忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百四十六匹目

しかまる50% 

若い娘が溺れ死んだという悲劇的伝説のある泉にはまり、水をかぶると女になっ
ちゃうふざけた体質になったシカマル。
「…………どうしたの?僕の子供が欲しくなった?」
彼(彼女)の姿を見た先生は、そんなことを言い微笑を浮かべるのだった。
周りの面々はシカマルの扱いに手を焼く。
一番落ち着いていたのは一番仲良しの女の子、いのだった。
落ち着いていたというか正直面白そうにしていた。
ことある毎に水をぶっかけ、自分の服を着せ買い物に付き合わせたりしてシカマルを涙目にさせた。元々体力がないシカマル、女の身体になっては腕力でもいのに負けるのであった。いののお蔭で、干物女にはなれそうになかった。
ダチの1人で方向音痴のキバはと言えば、購買にパンを買いに行って既に4日帰ってきていなかった。因みにキバは水をかぶると犬になっちゃう体質だった。その愛犬赤丸は、水をかぶるとキバそっくりの少年になっちゃうのだった。
キバは帰って来て話を聞くなり、いきなりシカマルをひん剥いた。因みに昨日まで天草にいた。
「なんでBなんだよ!!」
解せぬという顔のまま女子達に張っ倒されたキバは、意識が回復しない内に隣町へ捨てられた。これで20日は帰ってこない。
イルカ先生という先生は水をかぶると海豚になっちゃって、よく陸で痙攣している。
アスマ先生は一度水をかぶった時に猟友会の人を呼ばれた。山に逃げた。
そうこうしている内に水をかぶると男になっちゃうようになったいのちゃんを見て父は自刃しかけ、本人はモテた。
ざん ざん とあちこちでバケツの引っくり返る音、色々あるけれど楽しく過ぎる毎日、とうとう先生が動き出した。
「望みがあるなら僕に言えばいいのに、だってとっくに溺れてるでしょ?僕という泉にね」
正に呪いの泉。

にょシカを護りたい犬とか熊とかその辺が今、お湯を持って立ち上がる!
キバは間に合うか!


web拍手です

PR

三百四重一匹目

やいシカマル、誕生日おめでとう。
てめえの所為でまた1年楽しかったんだぞ。
てめえの所為でまた友達出来たりしたんだぞ。
てめえの所為でウィッ○くんなんか好きになって、
てめえの所為でま○ちゃん好きになって、
てめえの所為でなんかしゅ○くんまで好きになって、
US○の年パス買いそうです。
どうしてくれんだ。
奈良が大阪がすごく遠くて、
東京も千葉も群馬も埼玉も秋田も鹿児島あと他中部地方まで、
っていうか滋賀まで遠くて、
毎日苦しいです。
どうしてくれんだ。

結局結構てめえが大好きです、ありがとう。
ありがとうまさし。いや岸本先生。

三百四十匹目

フランケンは魔物の名前じゃないって言ってるだろ!!!
…パブロフは…犬じゃないみたいに……
キバ辺りはかなり勘違いしてそうだと思いました。
え?パブロフが犬なんだろ?

------------------------

http://www.null-po.jp/pvm.cgi

シ○マルさん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】

やぁっ・・・

【 Main 】

ふぅっ

【 Finish 】

んっ・・・!

【 声質 】

低い

【 テンポ 】

遅い


むなしくなんかない。寧ろテンション上がった。ベストテンションだ。
何故なら個人的に好みである「んっ…」が入っていたからだ。
低音抑え目ですよねー君よく解ってるよ侮れないよ喘ぎ声メーカー。
むなしくないって言ってるだろ。
あんまりこっち見んなし。
泣くぜ

三百三十五匹目

「ヅラじゃない我愛羅だ」
「我愛羅しっかり」

------------------------

大人気!NARUTOであのコピペシリーズ

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
サイ「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
サイ「いえしりません」
店員「えっ」
サイ「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
サイ「えっ」
店員「えっ」
サイ「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
サイ「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
サイ「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
サイ「くさったりしないのかな」
店員「えっ」
サイ「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
サイ「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
サイ「なにそれもこわい」
店員「えっ」
サイ「えっ」


サイは今までちょっと普通じゃない環境にいたそうです。
ところで店員さんが鳥海ボイスだったらいいなぁおもち
コンビニでバイトしてるだけでかっこいいキバくん。日参するってもんです。他のレジが空いててもキバの前に長蛇の列が出来ることは想像に難くありません。サークルKだったらどうしよう。ねんどろいどぷち買いに行ってヲタだと思われたらどうしよう。
脱線しましたが、2人はお互いを知らなくて、次会った時ナルトっていう共通のダチがいることが判って、お互いに(変な客…)(お、お餅の人…)って思う訳ですね。

------------------------

ジャンプ間奏曲

なんかNARUTOがグロかった記憶しかありません…いやスケの演出に感動した記憶…そしてひじきの記憶しかありません……
水月はなんというみずタイプポケモン
でもうちのダグはみずもくさも怖くないぜ!きりさくぱねえです。ダグかわいいよダグハァハァ

銀魂は相変わらずねこねこファンタジア!
もうアキラ・アキラ・アキラでハイパークロスケタイム突入でいいです!自分でも何言ってるかよくわかんないです!
何処から来たの?何処までバカなの?みたいなの大好きです。
そして九ちゃんも依然として終わってるなぁクール・ド・変態!
あまりにもバカウザい所為で土方さんが阿部に見えてきた

先生はそういう場にシカマル連れてくのどうかと思います。
映画の製作スタッフさん達の、見ちゃいけないものから目を逸らして曖昧に笑っている姿が目に浮かびます。やべえよアスマアスマ言わせ過ぎたよどうすんだよ。

------------------------


うちの忍わんの誕生日多分
15歳くらいになりましたまじか!
私の方が先に死ねますように神様お願いします。



web拍手です

三百三十三リヤル目

さぁて…4連休は予定が何もなくなっちまったことだ……
こいつァあれかい?文章の勉強でもしてろってことかィ?
シコシコ書生キバでも量産してろって、そういうことなのかィお前ェさんよ……

ゲームのことはさっぱりですが
テイルズ何とかのCMに全私の耳と魂が反応しました

------------------------

真夜中のキバさんシカさん

基本的にあまり物事を深く考えないキバさんには、シカさんという最愛の人がいる。
基本的にあまり動かないシカさんは偶に中々色っぽいがなんというかヤク中で、頻繁にリヤルが解らない。その身を案じるキバさんが訪ねていくと、彼は案の定ぶっ倒れていたり嬉しそうにふわふわ笑っていたりする。
「おうキバさん。今、アスマ来てたんだ」
「シカさん、また先生と喋ってたのかい」
「ああ、すぐどっか行ッちまったヨ。奴さん、よッぽどお前ェさんのことが気に食わねェらしい」
くすくす笑うシカさんを前に、こいつァいよいよいけねえと苦い顔をするキバさん。その目にふと飛び込んできたのは、「リヤルは西にあり」のチラシ。キバさんは、愛するシカさんの為に共にお伊勢さんを目指すことにする。おいらおめえが好きだぜシカさん!おめえおいらが好きだなキバさん!なノリで、でっけえバイクでブブンブンする。エクスカリバー引き抜いたりねばねばだったりサイババだったり
あっいけねえこの設定だとラスト最悪だ!

ヤク中って屋久鹿中毒のことじゃないよ。
あれっこのネタ前もやったんじゃないの!

------------------------

映画館勤めの連れ(おにゃごですよ)に7月のUSJのお土産(賞味期限切れ)渡して、奴から香港くん家のお土産貰った。へんなクッキーとかだった。ありがとう。
あと向こうで買ってきたというお茶を淹れてくれた。…ちゅ、中国でお茶を買うその勇気…!
いや、飲んだよ。二杯飲んだよ。飲んだ。
多分私は笑顔のアメリカ人に原色ケーキ貰ったら、びびりつつも気合で食べて見せるんだと思います。

映画のシカマルについて、連れが気持ち悪い気持ち悪いやばいやばい言ってました。
私達のようにシカマルに注目してない人の目にも、やっぱりシカって怖いんだよねっていうことが判りました。アスマ大好きじゃんみたいな。中忍試験とが奪還編辺りはかわいかったし面白かったよねーって、やっぱり彼女ともそういう話になりました。
映画は結構私は好きだけどね!キバいるし!かねてから連れがファンサービスやな(´・ω・`)って言ってたから、構わねえいや上等だたっぷりサービスしてもらうぜ!と思って観にいきましたが、確かにとくとサービスしてもらったぜ(サイがナルトに)!
勿論NARUTOの話から、USJのダンサーさん素敵だよ!って話にまで華麗に繋げておきました。奴は私のミハうざい(=ミーハーでとてもうざったい)所をよく知っていて、それを如何にも興味がありませんといった態度で跳ね返すスキルを持っているので大丈夫です。今回は普通に聞いてもらえたけどね!よくあれでお互いにむっとして大変な雰囲気になるんだ……

それにしても連れはその行動力もすごいけどお金持ちだな台湾とかハワイとか…貯金とかどうしてるのかな。ウラヤマシス。
私の話をするとあと2、3ヶ月で取り敢えず30万貯められると思いますが、やっぱり一人暮らし開始資金としてはかなり不安な額だよね。っていうか完全に足りないよね。もっと先に延ばして貯めた方がいい気が…礼金敷金共益費氏ねばいいのに!
焦るな焦るな……USJは…逃げない…いつも俺達の…心の中に……!
でもやっぱり正直ちょっと焦りはあるんですよ。USJが不景気の煽りを受けて閉園って可能性は暫くないかも知れんでも、気になるクルー、ダンサーさんがいつ卒業しちゃうかはさっぱり判りません。だから、出来るだけ見ておきたい。なああああああああああああ


web拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]