忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百三十匹目

ジャンプの話

■なると
つまりナルトとサスケは一族的に喧嘩する運命だってことですか。へー。
もうサスケが何処行くのか解らん。
このままだと木ノ葉VS鷹とかになってく訳だよね?ちゃんと把握してる自信がないんですが、そんな感じで合ってますか?めんどいことになる前にサスケを捕まえて殺すって流れなんだよね?主にノリノリのシカマルが。あとサイが。とんでもねえな……

■ぎんたま
また色んな人が喜びそうな……
ヅラをちょっとかわいいと思ってしまったのがクヤシス。
うんこなのに。うんこの後乗せなのに。

■スケ
双子だったんだっていうかあの人兄弟だったんだ…

■ジャガーさん
ぷるぷるした

------------------------

ぬらりとスケット何とかのドラマCDに鳥海氏か……
気になるじゃないか

------------------------

NARUTOの新作ゲームはどうなの?何あれ?
魔王とかキメラとか最近の(以下省略)
ファンタジー路線に突っ込む訳ですね!

◎キバ 獣使い
HP:700 MP:420
そうび
 ・いぬぶえ
 ・スコップ
 ・じかせいペディグリーチャム

じざいに いぬをあやつる いちりゅうの けものつかい。
かれの むねポケットには いぬぶえがはいっているが、つかわないので わすれられている。
いぬいじょうの きゅうかくと やせいのかん、もちまえの スピードをいかした せんじゅつで、おもに きんきょりせんを とくいとする。
じつは あいぼうの あかまるが ほんたいであると いう、うわさもある。

「まて!あいぼうの トイレの じかんだぜ!いちじきゅうせんと いこうじゃねーか!」

◎シカマル 賢者
HP:2 MP:11
そうび
 ・ジッポ
 ・へんなナックル
 ・クールなバンド

ほぼ だれかのいひんで みをかためている ふしぎけんじゃ。
しかし あまり つかわない。
隠しアイテム 「ひのいし」 をつかうと しんかする といわれている。
ひとなみはずれた ちりょくで あいてから きょりを とってたたかうタイプ。
たいりょくちは いじょうに ひくいので、こうげきをうけることはできない。
ときどき めいれいを むしして どうぐをつかいだすが、
それは じっちゅうはっく なにかの しょうかんぎしきなので とめる ひつようがある。
ぶつぶつ いいはじめたら ようちゅういだ。

「それがオレの…ひのいし……」


拍手です

■地獄堂感想 放ったらかしてたら二ヶ月くらい経っちゃったぜ!

○前回分
うわああああああああ

原作の順番通り、そうだよね『ルイの店』の次は『死に部屋』だよね!!!
竜也兄登場です……!
みもり竜也堪りません。麗しいです。
額…中央分けの黒髪の隙間からちらりと見える額が……
今まで10年くらい気付かなかったっていうか意識してなかったけど、
そういえば竜也兄初登場は、血塗れ鼻血出しというオプション付きだったんです
ね。
聡父ちゃんいい男過ぎる…惚れる……

○今回分
みもりさんはいい加減神認定されるべきだと思う。
昨日初めて漫画版を目にしたS女史にも大絶賛されてましたよ。
この画は…買う!単行本出たら連絡して!とか何とか。
いよいよいやらしい竜也兄の寝姿。苦しそうでいやらしい。
黒髪もパジャマもちらりと覗く包帯も額もすべてが危ないです。
信じられるか…この色気で14歳だぜ……?歌う黄色い鼻声の子と同いなんだぜ……
てっちゃんかっこいいなぁ。今回初めてこの子のことをナルトっぽいなと思いました。
「てっちゃん信じてなかったのかよー!!」のシーン、裕介と抱き合ってわあわあやるシーンでは、何やら滾りました。しかし私にそんな趣味はないです。男子小学生同士を絡めてどうこうなんてまさかそんな訳はありません。あるとしたらてっちゃん←←←←←←←←←裕介です。あ、これ公式だった!うっかり!
リョーチンのかわいさかっこよさ炸裂です。もしかしたらてっちゃんも裕介も越えるような、リョーチンの強さ。原作通り、ほろりと来る所ですね。
床が抜ける時、よく見たら裕介がとっさにてっちゃんの前に腕出してることに気付きました。いいよいいよ!
今の所原作の順番通りに漫画化されているので、次は『生き霊』ですかね!いよいよらしくなってきました。あーミッタン来るよミッタン!竜也兄もちらっと出るよね!皆のアイドル小夜子タンの生首追っかけるよー!
早くマッキーやカンナちゃんや鳴神・アタリ・流華やヴェレッド姐さんや暁を、みもりさんの画で見たいです。取り分け楽しみなのは日向と月代!牙ある系のキャラって好きなので、絶対に見たいです。打ち切りになんかなりませんように!

あーまた2ヶ月待つのか……

■桜蘭
終わりの足音が(と言い続けて1年くらい
もう桜蘭大好きだよ…この子らずっとこんな風にキャッキャしてたらいいのに。
卒業すんのかいアンタら…!アリなんだ…サザエさんでいいじゃん……
今回めちゃくちゃ笑ったけど寂しくてね、もうね……
殿の本物加減に腰が抜けました。光を見てられません。
相変わらず私の馨は素敵です。双子ー!猫みたいだな双子ー!
やっぱり馨+殿+光の3バカが大っ好きで仕方ない。3バカと呼ばれるトリオに外れはないんだぜ(例:鳥ちゃん+マスカマ+青木君の薔薇十字探偵団通称敦子さん親衛隊)
営業中の2人も好きです。E☆N☆GI中の2人。やっぱり普通に美しいしさ!何よりそんな子じゃないのに見事に乙女受を演ってみせる馨に悶えるってものです。
私の弱点である擬似家族設定も3年生が卒業したらもうなくなっちゃうね。というか作品自体が終わっちゃうんだよね。寂しいなぁ……
漫画的にはそりゃハルヒちゃんは殿とくっつくんだろうけど、光に本当に幸せになって欲しい。どう決着するんだ……
まあ、何が言いたいかと言うとあれです。シノワズリー・スタイルとやらに死んだ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]