忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百四十二匹目

耐久日記始まるよー!
長いけどただのテーマパークの話だよ…特定のアトモスとかおにいさんの話はあんまりしてないよ…だから許して下さい
今回はなんとか前半うーえすじぇ全般、後半MジカルMケットって感じにまとめてみたよ。
嘘まとまらなかったよ。

------------------------

いいこと思いついた。去年の冬やってたやつ、

>パーク内の人気キャラクターに出会ったら、元気よくLOVEハグ と合言葉を伝えると、かわいらしいキャラクターの温かいハグが、 あなたをホットな気分にしてくれます

これ人気キャラクターだけじゃなくて人気ダンサーとか人気シンガーとかでやればいいんじゃね。ハグしてもらえる前からホットな気分になり過ぎちゃったゲストの所為で、クルー達がパーク内のあちこちでねこだまみたいになる。ハグっていうか、剥ぐ。もう剥ぎに剥ぐ。
「待つね!!!止まるね乱馬!!!」
「オォーッホッホッホッホ!!逃げ切れるとお思いかしら!?」
「乱ちゃん、ええ加減にしぃ!往生際悪いでぇ!!」
その惨状についてはこんな感じで乱馬とシャンプー、久能小太刀、うっちゃんを想像してもらえればいいです。あんな感じの恐怖。小太刀はキャラソンで確かちょうど、「バレンタインに黒薔薇を」って妙な歌歌ってた気がするのでいいと思います。
女性クルーは危ないので、その日は皆お休みです。

「ラブハグ!!ラブハグハァハァ!!!!」
「ちょ、これ超走り難い!」「脱げ!兎に角走れ!」
「ぱんつも脱げ!そして寄越せ!」
「俺達には地の利がある!撒くんだ、逃げ切るぞ!」
「俺はいい、先に行け!」「馬鹿野郎何言ってんだ!ほら立てよ…!」
「150分待ちもなんてことないこの体力精神力を、舐めてもらっちゃあ困るのよね」
「ほらお前らの大好きなイケメンはそこに隠れたぞ!」「てめえ…!」「へっ、悪かったな!俺はこんな所で死ねないんだ」

お目当てを目掛け猛進するゲスト。逃げ惑うクルー。友情、猜疑、希望、裏切り、あらゆる感情渦巻く山田悠介的鬼ごっこ開始!死者が出るぞ軽く

「な、なんで俺に向かってくる!イケメンはそっちだって言ったろ!」「馬鹿だなお前…自分の人気を、知らなかったってのか」「、!お前なんでまだここに…そこ退けよ!死ぬぞ!」「あのさ、俺らよ…仲間だろ」「!」「ここ半年、お前と演ってて、結構楽しかったぜ」「イケメン…!」「おいおいぼーっとしてんなよフツメン!派手にやってやろうぜ、最後かも知れねーけどな!」「…おう!!」

何ですかこれ 感極まって途中から泣いたけど

------------------------

来春オープンの新アトラクションの記事がこの前新聞に載ってました。

>宇宙をテーマにした新たな大型の室内アトラクション
>ライド(乗り物)に乗り込み、最先端の映像技術によって作り出された全長585メートルにわたる宇宙空間を楽しむことができる

それなんてスペースマウn

楽しみですね!
夏公開の筈だったのが繰り上がったらしいですが、何かあったんでしょうか。
何はともあれ、てめーら乗りに来いよな!
……俺が…動けなくても……

------------------------

アトラクションと言えば、スパイダーマンがちょっと危機かも知れんみたいですね。
何でも、スパイダーマンとかのキャラクター扱ってる会社をでずにーが買収したんだって。そうなるとそりゃTDRもスパイダーマンのアトラクション作るってことになる可能性が出てきてっていうか大いにあって、スパイダーマン押さえられたUSJ涙目になる、かもなんだって。中の人達の胸中ざわ・・・ざわ・・・だろうだって。
あのアトラクション大好きだし、何より今私は驚くことにU○J贔屓だから心配です。

------------------------
------------------------

2009年度エンターティナー募集ポスター(画像)をやっと見たよ。
うおおおおお確かにこれは……イケわん…!
流石イケメン。センターで輝く笑顔。センター。流石イケメン。
初めて彼の頭部を見た…前髪…でこハァハァ
そして私服っぽい服ハァハァ滾らない訳がないハァハァ
今までMジカルMケットとハロウィンのガーゴ○ル姿しか見てなかったから、この刺激には耐えられないんだぜ!
ありがとううーSじぇー…夢と癒しを…!!
更によく見たら後ろ、左下辺りMジカルMケットでしかも私の目が確かなら、これもわんくんじゃないかな。

------------------------

最近(9月頭頃から)森に住んでる明日鹿の人の日記タイトルがどうかと思います。
ちょっとマ○カル○ーケット脳過ぎると思います。
冷静になるべきだと思います。
鳥の人程じゃないとかどの口が言うのかと思います。
鳥の人は会社で踊ったりしない。頭の中で伝説の三人が踊るだけです。
通勤中にマジカ○の音声聴いてたりする程度です。
それに合わせて、頭の中で伝説の三人が喋って踊るだけです。
関西だからなのかな、何処の駅にもUSじぇのポスターが貼ってあって、当駅でのチケットの値段とか書いてあったりするのを見て溜め息を吐いたり、あと電車の中でも赤ミンチがはしゃいでる吊り広告を見たりして、朝っぱらから悶々としてたりするだけです。
おねえさん、1人でインパなんてするようになったら、完全にアレだと思うんだよな。
森○始まったねおめでとう。
因みに彼女が1人うえすじぇでガーゴイルハァハァしてる時、
私は初めて同期の女の子とごはんを食べてました。
生パァアアアアスタアアアアアアアアアアアアア!!!!
あとタルトがうまかったぜちくしょう…羨ましくなんかねえよ生イケわん……
涙が止まらねえ



どれ松クスかどうかおねえさんが確認してやろう、
ピンクのガイドブック何処に売ってますか^q^

------------------------

MMの振り付け師さんのお名前を知りました。
ありがとう、素敵な振りを考えてくれて。
私はあそことかこことかが特に大好きだよ!
ヤミー!×3なんかはもう地上のものとは思えないかわいさですありがとう。

イケわんは松クスとかWiiッチくん達みたいにブレイクじゃなくて、ロッキンとかいうのの人なのかな。確かにソロ見てるとちょっと違うけど、ダンスのことなんかわかりません。全部かっこいい。

------------------------

帽子被ってるのがネックなんですが
まず彼は間違いなく170ないと思うんだよね!156じゃないとしても!ハァハァほんとにリアルナルトだったらどうしようハァハァ
で、その彼とあの彼は9cmくらい身長差があるように見えるから、あの彼は最低175は固いと見た。6くらい行くかも知れない。更にそれより高い彼は、ほんとに180近いんだと思います。
みんなちがってみんなもえるって金子みすヾさんが言ってたよね

------------------------

正直あんまりキャラに興味は向かないんだけど、中の人萌えし始めました。だって結構踊れないとあんなのに入ってあれだけ踊れないよ?まぁ憶測だけどさ、中の人すごいよかっこいいよハァハァ!ビッグバードに至っては何処に中の人の頭部があるのか不明なふしぎ造詣で、
何の話だっけ。今私がベーグル食べたいって話だっけ。

そんな私の松クス画像、気付けばMMだけで軽く100枚越え。
イケわん画像、120枚越え。
ほぼ一晩で収集^q^
Wiiッチくん?ああWiiッチくんは…うん…ないこともない、よ!

そんなファイルを含んだPC版U○Jフォルダのサイズは75.6MB。
すてきなおにいさんにかける時間、プライスレス。

------------------------

ああ連休が終わった もういやだ


web拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-09-23 16:55
  • edit
連休の最後の日って何かしらんけど焦る。

無題

  • 2009-09-23 16:59
  • edit
拍手した上にコメントしますけど。

イケメン&フツメンのくだりが脳内変換でSとWでしたどうしてくれる。

無題

  • とりんのひこんの
  • 2009-09-23 17:56
  • edit
>つねさん
私はいつも焦ってます。

>相棒
うんありがとう。そしてなんかごめん。

そんなお前…しちゃいけねーことを……
益々イケメンなS。駄目。イケメン度振り切れる。はち切れる。私の胸が。
因みにMは何とか逃げ切って、守りきると思います。色々と。

どうでもいいけどMSWってなんかいい感じ。このままロゴにでもしちまえ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]