忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百三十二匹目

シノシカ好きで有名な管理人ですこんにちは!
仕事帰りに自転車漕いでたら凍えました。皆風邪ひかないでね。


「仲の良い友人同士はおそろいの物を身に着けて更に友情を確かめ合うものだと……//」
「「「女子か!!!」」」

サイは修学旅行でよくわからないキーホルダーとかストラップとか買ってきて、帰ってくるなり態々ナルトの教室まで来そう。頬を染めつつそっと差し出される、芸術家肌の彼の選んだふしぎなお土産にナルト困惑。異次元の土産物屋にでも入っちまったのかよこいつは!
困りはするけど同じくらい困った顔してるサイを見て、きっとナルトは受け取ってくれます。その時ナルトの目に飛び込んできたものは!(まるみえ)既にサイの携帯に取り付けられたふしぎストラップ!
あと皆でごはん食べに行った時、(こういう時は『同じでいいよ』って言うんだっけ…)とか思って来るべき時を待ってたのに、いざ店員さんが来たら皆がそれぞれわあわあ自分の意思のままに注文しようとする様を見て、ちょっと困ったりする。
ダンゾウおじいちゃんと二人暮しをしてきたので知識が古かったりもする。性知識も怪しい。女子に貸してもらった少女漫画なんかも真面目に熟読。そして参考にしちゃう。
「女性にとっては晃みたいな男の方が、ケンちゃんみたいな如何にも無難そうな人より好ましいものなのかな?」
「あたしは断然ケンちゃんだけどね!天使のあの子とか言われたいよ」
「…そう……(むずかしいんだな」

けどサイは、色々間違ったり偏ったりした知識をガンガン得ていきながらも、とっくに皆と仲良くやってると思います。
っていうか学パラだとクラスに友達いるのかどうかが心配です。休み時間は(長休みじゃなくても)当たり前のように、キバやシカやチョウジくんと並んでナルトのそばに座ってる変な上級生。ネジ兄さん達が面倒見てくれてるといいんですが……
そもそも学パラなら、この子はどういう人生を歩んでこういう子になっちゃったんですか。わかりません。

その内サイは他校のくせにナルトと仲良しな我愛羅とかいう子に妙な敵対心持っちゃって、我愛羅もちょっとムカっと来ちゃって、面倒に巻き込まれるナルトがんばれ。


web拍手です

PR

三百三十匹目

ジャンプの話

■なると
つまりナルトとサスケは一族的に喧嘩する運命だってことですか。へー。
もうサスケが何処行くのか解らん。
このままだと木ノ葉VS鷹とかになってく訳だよね?ちゃんと把握してる自信がないんですが、そんな感じで合ってますか?めんどいことになる前にサスケを捕まえて殺すって流れなんだよね?主にノリノリのシカマルが。あとサイが。とんでもねえな……

■ぎんたま
また色んな人が喜びそうな……
ヅラをちょっとかわいいと思ってしまったのがクヤシス。
うんこなのに。うんこの後乗せなのに。

■スケ
双子だったんだっていうかあの人兄弟だったんだ…

■ジャガーさん
ぷるぷるした

------------------------

ぬらりとスケット何とかのドラマCDに鳥海氏か……
気になるじゃないか

------------------------

NARUTOの新作ゲームはどうなの?何あれ?
魔王とかキメラとか最近の(以下省略)
ファンタジー路線に突っ込む訳ですね!

◎キバ 獣使い
HP:700 MP:420
そうび
 ・いぬぶえ
 ・スコップ
 ・じかせいペディグリーチャム

じざいに いぬをあやつる いちりゅうの けものつかい。
かれの むねポケットには いぬぶえがはいっているが、つかわないので わすれられている。
いぬいじょうの きゅうかくと やせいのかん、もちまえの スピードをいかした せんじゅつで、おもに きんきょりせんを とくいとする。
じつは あいぼうの あかまるが ほんたいであると いう、うわさもある。

「まて!あいぼうの トイレの じかんだぜ!いちじきゅうせんと いこうじゃねーか!」

◎シカマル 賢者
HP:2 MP:11
そうび
 ・ジッポ
 ・へんなナックル
 ・クールなバンド

ほぼ だれかのいひんで みをかためている ふしぎけんじゃ。
しかし あまり つかわない。
隠しアイテム 「ひのいし」 をつかうと しんかする といわれている。
ひとなみはずれた ちりょくで あいてから きょりを とってたたかうタイプ。
たいりょくちは いじょうに ひくいので、こうげきをうけることはできない。
ときどき めいれいを むしして どうぐをつかいだすが、
それは じっちゅうはっく なにかの しょうかんぎしきなので とめる ひつようがある。
ぶつぶつ いいはじめたら ようちゅういだ。

「それがオレの…ひのいし……」


拍手です

三百二十九匹目

今回はかわいいとかっこいいしか言わないよ


とうとうNARUTO映画観てきました。
中学の時からの盟友、キバシカーのSさんと、町内でです。
何処も今日で上映終了だった!危ね!
もうね…色々あったけど、観て良かったです。
やっと、とうとう、夏が終わったなという気がします。
やっぱりNARUTOが好きです。

以下映画について色々と、出来るだけ流れに沿って言 いたかったんですが既に記憶がすっ飛びました。いつものように思いつくままです。例によって読み辛いです。

------------------------

□冒頭
サイのかわいさは一体何なんですか?びょうきですか?
今回と言う今回は死んだ…完全に…負けた……
のっけからナルトに超大事にされてて、お姫様抱っこで、自分の為にナルトが傷まで負ってくれて、いっしょに入院とかサイ天国だったね。まさにcielo!よかったねサイよかったね…!
入院中のサイの姿はサービスにも程があると思いました。
そもそも最近のサイの顔ってなんかあどけなくないかな。かわいい子って思って見てるから、自分にはそう見えてるだけなのかな。
あの子は本当に、真っ直ぐにかわいい!と言える男子キャラです。

□焼肉Q
え、何どうしてシカマルがお金出すことになったの?何があったのか経緯が全然解りません。それに、「小ぢんまりやろうと思った」みたいなこと言ってましたが、そもそも「ナルトとサイの快気祝い」にどうして10班が、10班のみが参加することになってたんでしょうか。エルモわかんないよ。カカシさん+サクラちゃん+ナルト+サイじゃ確かに寂しいけど、そこでどうして10班なのかな。10班が一緒に祝うなら、最初から8班もいてもいいと思うんですが……シカマルがケチなんでしょうか。でも、意外にもああいう時に幹事役やっちゃう(多分させられちゃう)シカマルはいいと思います。
あとキバのあのポジションからだとシカのけつがよく見えたと思います。満面の笑み。
サイの控えめっぷりに血反吐を吐く程胸キュンです。怒られちゃうよーみたいな。慣れてないんだよね!ああいう場慣れないんだよね!困った顔してた理由は、寧ろそっちなんだよね!「点滴が…!」の焦り方、もう!もう!

□戦闘シーン全般
バトル超燃えた!よく動くなー!
皆がナルト達を追っかける為に里を出た時、サイが顔を出したのが不憫面白かったです。「僕は…(´・ω・`)」っていう顔してました。置いてかれちゃった!
追ってきたサイの恥じらいっぷりにもなんもいえねえ
いつもより回ってた白目兄さん。予告で度肝を抜かれた兄さんとリー君の併せ技は、思ったよりとんでもなかったです。どうしてあれで(技のかけ手が)生きているんでしょうか。危うく心中になるところです。ところでリー君って額当てしてないんだね。
キバは見せ場になると、必殺技が必殺技なだけに顔が見えなくなるのがネックです。ただ、一瞬キバが2人になるのには毎回ハァハァさせてもらっています。
公式でキバの「先に行け!」を観ちゃったぜ。
今回そんなキバの横顔のかっこよさが異常で、何かを明らかに振り切ってて、本格的に恋しそうになっ
殆ど人がいない映画館に、とりさんの咆哮が響くところでした。
ヒナちゃんが絡め取られる一瞬は、私の脳内で蛇みたいなあれが触手になりました。完全に作り手は狙っていると思います。駄目だと思います。
そうだった…ば→い↓か↓の↓術じゃないんだよね…
白目にいさんとシカマルのペアってなんか好きです。兄さん、かっこよかった。
従兄妹同士での八卦六十四掌良かったー!
原作で目立たなくて報われてない感じのテンテンちゃんが、トドメさした感じなのもいいですね。
ナルトVS我愛羅の、一瞬無音になる辺り燃えたぁああうおおおお
しかし傷付いた10班に、皆が駆け寄るとこさ…何キバお前……勘違いしそうになるだろぉおおおやめろおおおおおおお

□サクラちゃん
かわいいいいなあああああもううううう
回想シーン~「ナルト、カカシ先生を守れる?」辺りでは思わず涙目。
このヒロイン今回こそはあばれんぼうすぎます。お蔭で皆助かりました。
そういえば我愛羅のことはくん付けなんだよね。
綱手様のことはどういう時に師匠って呼ぶんだっけ?

□蟲男
映画館の照明が明るくなって、まずSさんが口にした言葉はシカ電波でもキバかっこいいでもなく、「シノやべえ」でした。
私もサイと蟲の愛らしさには今回驚くばかりだったので、同意しました。
相も変わらずスーパーいい声で、何を言っているんですかあの子は……
8班のボケ担当、流石です。決め台詞が「オレの影はそんなに薄いか…?」前代未聞だよ!
サイといいシノといい、ぱっと見ボケじゃないのに完全ボケな2人がとても好きです。
いやサイは腹部辺りに「突っ込んでもいいんですよ?」みたいなアレを持ってますが。

□カカシさん
相変わらず寝姿がエロいです。というか肩出し勘弁して下さい。
仔カカシおいしいです。オビトかっこいいです。
リンちゃんがいつまでも私のNARUTO七不思議のひとつとしてわだかまり続けます。

□敵
きめらって!魔王といいキメラといい最近のNARUTOはクールですね!
Sさんには「完全忍者って何だよ(´・ω・`)」って言われてたぜ!
ヒルコって名前付けた両親は何考えてんだ。そりゃ嫌われ者にもなるってばよ。
そもそも親の手で水に流されたりしなかっただけありがたいくらいです。
とどのつまり、あいつはコンプレックスの塊だったんだよねぇ…他人事でもないのでとても哀れに感じます。
結局あの3人が何だったのかわからんキメラッ☆

□ナルトー
あああああかっこいいいいいいいいい
ナルトってほんっとにかっこいいね!おねえさんはドキドキですよ!
殆ど泣きながら訴えるシーンでじんと来ました。
順ちゃん最高だと思いませんか。
あとナルトがゴムゴムだったことに驚きました。もう離さねえ!

------------------------

まだまだ続くんだ。
リンクをクリックすると頬を伝う涙が落つ時に開く封印されし暗黒の扉が開かれ、時間とパケ代がとてもMOTTAINAI!

三百二十八匹目

連日ウィッ○ウィ○チ言ってる所為で
○ィッチくんを求めていらっしゃる方が

大変きもちわるくてすみませんシフト表は勿論ネタです
すんません俄かなんです…助けて…許して下さい…積極的に……
ウィッ○くん人気とMM人気を思い知りました。基本的に人来ないから絶対数は少ないんですが、キーワードの殆どがUSJ関係で残りキタユメ。さんだよ。こ、ここキバシカファンブログ…

------------------------

懐かしいネタやっていいですか?
ずっと放ったらかしでへんな臭いがする大変な鮮度のネタをそろそろ何とかしたいのです
イー・アル・カンフーでラップ と聞いて解る方へ

三百二十三匹 

NARUTOと舞台をちょっと考えてたんだ

■珍獣師弟
コスで再現可。
兎に角よく動く上にキャラも立っているので、舞台では激しく使いやすい。便利。

■サイ
役者が色々乗り越えればコスで再現可。
サイライン以外に特徴がないのでまあ何とかなる。
技に関しては、今回のように効果を使うことで再現可。もう三次元化しないと思う。

■我愛羅
コスで再現可。
固い人気もある。
表現不可能に思われる砂瀑送葬もなんか適当に爆発させとけばおー!とか言って
貰えて何とかなる。

■シカマル
コスで再現可。
人気キャラ。
いい意味でも特徴がないので、平均的な顔を持ってきたらメイクでどうにでもなる。あんまり動きなくて地味になりがちだが、更に代表的な技が「技にかかった人間が同じ動きを強制される」っていう、表現可&舞台的においしいものだから使いやすい。
あと何よりUSJにはウィ○チくんがいる。

------------------------

これがキバだと

コスで再現可能。なんか逆三角を書いておけば許して貰える。
極々地味に人気。
元気一杯の上、主人公に対抗心を抱いてもいる他にはいない感じのキャラなので
、使いやすい。
ただエロい声の再現が困難と考えられる。
相棒のでかい犬もエロい声の問題に次ぐ問題であるが、犬には終始擬人忍法を使
わせているという設定にすることでクリア出来る。

になるからなぁ。
個人的にはキバと擬人赤丸が2人でうろうろしてたらハァハァして死んでしまえるくらいなんですが、多分色々大人の事情が許さないんでしょうね。超設定過ぎるってばよとか言われるんでしょうね。でも、私達は森の精だったのです展開よりはマシだと思います。その瞳に戦慄の光を!とかノリノリで言ってたのに、森の精ですよ。人型赤丸の方がいくらかマシです。
逸れますが外国人シンガーの登場の仕方が以前も言った通りすごくだらだらな上、歌詞も「探して欲しいよ泉」「そんなことは出来ないわ」「疲れているんだ俺は」「それは私も同じこと」でしたよね。彼等がシカマル以上のやる気のなさを発揮していた理由が、結局最後まで判らず仕舞いだったのは何だったんでしょうか。

------------------------

会社に労組が出来たので色々とあるらしい特典が、いくつか判ってきました。
千葉ネズミーランドのマジックキングダム会員になれるよー。
わーい。
でも何と言うことでしょう。私の心は今西を向いている……
こんな日が来るなんて思いもしなかったんだぜ。切欠怖い。イケメンじゃないのに。切欠怖い。
でもUSJもチュロス1本分くらい安くチケット変えるようになるらしいよ。
年間パス買っちゃったらあんまり意味ないね!
冊子ぺらぺらしてたら、リトルワールドとかスペイン村とか、その辺もちょっとずつお得に利用出来るみたいです。くそースペイン村なんで千円以上安くなんの?呼んでるんですか?ええやんおいでぇやあ~とか言ってんですか?ピレネーあんでー!めっちゃ足ぶらぶらすんでー!ようさん遊んでひまわりの湯入って帰ったらええやんー!ですか?やめて親分……!
そうだそうだ、富士Qも載ってた。戦慄迷宮がパワーアップだってね。死んでも嫌です。


あれだなー。お昼にはあんな爽やか朗らかさんな超笑顔で快活に踊ってるのに、夜にはあの声で、あの隙あらば凭れるし座り込むシカマルをやってんだとか、そういうギャップも魅力だったんだろうなー。ヲタっぽいなー。嫌ですねー。
ところで見たこともない○ゅんくんを、動画観過ぎな所為で知らないキャストさんに感じない。まっち○んはやさしそうだよねー…素敵……


拍手する

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]