々にゆっくり眠るシカ。その内キバに胸キュンし始めるけどキバは完全ノンケでそんなつもりはさっぱりないし気付かない。びくびくしてて不安定なシカの手を握って、一緒に眠ってくれるキバの顔を見ながら切ない。
そんな話を、そろそろかけよだれか

で、話戻してそんなメールもらって家帰ったら



さばみそだったんですよ。

いや、家がさばみそになってたんじゃなくて、
どうでもいいけど、夕ごはんがめちゃくちゃ久し振りの



さばみそだったんですよ。
もうこれはね、まじでシカマルを書けと。さばとみその神様が。
そういう訳でネタ募集します。買います。価格は交渉で。


web拍手です

三百六十三匹目

クリスマスだったのでシカキバについて考えてました。
リバが好きっていうんでもないですが、男同士であることを考えると(シカマルが物臭であることを考慮しても)俺が攻!お前受!ってやってる必要ってないし、どっちも男である以上どっちもタチやりたいって思ってもおかしくないよなぁと思っていたので、考えてました。
ゲイの話はしてません。二次ホモの話をしています。
そこでポイントになってくるのが受としてのキバなんですが、どうしたって乙女受はあり得ません。基本的に、例えキバ受を読むとしても、にゃんにゃんなキバには萌えません。
況してやこのキバは普段ガン攻様なキバな訳です。
ここは漢前でいてくれないと困ります。
譲れません。
しんどくて例え涙いっぱいに溜めてても、最後まで男でいて欲しいです。
ちゃんと男っぽいキバに受けて欲しいんだ私は……倒置法まで使って主張しとくよ…!
で、心理的な話をすると、キバはネコをやることに(犬だけに)当然抵抗がありまくります。頭のどっかで、ああつまり、シカマルはこんなに抵抗感じるようなこと俺に許したんだ、許してんだなぁって悟ればいいと思います。この辺が言いたかったです。

--------------------------------

  さそう、かわす、おとす。


モジョリカモジョルカクリスマス限定コフレの売れ行きがとんでもなかったようです。
ガンナーラ王室御用達って触れ込みが効いたらしいです。まあでも実際あの魅惑のバンビアイが誰でも簡単に手に入るんだから仕方ないよね。
そうそう、専用のメイク落としも出るらしいよ。

  墜とした後に落とすもの。
  残滓拭き取る優秀オイクレ、登場。


とのことです。本当は何を拭き取らせるつもりなんでしょうか。
あとリップ系ではグロスが登場です。
今回のテーマは『かわす』のようですね。

  交わすも躱すもアンタ次第。挑発専用グロス。

今モジョモジョのモデルさんが見えちゃった人はもう彼の虜ですね。
本当にいい仕事をしてくれます。


web拍手

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]