忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百二十六匹目

>千秋楽の時、ナルトが「アスマみーっけ」って言ってましたけど誰の事でしょうか?
>ケンちゃんの指差した方向にいたのは私服社員の人たちでした
その中にアスマみたいな大柄でヒゲのある方でしたのでおそらくその人でしょう
キャストではないと思われます

ナルトかわいいなおい

------------------------

同期の子(以下どりょ子ちゃん)と今日も更衣室で会えました。
USJのジェットコースターで好きなキャラの声が聞けるんよーっていう話→へー!→テーマパークで結構声優さんの声聞けるみたいですよーシーとかー→えー誰ー?→森川氏やっけかー→出た森川ー→アハハ!
ここまで冷静に話してたんですが、

「鳥海さんとかめっちゃ好きやしー」

何…だと…?

どりょ子ちゃんおまえ…何故そこで突然鳥海を出す……!言ったことないよねまだないよね!まだそういう話はしてないよね!
突然のことに驚きましたが嬉しかったです。すぎたとかいったらのってくれるだろうか

------------------------

セサミ辺りの話

■アビーとかいう肌がピンクで髪紫という大胆なデザインの女の子キャラの、何処をどう見てどうかわいいといえばいいのか解らない。どちらかというと怖い。
>アビーのアメリカでの人気は非常に高く
アメリカわからん
■クッキーモンスター好きです。エルモもかわいいんだけど、この2匹見てると姑穫鳥の夏を思い出しそうになります。蛙の顔をした赤ん坊だ。
■バートはアーニーに眉を分けてやるべきだと思います。
■誰かバートとアーニーを擬人化(?)しれ
■キャラの着ぐるみの口はどうやって動いてるの?
■中の人がいるとしたら、その人はどんな体力と運動神経してるの?
■ちょ バート
>口ぐせ : アーニー!
自重しろ
>きらいなもの : アーニーのくだらない質問
済みません
■おいおいアーニー…
>口ぐせ : ねぇ、ちょっとバート、眠ってるの?!
>好きなもの : バートにいたずらすること、バートのピザを食べること、ラバーダッキー(ゴムのアヒル)とお風呂に入ること
>趣味:想像すること、考えること、言葉を使ったゲームをすること、バートをからかうこと
>きらいなもの : バートが相手にしてくれないこと、自分が掃除当番になった時
お前らもう好きにしろ

------------------------



有名なぬいぐるみです。
作者は病気としか言えない。不気味です。
豪快にも程があるよ赤ミンチ…あれだけ笑っておいて、何事もなかったかのようにすっくと立ち上がるのがお気に入りです。



最後まで


拍手です

------------------------

遠目にもしゅ○くん(イケメン)を判別出来るようになった私にもう怖いものはない。まあ一回も生しゅ○くん(イケメン)見たことないんだけどね!1時間は余裕で動画観続けられる私は一体何なんでしょうか。病気……?
毎日脳内で(主に仕事中)MM大絶賛上演中でちょっと問題なんですが、九州の方にも若干1名全く同じいや私と違って末期の方がいらっしゃることが判明し、安心しました。そこのおまえだよ森の人
お互いの脳内上演が、四季も吃驚のまさかのロングランにならないことを祈るのみです。


□いよいよ森の人にしか解りそうもない話

■キャストさんさ
りょ○くんはよく通る声で素敵。しゅ○くん(イケメン)は背がありそうで、踊ってて映えますね素敵…

■振り付けさ
♪かっけーはーし~フィニッシュまでの振りが特にジャニっぽいよね。

■衣装さ
何が素敵って腕辺りも勿論堪りませんがあの巻きスカート的エプロンだよね!あとゆったりズボンもいいんだよね!3種類全部かわいい……
リストバンド無しバージョンは何だったんだろう。

■スーパーようじょタイム
観てて気付いたけど、噂通りまっくんはずっと腰折って、子供の目線と自分の目線を合わしてるような人。だっていうのに撃ち抜かれました。ライフはゼロです。なんなのあの人……神様MMにスーパーちびっこタイム入れてくれてありがとう……!
彼はダンスがずっとしゃきしゃきしてるのもかっこいい。まっくんナルトを観たかったんだぜ。
他の動画ではウィッ○くんが「オッケーレッツダンスィーン!」って一瞬親指を立てた所で噴いた。他の動画でも言ってることに気付いて動揺した。

■赤ミンチの
「エルモもいろんな色食べたい!」
隅で絵の具飲んどけだよね

MMの何がこんなに私を惹き付けるというのでしょうか。よく判りませんが、MMは実際素敵なアトモスだと思います。大人気アトモスとか言われるだけのことはあるよ!イケメン♂マーケットタグには、イケメンってイケメンは2人くらいだけど踊ってたら全員雰囲気イケメンだよね!と思います。うんMMはいいショー。
まっくんまっくんしゅ○くん(イケメン)しゅ○くん(イケメン)言ってますが、もしこれから先一回でもMMを観られることがあるなら、多分あっさりその時出演してたおにいさんのファンになるだろうと思います。
ウィッ○くん・まっくん・しゅ○くん(イケメン)なら一層、それ以外のおにいさんでも胸キュンだと思います。りょ○くん最高髭が最高とか言い出すことでしょう。なんというビッチ彦。…でもそんな俺が、好きなんでしょ?

PR

Comment

無題

  • るぃんこ
  • 2009-09-05 05:01
  • edit
もーいいからオメーら早くUSJの年パス取るがいいですよ。
そんで念願のMM生で観て憤死するがいいですよ。
写真は撮ってきてくれるんでしょうね!

無題

  • とるぃひこ
  • 2009-09-05 06:08
  • edit
俺お前がいねーとやだもん

無題

  • るぃんこ
  • 2009-09-05 09:31
  • edit
そんなんで萌えると思ったらお大間違いなんですからねっ>///<

無題

  • とるぃひこ
  • 2009-09-05 09:36
  • edit
萌えんでいいから嫁に来い
とりさんの面倒をみたらいい

とか素直に言えねえお年頃っ>///<

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]