忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百二発目 ナルシム

魔王

皆さんこんにちは。風雅なおとです。嘘ですよ。
今日はキバ(と)シ(カマルでシ)ム(ピープル)の話をさせて下さい。
上は入居早々バレーに興じて大ハッスルの鳳鏡夜です(アタックの瞬間

なきむしか
シカマルは早速やってきた近所のモティマーにからかわれ、いきなり泣いてしまいました。
オッサンは6回くらいシカマルをからかい倒して約3回泣かし、深夜にようやく帰っていきました。
キバもからかわれましたが、キバは平気でくすくす笑っていました。

料理
最初に料理し出したのはシカマル。
キバはというと、シカマルがごはん作ってる傍から冷蔵庫開けて他の物食べようとし始めたりちょっと失敬でした。
そういや2人とも料理スキルないくせにまだ今のとこ出火していません。いい感じ。

限界
無理に活動させてたらとうとうシカマルがトイレでぶっ倒れました。その瞬間を華麗に激写。

創作
キバはピアノが嫌いじゃないようで、シカマルのブーイングをものともせずガンガン弾き続けて上手になっています。
昔シカマルが弾き始めた曲に耳を澄ませたら、「ラパンに乗ってる女の子は~♪」だったことを想い出します。

メルト
まどろっこしくなりキバから積極的に話しかけたりさせていたところ、ギュンギュン仲良くなりました。
こんな楽に好感度上がるっけ…慣れてるだけかな……うん、で、シカが恋に落ちる音を聞きました。
本格的にキバに惚れるのはこの後で写真も撮りましたが、訳あって自重します。
はっきり言うとまぁいちゃついてる時だったんだよ^^(勿論性的な意味で

イラッ☆
わざとらしく家の傍を歩いていたよその家のリー君を発見、2人に挨拶しに行かせました。
態々キバを傍に呼んで、目の前でシカマルにリー君を褒めさせたら予想通りキバが嫉妬しましたという画。

「なんつーか、すげーっスね眉毛!下睫毛もすげー!」
「ハハ、そ、そうですか?シカマル君も努力すれば僕やガイ先生のようになれますよ!」

「∑!………」


手出る
キバはシムはかなり阿呆で、それだけじゃなく嫉妬深いです。
この時もキバは憤然と歩み寄り、平手を食らわせました。リー君に。
いやリー君悪くないだろ……シムの世界はこんな感じで理不尽です。
シカマルが自分は無関係であるかのような素振りなのがまた腹立ちます。
よりによってスーツ着せてたから悪い男みたいだよ。

くどくど言われる

「オレだって!オレだって眉毛くらいあるし!下睫毛も…睫毛……!」

その後シカマルはキバにくどくど言われ始め

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
関係なさそうなことまで言い出して

ぎゅー
まあ仲直りさせときました。めんどい。
因みに初めて会ったこの日から、リー君はキバに-100に近い好感度を持たれています。
ナルシムってダルシムみたいだから使いたかっただけだよ。

---------------------

ほんとはシカマルが粗相しちゃった瞬間の写真とか色々あるんだけど、俺、可哀想なことはしたくないんだ……
それにしてもどうしても入れたいハックオブジェクトが、何処のフォルダにぶち込んでも反映されない(´・ω・`)

---------------------

>悪長男
どうもありがとう。青いのは買ったらいいと思うよ。
黄色いのも未だに見る度かわいいなあかわいいなあと思ってるのに、青いの出現でどうしていいか解らない



拍手する

PR

Comment

無題

  • 2008-10-26 23:25
  • edit
仲直り「させる」ってのが故意にできるのか。
もっと勝手に二人だけのドラマを進めてほしい気もするけどね。

急に誉められた一方で全然会話に加わってない人からビンタくらったゲジマユがかわいそうです。

無題

  • 2008-10-27 00:20
  • edit
こいつらの行動に前後の関係性あんまりないので、くどくど言われて終わりです。
だから仲直りさせるコマンド自体はないので、下がった高感度戻す為に指示してスキンシップさせただけです。
色々とすぐになかったことになるのでドラマなんて展開しません。
プレイヤーの頭の中で色々(台詞から何から)補完されているので、問題はありません。
しかしシムの記憶はどうなってるんでしょうか。


うろうろしてたのが運の尽きです。

無題

  • 悪長男
  • 2008-10-27 13:16
  • edit
鏡夜先輩、足がおかま…
すごい裏声で「行くわよぅ」とか言いそうだ。

シム楽しそうすぎる!!
ここの以外はfkmtでやってる人くらいのしか見たことないんだけど、不条理すぎてたまりません。
雪降った時のはしゃぎっぷりとか。大人なのに。

Re:無題

  • 酉一(便) 〔管理人〕
  • 2008-10-28 06:15
もう自分から前に出て大はしゃぎだよ。松風ボイスで想像できそうで出来なかったよ。
鏡夜先輩かわいい奴です。他の子マトモに来てくれないのにパーティー来てくれるし。
シムはねぇ、ハマる人はやべえぜ…めちゃくちゃ凝ると思う。オイラは家最初から作るだけでも嫌です。
シムは全員間抜けなのがいいんだ。呆れ果てることもあるけどね!
それにしても、雪まだ見たことないな!!どうやったら降るんだろう(´・ω・`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]