忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百二十八匹目

連日ウィッ○ウィ○チ言ってる所為で
○ィッチくんを求めていらっしゃる方が

大変きもちわるくてすみませんシフト表は勿論ネタです
すんません俄かなんです…助けて…許して下さい…積極的に……
ウィッ○くん人気とMM人気を思い知りました。基本的に人来ないから絶対数は少ないんですが、キーワードの殆どがUSJ関係で残りキタユメ。さんだよ。こ、ここキバシカファンブログ…

------------------------

懐かしいネタやっていいですか?
ずっと放ったらかしでへんな臭いがする大変な鮮度のネタをそろそろ何とかしたいのです
イー・アル・カンフーでラップ と聞いて解る方へ

こちらが元ネタって言う訳じゃないけど

もう大好きです大好きです

ということでイー・アル・カンフーでラップをNARUTOで。
絵師じゃなくて良かったよホント……
面白く出来ないのでせめて語呂をちゃんとしようとしたんですが、がたがたになりました^q^俺の実力をとくと見やがれ!
無理したら歌えないこともないレベルには出来ました嘘じゃないです。
大事なのはフィーリング!とりさんとのコミュニケーションではそれが絶対!

------------------------
------------------------


一番目 犬の使い手 赤い三角描いて頑張んぜ
超キュートな相棒跨り 今日もやったんで
でも原作者の視界に全然 入ってねーから意味ねー
ヘタレ・アホの子・わんちゃん好きには 人気はあんだけどな


1・2・3・4

オレの特技は 火を吹くことなのさ
兄貴と決着 断ち斬る愛着 仇討ちってのも大変なのよ…
木の葉の雷、風、桜 なぁ つながりそろそろ忘れてくれよ
今日も閃け己の為に 明日も豪火球


正直言って絡め辛い イーアルカンフー

yeah オレは影使い yeah シバリシバリシバリ
痛いの好きで 自分であんな手選んじまうくらいなんだZE☆
SかMかと訊かれたならば 即答しましょう ドM
いつの日にか――れてぇなぁ 頼むぜ原作者

おい、やらねえか


誰にも負けない誓い ぎゅっと胸の片隅で抱き締めて
腐女子な設定余計なんだけど どうしてくれんの斉○
あんまりやるなら覚悟はしてよね 乙女を舐めないで


メルヘンゲットもめんどくせー イーアルカンフー
 
ペンを執れペンを執れ 己の欲望のままに描き散らせ

片手差し出しやさしく笑めば 「
早く先生、お願いします…ッ
集○社もファンの評判も国家権力も知らないな
縋る眼差しはslaveの証 my sweet heart BAMBI…


友情・努力・勝利の象徴 イーアルカンフー



拍手ンフー

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]