忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百七十五匹目

トイレに行きたいです。寝たいです。
なんか色々言いたいことがあった気がするんですがトイレに行きたくて余裕がありません。
取り敢えずきばしかだいすき。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

思い出した じかんないけどじゃんぷかんそう

なるとはいたそうでした。
さいがうらやましそうにかげからみてたのがいんしょうにのこりました。
みずかげさまはきらいじゃないです。うつくしいはせいぎ!
多分ね、大丈夫だと思うんよ。がーたんがいるから。
(オレの大好きな)ナルトをいじめるやつは許さん!みたいな。
(ナルトを大好きな)あたしのかわいい我愛羅に嫌な思いさせる奴は殺すよ!みたいな。
(ナルトを大好きな)オレのかわいい我愛羅に(省略)じゃん!みたいな。
あとまた回想シーンで普通に登場するような、生命力溢れるシカマルが好きです。
足は治ったのでしょうか。残念がってそうです。
新キャラを乱れ撃ってくる先生も好きです。

銀魂はなんかまだやってるんだね。面白いけどね。
何処まで月詠たんはかわいいんですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

思い出した
ブックオフでシャーマンキングの何巻かをちらっと見たら、ホロホロいいよホロホロ。
昔より今の方が奴のこと好きかも知れん。
途中から読んでないから内容解りませんが、下手したら燃えそうだ……
あああ完全版読みたいんだぜ!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

間に合わなかった......
その割りに今日遅刻したら犬っころの所為だからな!!ばーかばーかおめでとう!!


男に花贈る男前だったらいいな


拍手です


あ、赤丸に言ってないじゃん!!
改めてキバ&赤丸誕生日おめでとう!大好き!

PR

二百七十三匹目

DIVAの話だと思ったか!!騙されたな!!


某氏がキバくん×エレカシと仰っていたのですが、ばれない内にここでこそこそ便乗したいと思います。
別にキバくん攻の宮○氏受の話じゃないので安心して下さい。

■キバくん×笑顔の未来へ
…手に負えないという涙のテロリストとやらはシカマルでしょうか。
 演技派とはいえ…そんな……
いやぼろっと泣いてみせて慌てふためくキバの顔見て爆笑する、
アホなシカもそれはそれでいいとおもいます。

■キバくん×too fine life
この曲で考えると、結構エレカシキバくん大丈夫な気がします。
部屋で雨の音聴きながら気だるく転がってるキバくんが浮かびます。
悪いようにはならないさ。

■キバくん×夢のかけら
君は猫で俺は嘘吐きらしいです。

■明日に向かって走れ
「突っ走るぜ」はすごくキバくんだと思います。
奴はそうじゃないと。
あとせいので飛び出せ!もそんな感じです。

■君がここにいる
さっきまでそこらでないてた猫もいなくなったのさ
振られたようです。

エレカシdeキバシカというと、井の頭公園に行き過ぎの二人が浮かんで仕方ありません。
浮雲男はキバくんじゃなくて、アスマです。
どうでもいいですが個人的に風に吹かれてと遠い浜辺が大好きです。
誰もわからないネタすんませんした!


拍手です

二百七十二匹目

犬「言葉が通じるわけでもないのです」
(ワラノートさんです)

大分前にこのスレに悶えて仕方ない大好きだということを言ったことがあるのですが、
今でも大好きです。
今ちょっと見直してニヤニヤニヤニヤしました。
>猫「なぁ、お前はちゅーする気持ちのこと何て言うんだよ」
はぁああああああああ…死ねる…なんという>>1氏の能力…
この>>1氏と友達になりたいくらいです。ファンです。
今頃>>1氏は何処でどうしてるんだろう…

もう誰かきばしかでやれよいややって下さいお願いします。
通じ合ってるのにそれが通じ合わない、ほんのり切ないほのぼのです。
飼い主をせんせいという名前にすると一転大変なことになります。
犬なんか大嫌いなのに色々あって猫のいる家につれて帰らないといけなくなって、ああ駄目だ虐待しそうだ。でも多分猫が自分のごはんを仕方ないから犬に
いや日常的に虐待に遭ってるのは、きっと猫の方だね。
犬はお前なんでやられっ放しなんだよとか思うけどお互い言ってること解んないし、ああ楽しい。自分だけ。

誰かきばしかにしてください私はしんけんです。

>>1氏は天才だ
犬「ご主人ごはんをくださいな」
(無題のドキュメントさんです)

犬猫のかわいさって何なんですか。殺したいんですか。


拍手です

二百六十八うそじぇ目

ソースは面倒だから出さない!


>"Q4.ちょっとイイかも・・・と思った彼との初デートで、キスを迫られました。あなたならどうする?"
>「1回断ってみる」という答えが46.3%と多く、「素直に受け入れる」が31.6%となりました。
>番組内では、雰囲気次第では答えが変わるなどの意見もあがっていました。


嘘…だろ……
三割は何だ…プロの人か…ふしだらな…
おまいら損してるぞ。
じゃあ二回目くらいではセクロスに関して「1回断ってみる」になるんですか。
とりさんは許しませんよ。
世の中ってこういうものなんだな…もうほんといいよ三次元…(遠慮するよ的な意味で)
もっとこうさ、情緒とか…わびさびとか…もののあはれとか…じょうしゃひっすいのことわりとか…さらそうじゅのはなのいろとか…そういうのはないのか…
最大イベント[手繋ぎ]までに7回くらいは使って欲しい。
お付き合いは始まったけども目を合わせるのも恥ずかしい、
身体に触れるのは不可能、手を繋いで歩くなんてもっての他、
そういう期間こそがうめえんじゃないんですか。
交際始まってでも中々距離が近付いた感じがあんまりしなくて、
ほんとに自分のこと好きなんかなって思い出して、その内になんか噂の美少女が相手のことを好きらしいって話を耳にして、更には二人でいるとこ見ちゃったりして、凄く嫌な辛い気持ちになって、距離置いちゃうようになって、でも偶々二人っきりになっちゃって気まずくなるんだけど、沈黙の後相手が口を開いて、
「…あいつとは何でもねーから」
「…何それ」
「何でもねーから」
「…どうでもいいし」
「お前だけだから」
「だから」
「好きだ」
「…、…キバ…///」
「……///」
「……キバ、俺さ――」
みたいなロマンスアンドブルースプリング。

きょうはむしあつかったです

------------------------

二百六十七匹目

理系男子。のキャラソンなんですが、動画で杉田がすごく温かい目で見られていて何とも言い難い気持ちになりました。
小野Dはどう聴いても昭和です。何より気持ち悪いです。あとキャラのこと外見しか知りませんが声と合ってるのか疑問です。

------------------------

■じゃんぷかんそう







◎なると

そ…そうだったの?

に萌えた激しく
何だお前。サイ何だお前。いい加減にしろ。態とか。
久し振りに出てきていきなり私をどうしようというんですか。
ただそういう立ち位置を狙っていこうとしてるだけなんですか?
口を開けばぶん殴るとか金魂とかう○ことかち○ことかいいこと思いついたとか言ってたサイが…今…すごく…かわいいです…
ぶりっこ忍者なんてとんでもない野郎です。
この際その不思議なえろい手袋を歯を使って脱ごうとしながら斜交いにこっちを見て下さい。お願いします。お願いします。
血尿はサイを独り占めして侍らせてずるいと思います。
加えて何いやらしい術かけられてるんですか…痺れて動っ……いやらしんご…!
サイは大好きなナルトの為に動けなくて切ないですね。
そして仕事が終わって暇そうなキバ君。

◎銀玉
九ちゃんのクール・ド・変態な所が好きです。
確かにつっきーは傷で煙管で郭言葉でと大変贅沢な人ですが、私もホイホイ釣られました。九ちゃんと並んで大好きです。

◎じゃが
画が大変なことに
あと最近ジャガーさんかっこよすぎてドキドキする


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]