忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百九十七匹目

結局マリーって誰だったんだぜ……?
マリーって誰?って思ったか虚け者め!暗部マリーに決まってるだろ!!!
暗部なのにマリーなあの人しかいないだろ!カカシ先輩に胸キュンな!

--------------------------------

リーくんの中の人の昔の記事

>いや~遊びまくったけど、最後に乗ったジェットコースターが怖かった(ノ_・。)
>竹内さん&中村さん&森久保さん達にムリヤリ二回乗せられ、最後はヘロヘロでした(((゜д゜;)))

うさじでコースターって言ったら森ウッド・ドリーム・ザ・ライドですよね?
森久保氏達が並んでる間、モニタで喋り続けるマックスはスルーされていたのでしょうか。声優さんはそういうの慣れっこだもんね。っていうかヲタからすると彼等が並んでる画が凄い。
うさじ全く関係なくなるけどリーくんの中の人がTAKEOFFのDVD手にしてる写真に虚を衝かれて驚きました。小林氏のこと好きなんだって。いいことだ。

--------------------------------

気付けばうさじに興味を持って半年ですよ!
大好きなダンサーのおにいさん達だけじゃなくて、なんか新参の私が顔と名前覚えた(親しみを感じ始めてた)エンタさん達が男女関係なく殆ど去られたようで、切ない日々です。NARUTOショー出てた人だけで何人卒業されたんだ(´;ω;`)
寂しいけど心から言います。皆ありがとう、それぞれの場所で輝き続けて下さい。

さあもう3月です。パークが冬眠から目覚めます。
いつまでも寂しがってても仕方ありません。もう未練なんかないよ。
残留組の、まだ知らない人達に興めるのが楽しみです。愛せますように。
残留組の、もう新人さんじゃなくなる人を、今度は年度の最初から応援出来るのが嬉しいです。
お前さんのことだよ元・期待の犬型新人わーい。
新人って呼ばれなくなってもフレッシュプリキュアでいて下さい。ほがらかさんでいて下さい。
彼については、今期もまた続けて路上ショー出るとかなんとかいう噂があるので、よっしゃ忙しくなりそうです。彼以外のイケメンダンサー全滅の今、これから先、もしかして彼がセンターを担ったりすることもあるのでしょうか。
勿論今期からの新人さんにも期待です。復帰組さんもちらほらいらっしゃるようで楽しみです。
イケメンが入ってきますように。いや、男前が入ってきますように。男前。男前さんが必要だ。男前さんが入ってきますように。高身長じゃなくていい。年上じゃなくていい。全然構わない。かっこよくてかわいくて面白い、マジカルでパワームーバーでイェーイな男前おにいさんが入ってきてくれますように。
未練?全然ないよ。何それ。味醂か何かか



今更夏の話するけど某所の書込

>ま○ちゃんの「アスマ見ぃーっけ♪」は可愛すぎてヤバかった。

客席の髭の人に向かってアスマ見っけ!
こんなんやったの…オッサンの方のナルトじゃなくて○っちゃんだったのか……
オッサンの方はどう考えてもヲタだからああ言いそうだなーって思ってたのに。
脳内のアスマ見っけナルトが一瞬で彼に置換された。
何処までかわいいんでしょうか。何なんでしょうか。なんでもういないんでしょうか惜しい人を失くした。
未練?ねーって言ってんだろイェーイ!!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]