忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百六十三匹目 オヒサシブリデス

久々のシムピープルです。
ねこみみとか割と普通に出てくる可能性があるので苦手な人は薄目で見てね。





「ねこかわいすぎる」
いきなり猫の絵観に行って嬉しそうなシカマル


偶々通りかかったキバ君 逃がすなシカマル


「お前も映画出んのかよ氏ねよ」
「おや登場初期の方ですか」



手料理をご馳走しようと思ったら自分が氏にそうになっているという図
の内のこれはもう駄目かも判らんねという図
うっかり火災報知器付けてなくて孤独な闘いとなりました
キバあわあわ言うだけの役立たず


奇跡的に助かりました!死神来るとこでした
これは片付けの様子で、シカは灰を集めています
キバは役立たずどころかお客さんを決め込みました
うぜえ足組むな


一連の出来事で疲れ果てたシカマルは、昼間っからお風呂です
じじいです
日本おじいちゃんと縁側でまったりして欲しいです


こちらはキバ宅
キバがかっこよすぎて人間・動物関係なく寄ってきます


「アハハハハ!やめろって赤丸ぅ!」
赤丸私と代わってくれたらいい娘紹介しますが


がっつくのはよくないようです


大変なことになっていますが赤丸が粗相をしたのではありません
キバがしたのかも知れません


ジャージに着替えて農作業


「クソ…(ヤマトとかいう)オッサンとは違ェのに…ぴちぴちなのに…」
ぜえぜえ言ってるキバ君もかっこいいですね

さてキバはシカをゲットするでしょうか。
というかゲットする気になるでしょうか。
そして近辺に住むカラフルな歌う一家や何やらとの関係は…!
こいつぁあ目が離せません。あーやまほまぷれいしたい
正直いっそやまほまのぷれいが視たい


拍手です



しかたねえなあ
以下皆が期待してたねこみみ画像


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]