忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百十二匹目 8/23の話

…長いな(キョンくん)


淫テックス大阪→USJという強行軍でした。
なにこれこわい(遠征組の気力的なものが
私にとって初めてのインテでした。というか初めての関西イベントでした。
黙ってたけど…実は滋賀な……関西じゃないんだ……(奈良や京都や大阪や兵庫の人の常識
先週に続き尊敬する絵師にご挨拶出来たり、かわいいヘタグッズを買えたり、やまほまさんの所で作品を買えたり(初やまほまー!!)、短い時間ながら色々ありました。ヘタグッズのペンはアイスくんを選びました。なんとラス1だったようです。
最後の(アイスの)一口は誰にも渡さない……!取り分け青い兄さんにはやらない。
数少ないやまほまさんへ一言応援の気持ちをお伝えしたつもりでしたが、もし彼女が実はお手伝いにいらしてるご友人なんかでいらしたらどうしよう。恥ずかしい。

------------------------

夕方に着いたので、USJで結局乗れたのはハリウッド・何とか・森久保ライドだけでした。マックスぅー!
何回乗っても楽しいですね!森ウッドドリーム何とか!初めて夜乗りました。また一興。
ショーの後のベストテンションで並んだので、その時間さえ楽しかったです。
っていうか皆といる時は、何処並んでても私のみ超楽しいんだけど。マジ有り得ないんだけど。
その後はちょっとだけパレード観て帰りました。
皆がパレードを凄く気に入ったようで、見ててかわいかったです。
今日初めてヲタ女としてじゃなく普通に女の子として盛り上がってて、いとしかった…


イェーイ何処にも並ぶ時間ねえよイェーイ!!



楽しい時間はあっという間に終わってしまいます
シンデレラの時計フロート


yorukage

皆にシカマルのあのポーズをやってもらったらなんとせんとくん的な影が
なにこれこわい



また喘…会えるぜ!
指の形を「またそんなエロい…」と言われて落ち込みました
どうみてもザッじゃんザッ!!何考えてんだ!!


NARUTOショーについてはまた次か次の記事でも長々と喋る悪寒。

------------------------

今回私がポカばかりをやって皆に迷惑をかけたので(毎回言ってるよ)、
(実はあれでも)何処かでどうにかしようとしていたのですが何一つ上手くいきませんでした。
本当に済みませんでした。
よーしお姉さん、富士Qオフの時には超パシるよ!はい!焼きそばパンっスか!



拍手です


------------------------
まだだまだここで終わる俺じゃない

シカマルは今回もウィッ○くんでしたよっしゃキタアアアアアアア
きっとメルヘンゲットとはこのことでしょう。
そうだよ、僕はお前を視に来たんだウィカマル……!
他の人は多分入れ替わりなしだったように思います。我愛羅はどうだろう、あんな声だったっけ?調べとこう(違う方だったようです。どっちにしても再現率高い…)
前座が凄く楽しかった!流石プロです客いじりが上手です。今回舞台に連れていかれたお父さんは、中々イケメンで中々心得ていました。
前座もそうですが、筋に関係ない所がちょっとだけ変わっていました。
舞台の醍醐味です。
シカマルが本人不在の所で敵さんにいじられていて、私達バンビシーカーズは大喜びです。ザッはやっぱり、ちょっとどうなんと思われているようです。ざまぁwww「奈良シカマルゥ……が積極的に来てやったぜーィ!☆」がツボ過ぎでした。
積極的に来てくれるシカマルは嫌です。
相変わらず(カカシさんを除く)全員が、キャラそのものでした。
姿勢、表情、立ち姿、声、しつこいようですが、ウィ○チくんによるシカマルは驚く程シカマルなんだぜ……
二度目を観て、一年前のあれはやっぱりフェイントだったんだなと改めて思います。
ウィ○チくんはもっと出来る子。聴きやすい森久保、今回も素晴らしいです。
ところで、シカマル登場シーンや最後の挨拶シーンでは黄色い声が上がっていた気がしますが、違ったでしょうか。シカマルファンなのか、ウィッ○くんファンなのか、我々のようにシカマルからウ○ッチくんに突っ込んでいってしまったファンなのか。史上最強誘蛾灯ウィッ○。
蛾とか言ってごめんなさい。私なんか毛虫以下糞虫未満です。


クライマックス辺り、皆が客席を廻ってくれる所で、ナルトとタッチ出来ました!
これだけでも嬉しいのに、ウィカマルと……握手……だと……?
まだ幻覚か何かかと疑っていて実際そうかも知れないんですが、したような気だけはします。右手に残るこの匂いは確かに○ィッチ君のもの。今の俺は忍犬以上だぜ!

一年振りに間近で視るウィカマルは、やけに、あの……あの、かっこよかったんだ……しにたい……
手、温かかったです。生き物でした。吐きそう。
なんかね…シカマルってキラキラ背負ったキャラだったんだっけ?あれ?キラキラしがちなのはキバくんでは……あれ……最近気持ち悪いとかウザいとか言い過ぎていたので、まだどうしていいか判りません。誰だ青竹踏んで昇天するくらいの奴だとまで言ってたのは…
駄目です。三次怖いです。何だよ三次は惨事で二次こそラルクアンシエルじゃないのかよ嘘吐き……
もう言ってしまいますが正直、本格的にうウ○ッチくんを好きになってしまったかも知れません。結婚するかも知れません。兄さんけっこんけっこんけっこんけっこん
いやほんとどうするんでしょうか。ウィッ○くんが…○ィッチくんが私を立体の世界に繋ぎ止めようとする……
駄目なんですよ。ウィッ○くんがIKEMENに見えてきたんですよ。止めて下さい。

よく考えたら男の人の手触ったんだ…駄目……お嫁に行けない……!
勿論ウィッ○くん以外の所に。

------------------------

皆へ
今回一緒にいて解ったと思いますが、もし一緒にバトル・ロワイアル的なものに巻き込まれたら、私を見かけた時は迷うことなく消そうとした方がいいですよ。
頭悪いくせに出し抜こうとして死ぬタイプ。
お前らは最後まで助け合って、生き延びてくれよな……

まったく、遠征組を持て成せというのに。
あんまり言うとこいつはまたって言うと思うからもうアレだけど、色々後悔してます。許して下さい。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]