忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百八十九発目

ギャアアアアアアアバルヨナ…バルヨナアアアアアアアア!!!

なんてこったい私が目を離してる隙にバルヨナ漫画ですか。
トップの「謎のバルヨナ漫画」という文字列には、正直目を疑いました。
本編じゃないにしろ、バルヨナハマってから初めてのバルヨナ漫画…新鮮な…獲れたての会長…
大和お前なんていうか…バカ…!結婚して……!(会長と
社長エンドの裏にはこういう設定があったのか(多分違う
あとそういえば、大和はおじさんになってもあの髪型なんでしょうか。あり得ません。
久々登場の誉さんの一言目が、このおんつぁ!幸せ!ずっとそれが聴きたかった…!
ノマルさん……(´・ω・`) しつこいようですがこの人はマジで結婚したい感じの人ですね。15歳には見えない。
そしてつこは反対の意味で15歳には見えない。かわえええええ!!

暫く圧力係数(仮)は更新されない予感がしていたのですが、ひまさんのきまぐれでオレのドキはムネムネだぜ…
バルヨナアアアアアアアアア言う為だけに更新だ。
次のキタユメ。更新(予想10ヶ月後)では大和と誉さんがいちゃこらしますように。
それか誉さんの愛情が空回りしてかわいそうな感じになりますように。

誰かバルヨナキャラの声優さんキャスティングを考えてくれないかな。それで妄想して悶々とするから。
ハハ…解ってんよ……ちょっと虚しいよね…

---------------------------------

普段は不良ぶってるが、ケンカより家事とギターの方が得意なギタリスト。あだ名は「ノマル」。バンドやったりバイトしたり部活したり、バルヨナで一番忙しい生徒である。家では弟たちの面倒を見て、学校でもつことカロの子守することになってしまい毎日てんてこ舞いだ。放送部メンバーじゃ常識人で突っ込み役。
思わず全文引用しましたが、ノマル君は何処までも萌え過ぎる。こんな…こんなお兄ちゃんな子に私がキュンしない訳がない。ノマル君のちょっときつめの目とか黒短髪とか大好きですよ!

---------------------------------

クリスマス漫画をよく読み返します。デート?あれはデートでいいんですか?
あのネタには色々と反応すべき所が詰まっているので、やまほま補給には打って付けなのです。
どう見てもデートとか、私服とか、誉さんの耳あてとか、あかべ子まで耳あてとか、一コマ目では会長って呼んでるのに突然の誉呼びとか、押され弱そうな誉さんとか、どうみても大和に手触られて動揺してる誉さんとかね!

---------------------------------

ドイツに飼われる犬になりたい きっとすっごい幸せ

PR

Comment

無題

  • 2009-03-03 15:07
  • edit
最近後輩の子から借りたホスト部を何度も何度も読み返す日々です。
ハルヒ可愛すぎる。
ところで今何巻まで出てるんですか。

無題

  • 2009-03-03 15:10
  • edit
なんでLaLaの表紙に言及しようとしたことを見抜いたんですか。
そして今更ですよ。ホスト部員はもれなくかわいいんですよ。
13までかな。

無題

  • 2009-03-04 22:19
  • edit
以前友達から借りて読んだ時は殿と鏡夜先輩とモリ先輩に激しく萌え萌えしてたんですよ。
ヒロインそっちのけ。
可愛いけど一番の興味の対象じゃなかったの。

それが今となってはもう大変ですよ。
早く14巻出ないかな。
バイト休んで立ち読みしにいくのに。

無題

  • 2009-03-04 22:37
  • edit
ホスト部員は全員かわいい。天地創造の時より揺らぐことのない事実。
ハルヒちゃんは私の理想のヒロインです。あとネウロのヒロイン。
ビスコさんはキャラ作りがほんとに上手いと思います。
どんなにかわいくて愛しくてもハルヒちゃんは皆のものですから注意!

昔の記事にいきなりコメントすいませんorz

  • でれすけ
  • URL
  • 2011-01-04 20:05
  • edit
いえ…その…記事見てたら…つい…
とりあえず「あれはデートですよね!」って言いたかっただけなんです………。
やまほま好きの同志としてお友達になってくださいませんk(嘘です駄目ですよねすいません。
ノリでの変なコメント、長文申し訳ありませんでした!それではっ!!

無題

  • かんりにんとり
  • 2011-02-13 18:36
  • edit
折角コメント下さってたのに放ったらかしで済みません!
デートです。で、個人的にはデートしてるのにお付き合いしてないとかでもいいですよ^^どっちかがあと一歩踏み込めよ!みたいな^^
やまほまはバルヨナでは王道なのに、やっぱりバルヨナ自体が今ではマイナーになってしまってますよね(´・ω・`)仲良くして頂けるなら是非、こちらこそ宜しくお願い致します。

お…遅いけど……

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]