忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百六十発目 うぁあああああああよかったんだぜ!

一部の方々へ!内定先から連絡を頂きました!切られてなかった よ ……
あと怒られたり「これやから余所さんは嫌どすなぁ」とか言われませんでした。
わあわあ言って済みませんでした。時期が時期だけに、ご多忙でいらっしたらしいです。
2~3月、ちょこちょこバイト代貰える研修へ行かせて頂きます。
うえー忙しそうだな……
私が京都住じゃないので(というか地元の駅の電車発着数が少ないので)、終電がなくなってしまいます。
だから研修中も寮をお借りした方がいいかも知れないとも思います。
甘い母親が途中の駅まで来てくれるとも言ってるんですが。週3なんかになると、負担かけちゃうよね。
どうしよう。

------------------------------

見開いた目から涙を流し恐怖に顔を引き攣らせながら声も出せずに逃げ惑うシカマルを組み伏せて陰…臀部を撫で回してシカマルを茫然自失状態にさせた人が優勝in春日大社

から帰って来てから次の日にかけて、身体が鈍く痛かったです。鳩尾ら辺の筋肉とか。
笑い過ぎですか。

------------------------------

ちょっとだけシム写真見てーネタないけどー


片想いされたり


海パンいっちょで迫って嫌われたり


迫られて怯んだり
生きていると色々あります


同棲前 おま、お前もしやお泊まりしていくつもりじゃあ…!という画


マリリン・モンローにサインをもらって大喜び ひょーセクシー!


ストーカーを追い払おうとしたら跪いて懇願されます
挙句の果てにしがみ付かれてキバパニック キバキバパニック


マジックタウンに着くなり自分の意志で綿飴を買いに行くシカ
楽しみにし過ぎな後姿


「砂糖うめえ」
口の周りべったべたでも気にしません


「髪すごいっスね(そしてアニメみてーな声なんスね」
あ、この子らタメだね

サインもハグも頑なに拒むスター志望
兄さんは5回くらいサイン下さい!ってやってました
仕方ないので、この後社交度を無理矢理上げときました


写真撮り過ぎて何が何やら、選べません。
でも次は駄目な感じのシカマル集になる予感


拍手です
PR

百四十六発目 ナルシムとネウシム

特にネタ写真はありません。似たようなちっこい写真が並んでいるだけです。
キバシカ注意報は出しておきます。ちゅー意報も出しておきます。
まったりプレイを眺めてやるという女性のみご覧下さい。

------------------------------

「畳のある部屋でダラダラしてえ」
とシカマルがぼそっと呟いていたので、ならばと新しく和っぽいオブジェクトや壁紙を探してきて叶えてやることにしました。


なのにお風呂場の入り口にかけてやった暖簾に拒否反応を示します。
「ゆ!?ゆ って何だよ、 ゆ って!!ムカついた!!」 
シカマル口が悪いです。加えて結構ねちねちした嫌な野郎です。
「ゆ…由美かおるか!!風呂だけに!!ムカつく死ね!」
設置した人間は死ねと言われました。
こいつ本編じゃ(先生の手前)すぐにいい子ぶり出したけど、中身大分アレだ。
てめえシカマル…この和っぽさが解んねえのか……
それにしてもIQ200↑の人間の思考は流石、複雑怪奇なり。




「こっからここまで俺のりょーおーちー!」
見るとキバは、早速マーキングしていました。ハイテンションでした。
キバの尿によってこの紫陽花が色を変える日も近いでしょう。




家に入るといきなり書をしたため始めました。
土足に見えるのはあなたのアレの所為です





ぴーひゃらと吹く!シカマル




シカマルはやけにキバをくすぐりたがる子です。怒らないで楽しそうなキバ。




でも自分がされるとシカは本気で怒ります。何だこいつ




「あのシカマル……俺のは…いや何でもないですごめんなさい」
シカマルは自分のご飯だけ作って一人で食べます。





で、まあなんかこの間にも色々あって、
キバの頑張りでシカがキバなんかのこと好きになったよ!っていう瞬間です。
外でバンバン上がってる花火効果でおめでたい感じが出てます。
確かこの後すぐに、キバもシカマルなんかにキュンです。




そして次の瞬間には嫌われるキバ萌え!っていう画です。
奈良心は難しいんだ。女心と秋の奈良って言うくらいだからな。





「いやマジお前ねェわ」




「触んなハゲ」ペッ




そのくせ一人で泣きます。めんどくせー!
「ぅぅ………人恋しい……っていうかキバのボケ……」
シカマル後ろ、後ろー!



嫌な所で終わる

------------------------------


木の葉のグラビア軍団-シカマルバージョン参上
ここにいるおにゃのこは皆、
木の葉のエロスとまで謳われるトップグラドルのM字に追随することを目標にしている子達です。
その日まで切磋琢磨しながら共同生活。



「ィィイヤッホォォオオオオ!!!」
活動的な巨乳担当
あと居るのは美乳担当と貧乳で怪力担当とポロリ担当、あと傾いたやつとなんか出てるやつとベレー帽のやつです。




あ!キバ君(学生仕様)来たよ!




(え…ぇえー……)
巨乳が水着で出迎えました。キバ困惑。




いのちゃんの男前度には惚れそうになります。この腰の入り方。




巨ヒナ、通りかかったネジ兄さんに声をかけました。
「ヒナタ様、一体その格好は」
従妹の寝巻き姿を数年振りに見て衝撃を受けるネジ兄さん




拍手です

百十七発目 いーぬーいぬいぬーいぬいぬーいーぬーいーぬー



お手

-------------------------------------


国擬人化があるんだから誰か犬擬人化でなにか書いてくれないだろうか

なんかうちの犬がイラっとされてる……

>柴犬はなんかもののふみたいな感じで、主人大好き主人命。
>主人以外には冷たく見えるけど根っこは情熱的

武士いいよ武士

>好き好き好き好きなサモエドとうざがりながらもべた惚れチワワ
>サモエドはなんでも大好きなのでみんなと仲良くするのがチワワは気に食わない

かわいいなwwサモエド笑ってるみたいだからイメージ合う

-------------------------------------

今日シカマルがなんか学生服(セーター)で携帯握り締めて何とも言えん顔してた。
一体何があったというのでしょう。

ひとつお願いですが、私の頭の中がいつもこんな感じだなんて思わないで下さいね。

-------------------------------------

シムピねぇ。エロベは海外サイトと海外やほーグループであっさり手に入るよ。がんがれ。
何処のサイトにも書いてあるようなことしか言ってないけど、ほんとにこれが答えなんだ。がんがれ。
英語なんて読めんでいいんだ!オイラ日本語もギリギリ!
ただ必要なのは時間・(エロへの)情熱(=根気)・インターネットです。
英語はあれだ、ほんと読めなくていいよ雰囲気が解ればそれで全部おkだから!
ただ変なサイト飛ばされたりしないようにってだけです。
有料オブジェクトは、大体の場合いきなりダウソっていうのは出来なくなってるから、
落とした後に「はい!さあお金払うんだぜ!」って言われて不思議なテクノロジーで個人情報知られて日本まで色々届いたり訴えられたりすることは少ない、といいな!怖い!
がんがれ。

もしいい感じのサイト見つけたらオイラにも教えて下さいねニコ!
以上エロベ探しを頑張っている誰かさんへ、全然シムピ詳しくないオイラからの応援。おこがましいわ。

これで シムピ エロベ でここに辿りつく人が増えたらどうしよう私エロい人と勘違いされる

百十発目 シムの行動について

どうもこんにちはネウロはエロかっこいいの先駆者だと信じて疑いません。

あれは結局サイの変身だった訳ですが、じゃあそういやウザ垣…石垣は生きてるの?
って言われてるようですね。
そうだよ!あーよかったとか言ってる場合じゃないよ石垣無事でいてくれ……
石垣と言えばなんか私誕生日奴と一緒らしくて反吐が出ます。絶対死んだりするなよ!!
あー弥子ちゃんが心配。

--------------------------

NARUTOが結構人死ぬ漫画であるということを考えてて思ったんですが、
そういえばあの子らが寿命全うして安らかに死ぬなんて保障はないんだよねぇ。
このまま最終回までに見知った子らが誰も死ななかったとしても、
30そこらで死んだりする可能性は大いにあるっていう、あの子らはそういう立場の子らでした。
そう考えるとシカマルはますます馬鹿野郎です。ほんとあれ(いつかのモノローグ部分)だけは解せない。
ちっちゃい子だったとは言え、なんで忍を楽そうだと思ったんだお前さんは……
一姫二太郎とか、叶わんかも知れんよ。奥さんより先に死ぬどころじゃないかも知れんよ。
もう今のシカマルは嫌って程解ってる筈だけど。

なんか暗くなったシカマルの所為で。許さん。
何が言いたいかっていうと、めちゃくちゃ言うようだけどあの子たちが全員寿命で死んだらいいのにってことでした。

--------------------------

シムピ。素晴らしいハックオブジェクトが溢れています。
(フリーのやつばっだけど)18禁オブジェクトをいくつか試してきて、思い始めた。
なんかさー、こうさー、女子が喜ぶエロオブジェクトはないもんかね。
いや、最初はハァハァしたりもするんだけどこう……ねえ。男性向けって感じのが殆どだから。
本番から始まって本番のまま終わりみたいな。

ということで日本の一部の女性が喜ぶようなオブジェクト、それに伴うあにめーそんを考えてみようよ。
何があるかな。エロくなくていいんだよ。

えー…そうねェ…やっぱ指舐m( ´∀`)=○)Д゜)・;'<がいいね!

誰ですか指舐めとか言うのは!エロい人と思われるじゃないですかやめて下さい!

■耳打ちしたらかわいい
子供のゴシップの時だっけ?耳元で話したりするけど、あれだけのアニメあったらいい。
いちゃいちゃしてる感じの耳打ち動作が欲しい。
■よせよー!みたいなのあってもいい
デフォの嫌がる感じなんだけど、-は出ない。寧ろいちゃの一環だからお互い好感度上がる。
■後ろからぎゅーする
■踏む
■踏み締める
■埋める
■沈める

あ っ た ら い い の に な ぁ ……
アニメ考えてもオブジェクト思いつかない。眼鏡掛ける絵とかあるから、あんな感じの装飾品が無難かな。

もう何でもいいからこんなん作って下さいエロい人!



拍手する

百八発目 ワシの煩悩は108式以上あるぞ

ちょ…今知ったアニメAPHキャスト情報……

ほんとだよ何このエルリック兄弟

いやーでもあれだよ!バッシュ兄様には朴さんをって声はあったもんね!合うと思うよ!
リヒたんただでさえかわいいのにくぎゅ宮さんとか……好きな色を選ぶがよい…(錯乱
っていうか、リヒアニメ登場するんだ…!王にーにの影は未だにちらつきさえしないというのに……

----------------------

キバシカシムプレイの話するんだから帰って!帰ってよ!

昨日更新してなかったのは別にエロベ血眼で探してたからとかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
海外のやほーグループとか入ったりしてないんだから!
ああもうすっごいかわいいアニメーソンみっけた…英語で訳も解らずぶちこんだら、ちゅーコマンド増えたんですよ。
「キスする」の他に「kiss」っていうの出てさー、tenderとmake outって選択肢があんの。
tenderは軽いし短いんだけど、こう…お互い両手取り合ってそのままちゅってやるんだ……
すっごいかわいい。かわいい。おまえらかわいい。
エロエロもいいけどこういうのにも激しく萌えませんか。あーかわいい。

あれから二人は相変わらず仲良しなんだけど、パーティー開いた時女性ダンサーがキバに絡んだ所為でシカマル大ショックとか色々ありました。


「ちょ…困るんスけど……命が……」

皆帰った後シカの社交度もう最低で、お蔭ですごく積極的でした
社交度が低くなるとシムたちは人恋しくなります。シムの社交性が高いと余計寂しがりかな。
この時はシカ、自分から超キバに絡んでたよ。人恋しいっていうかキバ恋しいシカです。
具体的には、こっちが何も行動の指示出さなくても自分の思いつきで抱擁したりちゅーしに行ったりするのです。
お前まだ足りねえのか!くらい触りに行ってたんだぜ!
それに味占めて、愛用のアイテム使ってシカの社交度無理に下げて遊んでました。寂しかろう!キバ肌恋しかろう!ってニヨニヨしてました。
ごめんシカマル……と読んでくれてる人……もう自分が嫌だ……


「ミーコ…ちょっとだけ…ごめんな……」ぎゅう
ミーコはシカマル命名設定

寂しくさせといてキバのとこに行こうとしたらそれを邪魔するということをしてたら、シカは飼ってる猫とか犬とか抱き締めたりし始めました。ああもうかわいい

皆知ってるようなことの覚書:ラブラブプレイでニヨニヨしたい時はシムの社交度を無理に下げるべし

あとキバにKAITO兄さんと友達にさせようと思ってコミュニケーション取らせてたら、シカが激しく嫉妬したりして大変でした。
兄さんは2回くらいシカにひっぱたかれて号泣する羽目になるし、
キバはキバで兄さんがシカを褒めたらトサカに来ちゃって兄さんひっぱたいて泣かせるし。


「うわああああシカマル君が殴ったぁああああああああ!!!」

なんてカップルだよ。
兄さんにはすごく嫌な思いをさせました。
折角キバと兄さんは仲良くやれてたのにキバ超嫌われて、仲良くなり直すの大変だったよ。

そう言えばキバはパーティーとか友達作りの前に、望遠鏡覗き過ぎてとうとう


「アッー!」

宇宙人に拉致られました

話には聞いて知ってたんだけど初めて見た……じたばたしたキバが消えた……
ほら言わんこっちゃない……解ってたなら覗こうとする度やめさせろって話ですが。
その後シカマルは顔を覆って泣いてました。そばで一部始終を目撃したアイス屋のおっさんも何故か一緒に泣いてくれました。



暫くしたら戻ってきた(降ってきた)んですが、ほんとに性格変わってた……よ、陽気度がゼロになってた……
キャラ作る時活動的で陽気な方にしといたのに、陽気ゲージ今ゼロだよ!嫌だよ根暗なキバ!
まあ全然行動に違いとか出てないからいいけどさ。
アブダクションこええです。

畳んだ先は、いくつか見難い写真置いときます。本文に関連したやつも関係ないやつも。
最低キバシカに興味ないとほんと屑です。
自己満足の結晶なので、ちょっとでもキバシカ成分補給しないと今日中に死ぬって人以外見ないで下さい。
ちゅーとかあるかも知れんからほんと注意です。管理人氏ね
ちっちゃいし結構な枚数あるし、見てくれる方へはPC閲覧推薦です。



拍手する

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]