忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百十一匹目 レポですらないよ!

今日ユニバーサル・スタジ○・ジャパンに行って来ました。
大好きなおにいさん達が歌ったり踊ったりうろうろしたりはしゃいだりしていました。
楽しかったです。

で済ませられないのは薄々解ってるよね…
抑えめにするから書かせてすんません

◇ジャック・ザ・ワンダー・ダ○ナソー、グリーティングだったけどジャック(恐竜の赤ちゃんのパペット)がすごくかわいい。上手に出来てるんだー。

◇うろうろしてるから捕まえにくいけど、ラフ・メイ○ーズ面白いよ!「ゲストに笑ってもらう」っていうのがテーマみたいなアトモス?だから、兎に角皆が、皆で、にこにこ出来てる!っていう感じがしてとても嬉しくなれます。ほんとに皆笑ってた。流石ラフメ○カーに抜擢されているおにいさんおねえさんは、そういうのがとても上手です。私みたいにメイカーの中の人に興味がなくても、きっと楽しくなるよ。
「ゲストを笑わせる」こそ、うさじの本領だと思うんだ。エンターテイナーがのびのび喋ってさ。うさじらしくていいと思うな、これ。もし会えたら立ち止まって欲しいです。ツイスターにでも何にでも参加しちゃうがいい。スカートは駄目駄目だぞ!

◇今回常に走ってるか歩いてるか立ち尽くしてるかで腰が痛かったです。10時半くらいにインしてから18時過ぎに京都駅のロッテリア充入るまで、口にしたのは病院でもらったヨクイニンとビタミン的な何かだけでした。立ったまま紅茶花伝で。で、動き回って気付いたのは、「うろうろしてたら何かに当たる」って感じだということです。歩いてたら何かしらアトモスに出会う感じ。すごかった。時間上手いことちょっとずつずらしたり重ねたりしてるなーという印象です。観るつもりないのに目撃出来る。
逆に言えば人によっちゃ死ぬ程忙しいです。
ラフ・メイ○ーズの時間が来たら目当ての人が何処に出現してるか探し回るので、その忙しなさクロノ・トリガーに於ける原始時代に於ける雨の森でのヌゥ探しさながらです。

◇「左手の横にした携帯で動画を撮りつつ右手でデジカメを構えて写真を撮る」という例のアレをやった所為で腕が上がらない。20分耐久死ねる。ぷるぷるしてた。

--------------------------------

とりさんがその日のショー一回目に間に合うなんて……
気合が伺い知れますね。

それでも着いたのは30分前くらいだったのですが、左のお母さんがちょっとずれてくれたのでありがたいことに立ち見一列目という非常に望ましいポジションで観られました。
予想だにしない憧れ続けた声、主にイェーイが聞こえてきた時は、我が耳と目を疑いました。平日要員じゃなかったのか…ま○ちゃん……!3ヶ月振りに会う、残留を知って初めて会う、まっちゃ○がそこにいてイェーイでした。私はと言えばイェーイな気持ちどころか、妙な感慨の所為でバスが停止する前にガチで涙ぐみました。流石意外性ナンバー1エンタやってくれるぜ。
隣りのまっ○ゃんファンも「なんでいんのおおおおおお!!!」「かっこいいいいいいいいい!!!!」と声をかけていました。
相変わらず○っちゃんが男前過ぎて困りました。
2ヶ月振りに観るしゅ○くんは相変わらず犬のように笑っていました。それでこそイケてるわんこ。


この間にジュラシック・パークゾーンまで行って、恐竜のアトモス!雨でグリーティング。卒業を心配してたアラサーおにいさんのお顔を見て安堵。
恐竜の赤ちゃんのパペットがよく出来てるんだ。めっちゃくちゃかわいくて、べたべた触らせてもらったよ。
あとラフ・メイカ○ズを探してうろうろ。見つけた、面白かった。

2回目ササミは小雨の為グリーティング。
2日程前に私は人に、「今期はダンサー6人全員の目線をもらいますよ(`・ω・´)!ただしグリーティングを含む!」と豊富を語っていたのですが、なんか1/3達成しました。二人ともに撮らせてもらえた!○っちゃんはかっこよくイケわんはかわいく。ファインダー越しにでも目が合うとしにそうになります。
なんか結構私気付いたら最前列に行けてたりはするんだよね…なのに中々撮れない。同じく必死な親御さん達の子供ミサイルがあるから。途切れないから。でもちびっこ優先は当たり前。それを乗り越えるのさ!
何故か前(ま)後(しゅ)半とも、そばにいた人にカメラ渡された。とりさんの位置取りはそんなにいいのか^^あ、もしかして話しかけやすいですか^^?でも下手糞でごめんねバ○ト切れちゃったね…
最前列といえば、イケわんくんの手が綺麗すぎて目を奪われた。何あれ。白い。きれい。釘付け。手だけ撮ってやろうか!と思ったけど間違いなくバレるので自重しました。

この間にラフ・メイカ○ズの大本命あ○まくんを求めてうろうろ。
運良く見つけた!走った!○にスを入れないでね。
彼等と現場に到着、完全に最初から見守れました。あず○くんのことをこの冬からとても好きなので、彼の真ん前でずっと動画撮ってましたきもちわるい。きもちわるいのに途中でカメラじっと見て愛想してくれました。正直照れました。
あ○まくんが「身体を動かすことで生まれる笑いを研究するよ」っていうキャラなのがハマリ過ぎです。
通りかかったら肉&グリートが始まったので眺めてたら、雨で途中中止。初めて見た。

3回目は左に移動、立ち見最前列で雨に打たれる。聞こえてきたオッサンの「これだけ待たせて中止やったら給料泥棒やな」発言にとりさんマジギレ^^誰が泥棒だ言ってみろ^^そもそも一回目はやったんだよてめえ^^グリーティングでもキモヲタに笑顔振りまいてんだよ^^エンタさんをササミ男子を悪く言う輩は俺が許さん^^言葉には気をつけろ^^背後にも気をつけな^^
降ったりマシになったり降ったり止んだと見せかけて降ったりでしたが、バスはやってきました。
ショー・グリーティング・ショー、いい感じだ。前期ササミ初めて観た時も、グリーティングあったな。一回は体験したかったから丁度よかったです。
しかしあの二人だとキラキラしてんなー非常連受けしそう。ハート連発組。けしからん。

ほんとは映画観て帰る筈だったんだけど電車間違えt
まあ今日はとんだイケメン祭だったので、そこにマシューを加えたら飽和してしまいます。また今度にします。
ウィッ○くんりょ○くんき○ちゃんに早く会いたいな。

PR

Comment

無題

  • とりさんはやればできる子
  • 2010-03-14 11:02
  • edit
お疲れ。

おかえり。

無題

  • とり
  • 2010-03-14 12:11
  • edit
おうただいま。ありがとう。

観て欲しいものもあるので絡みに来て。
主にツイスターでがんばるまくすがかわいいから観て。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]