忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百十三匹目

…やっぱ長いな(キョンくん)



今回のプレミアショーの話をぐだぐだぐだぐだとします。
ネタバレどころじゃないので、観に行く予定のない方、ご覧になった方じゃないとアレだと思います。
正直これどういう対象に向けて書いてるのかさっぱりなんだ……

------------------------

○演出
ステージにアニメ投影、役者の演技とリンク。
全体に葉っぱが渦巻いてるとこなんかはきれいでした。
無茶を言えば個人的には、シカの影までぎゅいーんってなったらもうそれで100点でした。
あと、最初に木の葉の面子が登場するシーンも好きです。
アニメキャラ→(スポットライトビカーン)→立体!みたいな。
明るくなったらもうそこにはシカマルがいるんだよー興奮だよー。

○シンガー
外国人シンガー4人の歌の上手さはやばい。
ヤッテラレナイ、ヤッテラレナイヨォ!とか、すごくキュンと来るあの人たちの台詞の片言加減は、多分故意だと思います。俺は騙されねえ…絶対ぺらぺらだぜあの人達……!
彼女達は普段からああいうステージにいらっしゃるようです。すごくいい声だよね。もっと歌を聴いてみたいです。

○キャストさん
一つ一つの動きがすごく…本人です…。
NARUTOを知ってるのかこの人達は!みたいな、そんな演技をしてくれるのでとても嬉しい。
でも正直80%くらいはシカマルを追っていたのでよく判りません。
綱手様が改心したボスに罰を与えるって言うシーンで、リーくんが下を向いてぷるぷるしてる(泣いちゃってる?)のとか、結局それが罰なんて言えないような内容で、ずっと黙ってたシカもちょっと嬉しそうに笑むのとか、皆が身構えるシーンでよく見たらシカは忍具ポーチに手を伸ばしてるのとか、観ていて感激してしまうくらいです。細かいのが嬉しくて。
ラストのカーテンコールっていうのかなあの、一人ずつ礼していくとこのシカマルは、ポケットに手突っ込んだまま(彼は出演シーンの6割で手を突っ込んでます)軽くぺこってして走っていくんですが、何やらとてもかわいいです。ナルトは意外にも優雅な礼をして、かっこいいんだぜ!

○内容
なんか魔王がどうのこうので、植物がどうのこうの、蛍がどうの、
イケメンがどうの、火の意思がどうの、美しい太腿がどうの。
あと(そうそのまま飲み込んで僕の)エクスカリバーがどうたら。
まあなんか兎に角綱手様と木の葉を恨んでるおじさんVSナルト達みたいな。
魔王復活阻止すっぞ!っていう。ちっちゃい子のままおじさんになってしまったシスコンの話です。
改心して木の葉に戻ってきたよわーい。
上手くまとまりました。
思わず「えー…」と漏らしてしまった終盤の、敵だった筈の6人が「実は私達は森の精だったのです、もう森に帰るね」とか言い出す超展開も、結局はウィカマルの魅力の前には霞んでしまいます。そもそもNARUTO+魔王とか、そういえばもうそれだけで超NARUTOですよね!
ところであの外国人シンガー4人組の
「ヤッテラレナイ、ヤッテラレナイヨォ!」
「ナイモノハナイ!」
「クタクタダーヨ!」
「ヤッテラレナーイ!」
「ヤッテラレナーイヨ!」
が大好きですが、彼等のシカマル以上のやる気のなさはどうしたものでしょうか。
出てくるなりこれはどうなんですか。
ナイモノハナイ!って…なんか今になってじわじわ来ます。
あとあるシーンで一人だけちゃっかり2回台詞のあるシカマルとか、
今のシカならやってくれない筈のポーズからのなめらかな腰のグラインドとか、
シカマルに関することだけでも見所沢山のショーでした。
あのアホなポーズを入れてくれたのは本当に嬉しかったです。影真似の時にシカが昔やってた特に意味のないアホなポーズのことです。蟹股でこう、頭の上で手をこう…ね!判りましたね!流石です!
今のシカは多分ああいうことをしてくれないと思ってるからね。
あんなポーズはとっくに卒業して、いつの間にかM字とかやるいやらしい子になっちゃったからね……
23日分で、本の一瞬の出来事でしたが、カカシさんがサクラちゃんの頭をぽんと触るシーンがありました。…もうやめて!!私達ヲタのライフはもうゼロよ!!!
胸キュンで死んでしまえそうでした。うわあああ二部のサクラちゃんにもあんなことするんだ!!!って。でも7月気付かなかったなぁ…その時もあんなシーンあったのかな。

------------------------

我愛羅のキャストさんですが、
7/19→○ラゴンさん
8/23→タ○ミboyさん
だったようで。いや、どなたかは存じませんが……
判るようになりたいです。なんか通う気満々の人みたいで嫌ですね!
ご両人、ほんとかっこよかったなぁ。
綱手様もほんと美しかったんですが(おっぱいだったかどうかは紳士なので未確認です)、それぞれ別の方だったっぽい…?
シンガーの女性も一人別の方だったのかな。

8/23はプレミアショー終了後に、9月にやるイベントの予告ショーがあってちょっとお得な気分でした。ただNARUTOの余韻は吹っ飛ぶと思います。
あんなの観たら行きたくなっちゃうよね。くそー!

------------------------

何日かに声優さんがいらしてたとのことですが、
ナルトとシカのブレイクダンス対決とかどんだけ……
観られた人勝ち組過ぎるうわー!いいなー!
でもウ○ッチくん、あの頭でブレイクしたの?どういう状況?押さえながらしたの…?
役者さん達普通に喋ってたのかなぁ。ほんと羨ましいです。

どうも夜からプレミアショーに出る場合も、お昼の普通のショーに出演されるようですね。まあそうか、夜まで何やってるんだって話になるもんね…
ということは 運が良ければ お昼に あんな感じの○ィッチくんを観て
夜からそんな感じのウィッ○くんを ということが 可能 ということですね先生!!
いいなぁ日参出来るような人達羨ましいなぁ。
羨ましいしか言ってないね!

------------------------

来年もプレミアショーがNARUTOだったらいいのになと心から思います。
だってそしたら皆、ホイホイ関西に来るから。
アンケート取ったりしてるから、多分様子を見てるんだろうな。お願いしますUSJの神様!
正直ウィカマルともう会えないと思うとどうしていいかわからなくなる



拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-08-29 02:01
  • edit
ながい…長井秀和…。



ごめんなさい。

無題

  • とり
  • 2009-08-29 02:10
  • edit
無理は身体に良くない。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]