忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百十六匹目

この前同期の女の子に夏コミ行って来たよとさらりと言ったら、
いいなぁと返ってきました。
普通に通じました。
一昨年は参戦していたようです。

で、先日またUSJ行ってきたよという話をしている時に、
インテの後に続けてUSJだったんだーと言うと、
スパコミ行ったの?いいなぁと返ってきました。
そしてNARUTOショーに関して、私はコスという言葉をナチュラルに使ってしまい、彼女には「コス」って言い方だけで…と言われました。
そこで2人であはは!あはは!と笑っていたんですが、
そんな中で彼女がレイヤーさんだということを知りました。
30日も何処かに参加するそうですが、まだ衣装が出来てないとか何とか。
私どころじゃなくバリバリじゃないですか☆それならそうと早く言って下さいYO☆
まあ最初からプリキュアが好きと公言してたとはいえ、ただのアニメも観るフランス帰りのリア充くらいに思ってました。
最近はけいおん!が面白いと話していたところでちゃんと疑うべきだった。

いやちょっと待て…滅多に採らない新卒新入社員の3人の、女子2人(=全員)がそっち方面の人間だと……?
唯一の砦である男は男で森久保と聞いて判る系の人種だし、何だこの3人。何だこの会社。
益々一緒にごはん食べに行きたいんだぜ……?

------------------------

テンプレからはみ出してるけどそこはとりさんの紹介するものだから仕方ないんだ。
気にしないでね。



何処の人もやるんだね。実写版NARUTOを考えてみた動画です。
アジア人はいません。
シカマルはそれポーズだけじゃねーかwwwww
ギャランドゥーの自重しないカカシさん嫌だwwwwww
最早罪悪の域だ。アスマよりもカカシさんの方がガチ(ムチ)じゃないのか。
キバはうざそう。
イルカの人はどうしてこうなった。
ごめんアジア人いないって言ったけど嘘吐いた。いた。
マイト・ガイ → まさかの Takeshi Kaneshiro
なんなの外国のファンには害先生って金城さんに見えるの?
それならそれで別にいいんだけどもしかして金城さんガイ先生に見えてるの?そいつぁー大問題だぜ……?金城さんは…珍獣じゃない…… 
我愛羅は何故双子にしたし。
あとラストの自雷也先生にも驚かざるを得ない。駅前辺りで犬に待たれそう。



大昔に観たような動画に再会。懐かしいので紹介しておきます。NARUTOコスアルゴリズム行進です。
アスマの普通の顔がムカつく。最後尾のシカ子が気になります。
こういうの観てると、時々もしかして世界はひとつになれるんじゃないかと思ってしまいます。

それはそうといい加減シーシェパード破裂すればいいのになぁ


拍手する

PR

三百十三匹目

…やっぱ長いな(キョンくん)



今回のプレミアショーの話をぐだぐだぐだぐだとします。
ネタバレどころじゃないので、観に行く予定のない方、ご覧になった方じゃないとアレだと思います。
正直これどういう対象に向けて書いてるのかさっぱりなんだ……

------------------------

三百十二匹目 8/23の話

…長いな(キョンくん)


淫テックス大阪→USJという強行軍でした。
なにこれこわい(遠征組の気力的なものが
私にとって初めてのインテでした。というか初めての関西イベントでした。
黙ってたけど…実は滋賀な……関西じゃないんだ……(奈良や京都や大阪や兵庫の人の常識
先週に続き尊敬する絵師にご挨拶出来たり、かわいいヘタグッズを買えたり、やまほまさんの所で作品を買えたり(初やまほまー!!)、短い時間ながら色々ありました。ヘタグッズのペンはアイスくんを選びました。なんとラス1だったようです。
最後の(アイスの)一口は誰にも渡さない……!取り分け青い兄さんにはやらない。
数少ないやまほまさんへ一言応援の気持ちをお伝えしたつもりでしたが、もし彼女が実はお手伝いにいらしてるご友人なんかでいらしたらどうしよう。恥ずかしい。

------------------------

夕方に着いたので、USJで結局乗れたのはハリウッド・何とか・森久保ライドだけでした。マックスぅー!
何回乗っても楽しいですね!森ウッドドリーム何とか!初めて夜乗りました。また一興。
ショーの後のベストテンションで並んだので、その時間さえ楽しかったです。
っていうか皆といる時は、何処並んでても私のみ超楽しいんだけど。マジ有り得ないんだけど。
その後はちょっとだけパレード観て帰りました。
皆がパレードを凄く気に入ったようで、見ててかわいかったです。
今日初めてヲタ女としてじゃなく普通に女の子として盛り上がってて、いとしかった…


イェーイ何処にも並ぶ時間ねえよイェーイ!!



楽しい時間はあっという間に終わってしまいます
シンデレラの時計フロート


yorukage

皆にシカマルのあのポーズをやってもらったらなんとせんとくん的な影が
なにこれこわい



また喘…会えるぜ!
指の形を「またそんなエロい…」と言われて落ち込みました
どうみてもザッじゃんザッ!!何考えてんだ!!


NARUTOショーについてはまた次か次の記事でも長々と喋る悪寒。

------------------------

今回私がポカばかりをやって皆に迷惑をかけたので(毎回言ってるよ)、
(実はあれでも)何処かでどうにかしようとしていたのですが何一つ上手くいきませんでした。
本当に済みませんでした。
よーしお姉さん、富士Qオフの時には超パシるよ!はい!焼きそばパンっスか!



拍手です


------------------------
まだだまだここで終わる俺じゃない

三百七匹目 ただいまー

やあ!ぽり一です!キバシカが好きで年に2回くらいキバシカで短い文を書いたりしてます!キバシカで!
にっぽりってどういう意味ですか。

夏混みに行ってました。今年も混みに混んでました。やっと夏を感じました。
珍しく2日間覗きに行ったんですが、ヘタリアスペースが大変なことになってました。1年前こんなんだったっけ?
今は親分子分が熱いんでしょうか。残念ながら購入を諦めました。
あと、ある方から「この世にはまさしかファンが存在する」という情報を齎され、心底驚いたりもしました。
不思議な方がいらっしゃるものです。
コス広場は覗いてないんですが、がくぽ以外のボカロは沢山見ました。バニーボーイのいる店・ラビリンからの出張営業な感じの2人組も見かけましたが、かわいかったです。
皆いいなぁ楽しそうだなぁ。ということでその内私もコスデビューしようと思います。
いい歳こいて。

なんと今回は3日間連続で楽しい一味と行動を共にさせて頂いて、幸せの極みでした。
いやあ濃厚でした。全員、総じてキャラ濃過ぎです。十郎太ですか。
会う毎に大好きさ!
唐突なセクハラに遭ったり胸を触られたり触り返そうとしたら汚物を見る目で見られたりと切ないこともありましたが、それもまたいい思い出です。
あの一味といるといつも最高に楽しいので、困ってしまいます。
疲れてるのにスケブ!スケブ!って言ったり、そのくせ次の日には炎天下で超待たせたり、「許せサスケ」が段々ゆるサスケ!ゆるサスケ!に思えてきたり、フェラーリって呟いたり、大量にある無価値にも程がある名刺を撒いたり、うん…
今回もぶっかけちゃってごめんね(迷惑を
ほら、こっち見て。ちゃんときれいにしてあげるよ。
あと初めてお会いする方もいらっして、何とかまともにお話出来て本当に良かったです。
もっとちゃんとしないと。

うおお明日仕事嫌だね…困ったね…

------------------------

ということでコス予定についてですが、4時間に及ぶ話し合いの末、まさしコスで行くことになりました。何処かのぱんつの人が帯人コスをしてくれることになっているので、心強いです。
何処かのりんりんな人がカメ子たんをやってくれるらしいので、助かります。
ところで帯人がタイトだったら嫌ですね。
もうあれだな…ぱんつの人誘って本出そうかな…まさし視点のコピー本とかそういうの。
タイトルは『ほーるど☆みー tight!』で決まりですよね常識的に考えると。
男性向け。
何処かはんたいがわの人とは、ジャンルは未定ですがコピー本を出すことになりました。一枚一枚を自分たちの手で刷り上げる、アナログコピー本です。もうまさしかでいいんじゃないの
写楽とか広重の勉強をすることにします。まあ勿論一切絵はないんですが。
バランって文房具屋さんに売ってるんでしたっけ?あれ?お弁当に入れる緑のやつは何て言うんだっけ?

時間的体力的にちょっと大変なので、8部くらいしか刷れないと思います。がんばろうね!

------------------------

『ほくの頭の中の鉛筆』
来夏公開予定!

「シカマルって原作で、敵陣では…そうねぇ、やっぱ笑顔がイイね!ってやったことあるよね?」
「アスマが自分のキャラ弁作ってるシーンが忘れられないんだけど」
「あたし、トンネルの向こうの不思議の街に行って、お風呂屋さんで働いたことある気がする」


ほくさんが自らの記憶を捏造してあることないこと言うよ!


拍手です


追記
Skypeダウンロードして使えるようになった感じです。
早く使ってみたいぜ!毎日喋りたいぜ!

三百四匹目

■ジャンプ間奏曲



ネジ「サイそれ怒りちゃう、嫉妬や」

キバといのちゃんの接触は嬉しいけれども女の子泣きに泣いてる何この展開
いのちゃんのサイラインにどうしても目が行きますが、そんなことを言ってる場合ではありません。
キバ見てると、男子っぽすぎて何とも言えません。
赤丸も何とも言えない顔してキバを見てます。
だっていのちゃんに寄り添うテンちゃんKAWAEEEEEE女子にわーわー言われるキバDANSHIIIIII って皆思ったよね?
折角久し振りに同期達が揃ってるのに、キバが登場なのに、シカマルがちゃっかり不在です。抜かりねえな。
映画でのまさかの横並びにご機嫌斜めでしょうか。

ほらシカマルはこうやって汚れ役だよ。紅さんの時といい、精神的にきついこと買って出るよう子なんだよ。
つまりマゾなんだよ。
3年前、まだ可愛かった頃、自分がサスケを連れ戻せなかったから今いのやサクラが泣くようなことになってるって、そんな風に思ってる訳ですね。
いいんだよ「めんどくさがりのシカマル」でいれば。楽な方楽な方を選んで生きてたらいいのに。アホめ。
そりゃ「昔とは違う」のかも知れませんが、シカマル見てるとなんか心配になります。
あんな風に名乗り出たのシカマルが、一緒にいた誰かを亡くすっていうのがどういうことか、それこそ死ぬ程理解してるシカマルなんだって思うと痛いです。
そうだ、それはそうと暖簾(?)潜って入ってくるシーンが妙に気合入ったかっこいい顔してて、正直すごく面白かったです。シカマル様!と思いました。何だその影は。


「コマをふんだんに使って苦渋を表現してみたよ」
「どうもありがとうございます」
「サスケ殺すの?」
「え、あー...っと」
「成り代わるの?」
「......」
「今度は直接手をかけるの?」
「......先生が望むなら」
「お前は悪い子だね」
「......先生が、望むから」


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]