忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百六十一匹目

今日は『人間になりたがった猫』っていうミュージカル観て来たよー。
歩いていける距離のホールでまともなお芝居があるなんて、すごいです。
このホール中学時代、毎年合唱コンの舞台だったんだぜ!

主人公が本当に猫の動きで感心しました。バレエと猫は相性がいいに違いない。
あとセットが凝っててすごかったです。火事で焼け落ちるシーンとか。
やっぱり舞台っていいなぁ。もっと観たい。
生はいいよねぇ。

------------------------

拍手おへんじ

>石川様

こんにちはウォシュレットです!
会長はかわいそうで輝く子だと思います。
大和もある意味かわいそうなのでいいと思います。
世の中にはやまほまが足りないと思います。
こんな私のやまほまに反応して下さった石川様はなにかすごい方なんだと思います。
嬉しかったです、ありがとうございました!!

------------------------

此花区のテーマパーク毎年夏冬恒例の、プレミアショウに行ってきました。
森久保イスな彼を含むおにいさん達の出演があるからです。
お昼には彼等が歌って踊る例の路上ショーを観て、グリーティングにも参加して、
夜からはプレミアです。ぜいたくだ!

此花区のテーマパークは、常連さんと女性をあからさまに意識した商売をしてくるので困ります。
例えばショー開始前の写真撮影は、ウ○ッチくん達池面ダンサーチームが担当です。
初日に大混乱になったということで、二日目にはベルトインポール?越しにおにいさん達をパシャパシャするという形式に変わっていました。どう見ても動物園です本当に…お疲れ様です……
とあるおにいさんがイケメンだということに初めて気付かされ、その人の前から動けずに居たら、別の場所にいたウ○ッチくん達に気付きませんでしたしねる!なにこいつ!
そもそもとあるおにいさんだって、はじめ「イケメンだから知らない人」だと思ったんですよ!なにこいつ!
最前列に行ってまじまじ見るまで、なんとかくんだって認識出来なかったんだぜ!

このショーは写真撮影の時から考えると大体3回程お召しかえがありましたが、
それが 軽い正装(イヴニングっぽいやつ/裾の後ろが長いあれ)→トレンチコート→脱いだらホスト(黒スーツに原色シャツ) という、狙いに狙った衣装でした。
きちっとしたかっこって男性を異常にかっこよく見せるよね(※うちのおとんを除く)だから好きな人を認識出来なくても以下略!
因みにホストというのは、5人ともガチホスト役としての登場です。
紫とか黄色とかのシャツのボタンを留めずに、襟を外に出してるっていう。
まともに役を与えられていたのは何故かウ○ッチくん(赤シャツ)で、あのキメキメな森久保イスで最低な台詞を口にしていました。似合いすぎていて失禁するところでした。驚きでした。テーマパーク側とこちらの認識が同じだということがです。
あとどう見てもノリノリでした。

ホストと言えば、抽選会の池面ダンサー賞には、ブロマイドやチャームなんかがしっかりありました。
これなんてホスト部
絶対後ろに鏡夜先輩が居る絶対にだ

綱手様役のおねえさんが居た関係で夏のプレつまりNARUTOネタがあったり、
池面達がお昼にやってる路上ショーの曲をチラ出しされたり、
新参の私でもとても楽しめるショーでした。
ただ、いや、なのに空席が目立ちすぎです。
どうも、年パス持ち先行販売とかで焦って買わなくても、当日全席種選び放題だったんじゃないかというくらいチケは余っているようです。うん解るよ、やっぱり盛り上がるであろう後半に固まっちゃってるんだろうな。
でもなんだろうこの出演者の皆さんに対して感じる申し訳なさのようなものは……
終盤、回ってきてくれたウ○ッチくんとタッチ!夏にはナルトだったガチ池面おにいさんとタッチ!
しぬかとおもいました。いやいましんでもいいとおもいました。いましんでたまるかとおもいました。
実はショー開始前にも二人にはタッチしてもらっていたので、この2時間で2度彼等とイェーイ出来たことになります。
何だこのショー……
終わってすぐに、これ4000円でいいの?と連れに確認してしまいましたが、自然に出た言葉だったことは言うまでもありません。

次は12/19インパ予定。上手く出かけられるかな。
あ、読んでくれてありがとう!





ウ○ッチくんがブロッコリーに執着するのは周知の事実です。
「最後の一株は誰にも渡さねェ」
アー○ーとの緊迫の攻防戦(薄笑い)


折角なのでこの日のメンバー全員を


ダンスが本当にやばいおにいさんです。
クールなのかと思ってたのに、結構そうでもなかったです。
よく見るとかわいい目が素敵だと思います。
髭なのに高音きれいな声の持ち主です。7/19風影。



犬みたいに笑う、期待の新人くん。
写真を撮り慣れていなくても、
彼にカメラを向けさえしていたらかなりの確立で目線をもらえます。
いい人だー。
ただ彼と目が合うと、
ファインダー越しにでも居た堪れない気持ちになるから不思議です。
よ、ヨゴレで済みません生まれて…済みません……



web拍手です
PR

Comment

お返事有難うございます

>正装は男性をかっこよく見せる
全面的に同意します。
ある意味卑怯だと思います。

ええと、もしよろしければ、リンクを張らせていただいても大丈夫でしょうか……?
厚かましい上に身の程知らずのお願いだとは分かっているのですが(汗)
失礼しました!!

こちらこそ

  • 2009-11-25 01:48
  • edit
お、おおおこんな所までお読み頂いて……!
あとアレですね……学ランとブレzいや何でもないです!
卑怯は正義らしいので、世の男性は積極的にきちっとした格好をするとよいと思います。多分テロも戦争も飢餓も流行病も温暖化も肌荒れもなんとかなると思います。

身wのw程w知wらwずww石川様は一体私を何だと……!笑
トイレですよ。偶に詰まりがちなトイレです。それで良ければ、貴宅にお繋げ頂けると光栄です。
ただこちらからも遊びに行かせて頂くと思いますので、ご了承下さい。

無題

  • 2009-11-29 11:29
  • edit
珍しくイケメンの写真を載せたので拍手しておきました。
もっと載せなさいよね!

ところで裾の長いあれって燕尾服のことですか。
っぽいってどういうことですか。
モーニング?
教えてください、トイレの管理人さん。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]