忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百四十六発目 ナルシムとネウシム

特にネタ写真はありません。似たようなちっこい写真が並んでいるだけです。
キバシカ注意報は出しておきます。ちゅー意報も出しておきます。
まったりプレイを眺めてやるという女性のみご覧下さい。

------------------------------

「畳のある部屋でダラダラしてえ」
とシカマルがぼそっと呟いていたので、ならばと新しく和っぽいオブジェクトや壁紙を探してきて叶えてやることにしました。


なのにお風呂場の入り口にかけてやった暖簾に拒否反応を示します。
「ゆ!?ゆ って何だよ、 ゆ って!!ムカついた!!」 
シカマル口が悪いです。加えて結構ねちねちした嫌な野郎です。
「ゆ…由美かおるか!!風呂だけに!!ムカつく死ね!」
設置した人間は死ねと言われました。
こいつ本編じゃ(先生の手前)すぐにいい子ぶり出したけど、中身大分アレだ。
てめえシカマル…この和っぽさが解んねえのか……
それにしてもIQ200↑の人間の思考は流石、複雑怪奇なり。




「こっからここまで俺のりょーおーちー!」
見るとキバは、早速マーキングしていました。ハイテンションでした。
キバの尿によってこの紫陽花が色を変える日も近いでしょう。




家に入るといきなり書をしたため始めました。
土足に見えるのはあなたのアレの所為です





ぴーひゃらと吹く!シカマル




シカマルはやけにキバをくすぐりたがる子です。怒らないで楽しそうなキバ。




でも自分がされるとシカは本気で怒ります。何だこいつ




「あのシカマル……俺のは…いや何でもないですごめんなさい」
シカマルは自分のご飯だけ作って一人で食べます。





で、まあなんかこの間にも色々あって、
キバの頑張りでシカがキバなんかのこと好きになったよ!っていう瞬間です。
外でバンバン上がってる花火効果でおめでたい感じが出てます。
確かこの後すぐに、キバもシカマルなんかにキュンです。




そして次の瞬間には嫌われるキバ萌え!っていう画です。
奈良心は難しいんだ。女心と秋の奈良って言うくらいだからな。





「いやマジお前ねェわ」




「触んなハゲ」ペッ




そのくせ一人で泣きます。めんどくせー!
「ぅぅ………人恋しい……っていうかキバのボケ……」
シカマル後ろ、後ろー!



嫌な所で終わる

------------------------------


木の葉のグラビア軍団-シカマルバージョン参上
ここにいるおにゃのこは皆、
木の葉のエロスとまで謳われるトップグラドルのM字に追随することを目標にしている子達です。
その日まで切磋琢磨しながら共同生活。



「ィィイヤッホォォオオオオ!!!」
活動的な巨乳担当
あと居るのは美乳担当と貧乳で怪力担当とポロリ担当、あと傾いたやつとなんか出てるやつとベレー帽のやつです。




あ!キバ君(学生仕様)来たよ!




(え…ぇえー……)
巨乳が水着で出迎えました。キバ困惑。




いのちゃんの男前度には惚れそうになります。この腰の入り方。




巨ヒナ、通りかかったネジ兄さんに声をかけました。
「ヒナタ様、一体その格好は」
従妹の寝巻き姿を数年振りに見て衝撃を受けるネジ兄さん




拍手です

--------------------------

ネウヤコっぽいのは外しましたが、一応注意して下さい。
にゃウロという響きに危険を感じる人も注意です。



ネウロ姿勢おかしいです。
弥子ちゃんおなかをさすって満足そうにしてるアクションが似合う。




「退けゴミ虫、我輩が粗相をしたらどうするというのだ」
女子高生が用を足しているところに入ってって立ち退かせようとしてます。
ド変態ですか。




「何これ…あいつ絶対趣味か頭おかしいよ…」
人骨に見えるものが入った置物はネウロの持ち物です。




余所のおばさんに入浴シーンを見詰められるネウロ。
「むぅ……出るに出られんではないか」
意外にも照れ屋さん。




セクハラではありません。気が向いたので訪問客を小突いてみました。
小突き返されました。




ネウロが自分の意思で弥子ちゃんを呼び寄せた。
「ウジ虫ー!3秒以内に来「何ネウロ!」




で結局我輩自慢するネウロ される弥子ちゃん




弥子ちゃんとスキンシップを図りたいネウロ。
「貴様は踏まれる方が好きか?それともやはり舐める方が」






火事起こす天才





「♪ふんふーふふーふふーふーふーふーん」
消火され次第揚々とまた料理を始めようとする。また出火する。





暇なのでKAITO兄さん召還
「呼んだー?お邪魔しまーす…あれ!?これはアイスない家のにおい!」




折角妹たちを置いて出てきたのにアイスがないことを知ってご機嫌斜めの兄さん、
唐突にこの家の子の悪口。




ネウロイラッと来た


つまんなくてごめんなさいねえ。
一応言っとくと兄さんは生きて帰りましたよ!
マフラー褌にして。


♯追加 ねうやこ

き め ぇ wwwwwwwww
PR

Comment

無題

  • 2008-12-26 02:21
  • edit
すごく、すごく楽しそうなものに思えてくる…何この魅惑のブログ…!

いのwwwwwwwwwww

無題

  • 2008-12-26 06:03
  • edit
踏み止まろうとしている腐女子たちの背中を押せたらいいなと思ってやってます。
自分たちだけ娑婆にいようなんて、そうは餅屋が卸しません。
さあ皆お人形遊びを思い出すんだ。何も違わないんだぜ……

いのちゃんリーダーみたいな認識でいます。
自分でお花に水遣ったりするいい子です。

無題

  • 音長男
  • 2008-12-26 10:06
  • edit
すばらしく面白いな今回

シカマルは男を振り回すファムファタールなんだね…。キバが哀れだよ。
特に一人分の食事を平然と一人で食べている姿がたまらない。作ったれよ!量増やせば済むだろうがっ・・・。

にゃうろさんがかわいすぎるよ。あんまりかわいいのはよくないとおもいます!萌え死ぬから。
最後の画像はいちゃこらしてるというよりは脅迫されてるかのようです。
あとソファが傾かないか心配だ。

無題

  • 2008-12-28 06:19
  • edit
どうもありがとう
シカマルはどんどん駄目な子になるよ。キバとは違う方向に。
あとこの後も何か言いたそうにしてたキバに、こっちみんなって目だけで言ってました。
見てられん。

にゃうろは正直ちょっと反省している。でもこういうプレイはやめない。
こう、何とかして白衣とか着せてやる。

<●> <●>
  

   ▽

この顔↑だと思うよ。>一番下
ラブチェアーは丈夫に出来てる筈!平気!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]