忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百二十二匹目

もう敷金礼金氏ね
こんにちは!最近気付いたけどどうも足から暗室(写真を現像する所ですよ)のにおいがするとりひこです!それかとりいちです!
カッとなって朝からスペロマ読んでたら慌てふためくことになったよ。

一人暮らしの資金を貯めないと駄目なんですが、駄目ですユニバーサルスタジオに行きたい。
月曜の朝だっけ…お弁当詰めずに家出たので駅前のコンビニに入ったら、
傷心中の私の耳に女子高生の発した「ユニバ」という言葉が飛び込んできました。
どういう偶然ですか。よりによってミクの誕生日に、珍しくウォークマン忘れてきた日なのに。
違うあれはユニバーサルスタジオのことじゃないんだ、きっとユニという名前のお婆さんの話題なんだと振り切って、スープ春雨を買いました。
しかしUSJなんか行ってたら、お前お金貯めるんじゃねえのかよってまた色々言われるだろうな。
ただでさえ穀潰しって言われてるのに。お前がいるメリットが何一つ無いとか。事ある毎に。
うわーんおにー。ハンニャー。うちの母ちゃんテラ鏡夜先輩……流石お母さん…

とか何とか言いつつ実は虎視眈々と狙っています。
ウィッ○くんが出てるショーの情報を手に入れ次第、計画を練り始めると思います。
次何出るんだろうなー。ハロウィン系は出ないのかな?
と思って今ちょっと調べに行ったら、ハロウィン系に出演なさってることが速攻判明しました。また躁病っぽい赤いミンチみたいなのと一緒のショーのようです。
うあああああ……ハロウィン+○ィッチくんなんて…死ぬ…ハロウィ○チン……
バナナ+チョコみたいな。シナモンにりんごみたいな。いや、シナモンにさつま芋…シナモン+りんご+さつま芋くらいの素敵さだと思います。
ドラゴ○くんイケメン○ゅんくんウ○ッチくんって、覚えた素敵な名前並んでるし!
はぁああああああ…


>魔女や、おばけ、かぼちゃなどに扮した約70名のエンターテイナーたちが、明るく元気なオリジナル音楽にのって、元気いっぱいにハロウィーンの陽気なダンスを披露します

辛抱堪らん

>フロート5
>「ハロウィーン・ウ○ッチ」
>その他出演者:ハロウィーンの魔女たち

まさか…ここに……(ゴクリ

------------------------

判った!まっ○ゃんって時々目元が塚本高史さんだ!!!
彼は中々評判のいいキャストさんだとのことで、もっとときめいてしまいます。

マジカルマーケット、終了じゃなくてハロウィン終了後再開予定とか何とか。
ある方のお話ですが、
>ウィッ○君が「またいつかこのショーで会えるといいね」って言っていました。
ま っ た く で す
ほんとに次があるなら、今度はそれの為だけにでも行くよ!
気付いたんだ。もしかしてこれから先再開することがあるなら、その時は例の半袖+長袖ルックなんじゃ……!
ちょっと気持ち悪いこと言うと最近嫌いなパプリカとかちゃんと食べようとしてる気持ち悪い女が私です。脳味噌膿んでる。パプリカって何なの?正気なの?何あれ。ピーマン的姿をしてるくせにほんのり甘いのがまた嫌。素直になれよ。


拍手です

PR

Comment

無題

  • モリウィッチ
  • 2009-09-01 23:40
  • edit
「またいつかこのショーで会える時が…来るからよっ(´_>`)ノシ⌒☆」

じゃなくてホントよかった。

あああ羨ましい距離…
ハロウィンショー行こうかな…
MM再開マジ楽しみ…

偶然にも同じ日にインしちゃってたまたま同じキャストさん目当てでうっかりその場で意気投合して盛り上がっちゃえたらいいですね!
これはセフセフだろ!

無題

  • トリウィッチ
  • 2009-09-01 23:59
  • edit
それウィッチくんどうにかなり過ぎもちつけww

近くてかなり遠いんだぜ……ほら、滋賀関西じゃないから……
ハロウィン来ちゃったらいいんじゃねえの!偶々俺がいる訳なんか、ねえけどな…ッ//!

その場で
「私はあのー、まあウィッチくんが気になってですね」
「ほんとですかぁ!?私もなんですぅー!!」
「キャー!偶然ですねー!」
「あとまっちゃんが」
「いいですよねまっちゃん!!ちょ、あの、良ければお友達になって下さい!」
「こちらこそですー!ちょっとお茶しませんか??」
みたいな。
「去年のプレショーで気になって…今年彼の声真似の術にかかっちゃって、もう後は」
「まったく同じです!」
みたいな。
「えー!鹿児島からなんですかぁ!?」
とかね。
セフセフ過ぎるだろJK……!


「これから先、インパ出来ねーでめんどくせーことが沢山あるかも知れねえ。けどよ、一人で飛び込んで、廃人になるなんてダセえ真似だけはすんな。いつか必ず、偶然会える時が、来るからよ…」

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]