忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百八十七匹目

連れ(映画館勤務)が一足先にNARUTOを観たようです。
ただのファンサービス、NARUTOは映画ほんとにあかんなぁとのことです。
それでも行きます。
やっぱりキバは今日も元気だワン!とか言うのでしょうか。

------------------------

犬「ご主人ごはんをくださいな」
犬「ご主人遊んでくださいな」
猫「ご主人はパソコンに夢中です」
犬「ならばパソコンを壊してやります」
猫「あなたの居場所がなくなりますよ」

以下微妙な改変

------------------------

PR

二百八十四匹目

最初に謝ります。
バカにしたみたいな言動済みませんでした......
バカなのは私です。

19日、去年と同じ4人でUSJへ行ってきました。
朝からやらかしましたが、最高に楽しかったです!
わかってたことだけど!
双子の幼...8歳の女の子に構ってもらったり、なんか色々楽しかったです。

以下、NARUTOショーについてです。内容自体のネタバレはないと思います。


■各キャラ/キャストさん

今年も私が観た回のシカマル役は、去年と同じキャストさんでした。
多数のファンを抱える(という)、通称ウィッ○氏です。
去年の、また会えるぜ!(ザッ)は嘘じゃなかったんだねウィカマル......!
相変わらずの動作・表情、正にシカマルです。
サクラちゃんは違う方でしたがこの方もかわいらしくしかも歌が上手なのです。
ナルトは眼が青くなかったです。去年もカラコン入れてなかったっけ?
熱血師弟は相変わらずです。動きのあまりない木の葉側の、アクセントになっています。
サイは登場時から、どうしても麗しいおなかにしか目が行きません。困ります。
木の葉の白き美しき美腹とは彼のことです。ただしかし勿体ぶっているのかなんなのか、サイラインはギリギリで秘めていました。お前がサイラインを見せなくてどうする......!お前の本体だろうが...新八の眼鏡だろうが...!
快活な話し方をするカカシ先生は新鮮というか気味悪かったです。
敵側ばっかり歌う!躍る!なんか彼等のターンは全体的に関西ノリが凄かったです。何だあれ。お蔭様でかなり笑いました。4人が外国人で、美声でした。もしかするとこの人達が、普段はモンスターライブロックンロールショーに出演なさっていたりするのでしょうか。

■内容

歯ごたえのない食べ物が赦せないキバ。

「そぉい!!!!!」

俺はこれを、理解出来ない。認める訳にはいかない。
目の前に現れた土鍋に手を突っ込み豆腐をすくい上げ、思わず砂漠葬送をやってしまう。

「うわーーー。わーー。うわーーー。」

大好きな木綿豆腐を粉砕されショック症状を引き起こし、精神崩壊を疑わせるよ
うな表情の、サイの断末魔は鳴り止まない。

「ボクは、豆腐ひとつさえすくえなかった。豆腐とのつながりを、護れなかった」

再び正気を取り戻したサイの、ひとつの決断とは−−


■ウィカマルの話

これが一番話したいことです。
本当は冒頭でシャウトしたかったんですが頑張りました。
去年の台詞はアニメのキャラ声に合わせての口パクだったのですが、今年は役者さん自身の演技でした。
シカマルが話し始めた瞬間、思考停止しそうになりました。

ただの...森久保だと...?

訳が解らないかも知れませんが、本当に一瞬勘違いしそうになったのです。
シカマル役の役者さん、つまりウィ○チ氏の「シカマルボイス」が、本当にシカマルボイス=森久保イスだったのです。
我々がざわ・・・ざわ・・・したのは言うまでもありません。
某氏曰く、「森久保より聞きやすいシカマル」とのことです。
ということで、ここに森久保(ライト)誕生です。
えー...
動作・表情に加えて、声まで習得したって言うのなら、それって完コピじゃないの...?
○ィッチ氏すごいです。感動しました。
一瞬聞いただけじゃ、聞き分け出来る自信が正直ありません。
森久保氏のあの特徴的な声を再現するとは何者ですか。
彼は声帯模写的なアレが出来る小林賢太郎系の人間なんですか。

お蔭様でウィッ○氏というキャストさんに...多少なりとも興味を持ってしまいました...
いや、大丈夫だよ!ときめいたりしないよ!全然大丈夫だよ!
中の人に興味を持ったら終わりなんだ......

前々回の記事でウケるwwwwwwwwとか言いましたが、すんませんでした。
皆さんプロでした。特にウィカマルは声そのものがぱねえかったです。
ただプロモ自体はなんか笑ってしまう感じなのは確かです。
来年もNARUTOやって欲しいなぁ。3年目からが正念場だと思います。
恒例になったらいいのに。そしたら毎年マリーに会えハァハァ
会えば会う程寂しくなるものなーんだ答え他人!
いつも私帰りたくないと思ってしまいます。これいつも言ってるね。
今回は皆と初めて一夜を共にするというスケジュールだったので(これにも色々とありました)今迄で一番長く一緒にいられたのに、また多分一ヶ月しない内に会える可能性が高いのに、ああそれでも駄目ですね。私は。
内容その他についてはまた今度書くかも知れません。

あとSkypeのやつ買ってきたよ。

あむぁーい

私のはレモンティーとレモンシャーベットです

DOYA

いやぁあああああああ

にた

釣り猫
店内は別に全然アリスじゃないので注意

森久保氏

左が本物の森久保氏です



駅に着いたら自転車のかごに入ってた今週号のジャンプ
何処のどなたかは存じませんが、助かります。来週もお願いします。





よつかげ

また来月会おうぜ!


拍手です

二百八十二ウィ目

今日はあれですよ!
Hくさん・Mちさん・Rのこさんに、うーえすじぇに連れて行ってもらいますよ!
それでNARUTOのショー観るんだ。
この日のことだけを考えて今月も6勤乗り越えたんだぞ!
でも正直私は新人だというのによく意識が飛びます。よく飛ぶのです。
その飛びようったらメーヴェも吃驚です。飛ぶが故にただの豚じゃない豚も吃驚。
意識が混濁して訳の判らないことになっているのか、それとも一瞬間夢を見ている状態になっているのか判りませんが、その間は変なイメージや会話が浮かびます。
先日ははっとなった瞬間、「今私『塩飴インカ』って思ってた!」って動揺しました。
塩飴インカってどんな帝国ですか。インカとはまた違うんですか。塩飴が神様なんですか。
まあ何が言いたいかというと、夏は水と一緒に塩飴ですよということです。これ大事。

そうか…今年もあっつい師弟が登場するんですね…
そしてからだを…からだを乗っ取られるサイといういやらしい脚本がどうかと思います。

>うちはサスケ
>~けっしてナルトたちを助けに来たわけではないと言い張るのだが…。


べ、別にお前の為なんかじゃないんだからな!オレの為なんだからな!(海苔彰ボイスで

>我愛羅
>ナルトたちの危機を救えるのは、彼だけ華も知れない!


隣りのサイが何か言いたそうに見えますが、今回彼はいやらしい魔術にかかって乗っ取られちゃうらしいので、仕方ないと思います。

以上公式より。楽しみです。

プロモ今更観ましたが…おおおお……ウケる……!
役者さんが喋ってんじゃねえかー!ウケる……!
考えてみれば、去年シカマル役の人の一人ウィッ○さんのことはあれだけ見詰め続けたのに、声はロクに知らないんだよね!
なんなんだよ。このじょうきょうは。
ちょうじゅうぎが。
ソウルイーター初期のヒロインかみたいなのが大集合!
我愛羅はちょっとだけ石田氏っぽいと思いました。
プロモ駄目だぞまじで(にやにやしちゃうから
観たことない人全員に観て欲しいです。
そもそも、冒頭でナルトが綱手様お姫様抱っこしてるんですが(綱手姫だけに)、すごいつらそう。食い縛ってるもん。落としたそう。
益々楽しみです。
今日は春に買ったばっかりのお財布(革)にからあげの脂が数箇所染み込んで大変なことになったりしました。時間は戻りません。
詳しくは後日!とりさんの身に一体何が…!?どんなまじゅつのぎせいに…!
楽しみですね!

今日会った時はしゃいでたら、つまりそういうことでもあると思って下さい。
もう寝ちゃってるか。
しかしとりさんもこんなばかやろうなことしてないでさっさと寝るべきだよね。
でもまさか遅れたりはしないよ。そんなことある訳ないだろ!一番大阪近いのとりさんだぜ!

さてフラグも立て終えたので、ねます。おやすみなさい。インカ!


拍手です

二百八十一匹目

「聞こえるかいシカマル」
「...ええ...」
「マサシカコールが鳴り止まないね」
「誰ですか、『既にマサシカが飽きられてることには気付いてる』なんて抜かしてた愚か者は」
「キバ?シカだっけ?アレ支持してる異端者じゃないの?僕らはあんなマイナーの人気なんかはとっくに凌駕してるっていうのに。...キバ、ああ口にするのもおぞましい」
「やめて下さい......俺、先生の口からあんな奴の名前聞きたくねえ...」
「ごめんごめん、シカマル許してね。このからだの全部はお前のものなのに、この口が呼んでいいのはお前の名だけなのに、穢れちゃったかも知れないよ...」
「......俺が、」
「清めてくれるの?」
「...///...」
「じゃあお願いしようかな、......おいで」

------------------------

前回はなんかバカップルに喋られてしまったので、サイ...NARUTO感想をもうちょっと


カカシさんに突っ込まれて狼狽するサイどうなの?
それは...!じゃないよww
あの子本当に暗部ですか。普通過ぎてかわいいんですが。何なんですか。
あとサイはサクラちゃんを呼び捨てるのか呼び捨てないのか、はっきりして下さい。

マサイとかいう野趣溢れた感じのカプは認められません。すっごい跳んでそうだよね。垂直ジャンプしてそう。カメラ回ってないと普通の服着て携帯使ったりしてそう。そもそもマイナーだ。マサシカなら探せば結構やってる人いそうだけど、マサイはいなさそう。

------------------------

ここだけの話 デジカメ買っちゃったぜ
仕事帰りに自転車で寄り道して電気屋さん行ったら、買おうとしてた展示品特価のやつがもうなかった。店員さんに話しかけたら結構鬱陶しそうだった。
最終的に、予算オーバーだから眼中にもニャンちゅうにもなかったカメラも紹介されて、それにした。4000円くらい値引きがあるって言うから......
色はなんと赤にした。その頃にはもう牙通牙ァ!という気持ちだったからです。
メモリースティック?はなんか純正品を選ばれてしまい、負けるかと思って「じゅ、じゅじゅ純正品とそうじゃないのはどう違うんですかかか」って言ったけど、よく解らないことを言われて結局それを買うことになった。負けた。カメラ奮発したのに。更に500円が。よわいとりさん。とりさんよわい。しにたい。
まぁ、ポイントカード?ハッ!エディ*ンカードオープン!(こいつは対象商品が5年から10年無料保証が約束されるカードだ)って叩きつけたら、恐れをなして更に引いてくれたので忘れるよ。500円の男のことは。

そんな訳でお金がありません。これ8月駄目だな...とりさんはどうするつもりなんですか......?

あと、べ、別にウィカマル撮る為なんかじゃないんだからねッ!


拍手です

二百八十目

前髪の矯正(性的な意味で)のついでに、折角なのでまた髪短くしてもらいました。
...んん...?

...もう少しで......日本...おじいちゃん......?



危ない所だったんだぜ

------------------------

ジャンプ感想局


■なると

「今度は何始めたんですか」
「お前から読者の目を逸らそうと思ってね」
「成る程」
「お前を出さないでいても、僕達は常に熱い視線を浴びてる訳だから」
「......誰にも見つかんねーとこに行きてえ...」
「...悲しまないでシカマル......」

サイラインの子のかわいさ何ぞ
今回こそは吃驚だよ。
「...ボクなら」
けして君を傷つけたりしないのに、
は歴としたプロポーズ(?)の言葉だということを知って下サイライン......!
多分本来、酷い男に騙されたり弄ばれたりして傷心中の娘にやさしく寄り添い抱き締めして囁きかける台詞だと思います。
サイの明らかに怒った顔初めて見ました。お前は根、いや暗部失格だよ。もうずっとこっちにいなよ。お日様の下にいなさいよ。そもそもあんまりもう忍ばなくていいよ。白昼堂々と眩いばかりのサイラインを見せつけて歩けばいい。
サイライン、ナルト好きすぎて色々心配です。わかってたことだけど(栄口
今週号読んだら一抹の不安を感じました。けどそんなことにはならないと思います。
しっかしきょとん顔かわいいなぁかわいいなぁ。

「...それはそうと先生」
「何?」
「死んだりはしねーんですよね」
「僕かい?僕は死にはしないよ。命そのものだから」
「いや、先生じゃなくて...」
「お前の仲間が?」
「......」
「大丈夫でしょ、お前とは別に仲良くないじゃない」
「誰も死にはしないって意味ですか。それとも俺が大丈夫、って意味ですか」
「さあ、どうだろうね」


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]