忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百六十四発目 しむ

シムー
かっこだけ学生仕様です。ほんのりホモ注意です。しかもキバシカです。
大きさばらばらで済みません。多くなったので分けます。


1人暮らしで切ないので、その辺うろうろしてた犬猫を柵で囲んで飼ってる気分と変質者気分を味わいます



通りかかったアルに挨拶したらいきなり舐められたらしく、からかわれます。



「あーいーなぁ犬…やっぱかわいいなぁ犬……」
ペットショップでもの欲しそうなキバ。犬かわいいね。アイス食べそうだね。……犬……?



同い年っぽい奴と出会ったので挨拶



「さっき極端に犬臭い男と話をしたのだ」
弥子ちゃんは噂しただけですが、その話題に乗ったネウロには毒を吐かれていました。



通りかかると、アーサーが何処かのおばさんにアルの悪口言われて憤慨してました。



トイレで見知らぬ女児に苛められてうっかり泣いちゃいました。



「まぁうん、あるよね…10歳くらい離れた子供に執拗に苛められて泣いちゃうことってね……」
「…なんか…兄さんも大変なんスね…」




遊びに来てても仕事関係のチェックは欠かさないゲイツ



今やスターのシカマルと学生の方のシカマルがボート遊びで大はしゃぎしてました。嫌です。



「これ下さい」
くまのぬいぐるみを恥ずかしげもなく買うキバは漢前です。



始めて挨拶した時から気になるアイツだったシカマルにアピール。行け!押せ!



こう見えて押され弱いシカマルは、まだほんのりですが先に惚れてくれました。ふふんちょろいです。



その後物陰に引っ張り込んであれやこれやしてる内にキバも本気になります。
なんか如何わしかったです。もうちょっと神たる人間(私)に見やすい所で行動して欲しいです。



デートに誘ったらホイホイついてきてくれました。無防備で心配になります。
シカマル放ったらかして芸能人崩れのキバと話すキバは、駄目な奴です。



ホットドッグ買ったら当然のように向かい合って食べ始めました。何だこいつら。
いやらしんごにも程があると思います。



双方同時に相手にマジになった瞬間を激写しましたが、またロケーションが悪かったです。わざとか。



「帰る」
「なんで!」
「だるい」

つまらないと言って唐突に帰ったシカマルを思いながら、シート引いて端っこで自棄食いしてました。
「あいつ基本的に三文字分しか喋んねーんだよ何なんだよもうバカああちくしょーグスッ」



「大英帝国舐めんなくそー…」
負けじとデートに誘ったキバ。いい雰囲気の二人の前にアーサーが突っ立ってぶち壊します。
世界地図睨んでます。




拍手です
PR

Comment

無題

  • とり
  • 2009-01-25 08:57
  • edit
>頭を洗うがごとくの自然さ
とても心惹かれる一文でした。かなり出来る方だとお見受けします。
今日の出来事ということで、かなりの強行軍、お疲れのことと思います。手にされた50万円で、美味しいものでも召し上がって下さい。鮒寿司美味しいですよ。

無題

  • 2009-01-26 02:35
  • edit
ホットドッグをまるで風呂で頭を洗うがごとくの自然さで向かい合って食べる二人に驚きを隠せません。

無題

  • 2009-01-27 04:55
  • edit
友達がいない人みたいに変な名前の人の胡散臭いトラバにコメントする私を、まるで風呂で頭を洗うがごとくの自然さでスルーする常さんに驚きを隠せません。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]