忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百八十目

前髪の矯正(性的な意味で)のついでに、折角なのでまた髪短くしてもらいました。
...んん...?

...もう少しで......日本...おじいちゃん......?



危ない所だったんだぜ

------------------------

ジャンプ感想局


■なると

「今度は何始めたんですか」
「お前から読者の目を逸らそうと思ってね」
「成る程」
「お前を出さないでいても、僕達は常に熱い視線を浴びてる訳だから」
「......誰にも見つかんねーとこに行きてえ...」
「...悲しまないでシカマル......」

サイラインの子のかわいさ何ぞ
今回こそは吃驚だよ。
「...ボクなら」
けして君を傷つけたりしないのに、
は歴としたプロポーズ(?)の言葉だということを知って下サイライン......!
多分本来、酷い男に騙されたり弄ばれたりして傷心中の娘にやさしく寄り添い抱き締めして囁きかける台詞だと思います。
サイの明らかに怒った顔初めて見ました。お前は根、いや暗部失格だよ。もうずっとこっちにいなよ。お日様の下にいなさいよ。そもそもあんまりもう忍ばなくていいよ。白昼堂々と眩いばかりのサイラインを見せつけて歩けばいい。
サイライン、ナルト好きすぎて色々心配です。わかってたことだけど(栄口
今週号読んだら一抹の不安を感じました。けどそんなことにはならないと思います。
しっかしきょとん顔かわいいなぁかわいいなぁ。

「...それはそうと先生」
「何?」
「死んだりはしねーんですよね」
「僕かい?僕は死にはしないよ。命そのものだから」
「いや、先生じゃなくて...」
「お前の仲間が?」
「......」
「大丈夫でしょ、お前とは別に仲良くないじゃない」
「誰も死にはしないって意味ですか。それとも俺が大丈夫、って意味ですか」
「さあ、どうだろうね」


拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-07-15 10:22
  • edit
カテゴリーがまさしかでない意味がわからない。

無題

  • 2009-07-15 11:10
  • edit
カテゴリーがまさしかでない意味がわからない。

無題

  • とりひち
  • 2009-07-15 12:47
  • edit
大事なことなので二回仰いました。

無題

  • りんのこ
  • 2009-07-15 21:57
  • edit
まさしうぜぇぅええwww

ま、まさしこぅぇぇええ


サイかわいいよサイ!最近めっきょりサイにZOKKON☆LOVEなんだぞ☆

無題

  • とりのこ
  • 2009-07-15 22:16
  • edit
先生とシカマルは今日もなかよし。

サイかわいいよサイ!同じくぐっぴょりサイにZOKKON☆LOVEだしー!何なんよあいつマジありえんし!

何ということだ…我が輩大変なことに気付いたのである……
まさし×サイだと……何やらアフリカの部族のようになってしまうのである……

無題

  • キイ(パンツ)
  • 2009-07-16 01:18
  • edit
マサイですね。わかります^^
しかしサイかわいいよサイ。

無題

  • とりのこ
  • 2009-07-16 06:21
  • edit
新ジャンルマサイ…か……
サイのタラシ野郎!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]