忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百三十六匹目 やっと更新出来るよ!

キバは水をかぶると犬になっちゃうらしいよ。
昔犬が溺死したっていう悲劇的伝説のある泉に落ちたことが原因らしいよ。


さばみそ!(あいさつ
タイミング良く風邪を引きましたが、先日夜行バスに揺られてのこのこ東京行ってきました。
皆さん大集結なさっていて、既知の方々には概ね会えた感じです。
嬉しい!嬉しい!
RこさんとかHくさんの所へは挙動不審に近付く約束をしていたのですが、先にあっさり皆さんに気付かれてしまいました。マスクしてたのに、来た!とか言われてしまいました。
私はなんでこうも駄目人間なんでしょうか。
結局イベント終了くらいまで、殆どの時間をRこさんたちのスペースで過ごしました。
マジで邪魔して済みませんでした。何でもします。

その後は8人くらいで移動して、私は同人活動なんてさっぱりやってませんが、
なんか錚々たるメンバーによるアフターに混ぜて貰いました。
たのしすぎる……!
体調も優れないし、皆に感染してしまったらとも思って、1時間くらいで帰るつもりをしていたのですが駄目でした。
俺が馬鹿だった…あのメンバーの中にいてそれは無理だ……!
もう皆大好きだよ。なんでこの中に居られてるんだろうと思うくらい幸せです。
でも、帰ってきてから酉のうんこ野郎の所為で熱出たよ!って言ってる人がいるかも知れないと思い、ちょっと恐怖に慄いています。


拍手です

以下色々

○破廉恥なYこさんが始め出したポケモン話が有り得ない。皆の発想が有り得ない。
私はまさしの みずでっぽう!だけでも死ねるのに。
まさしの あなをほる!→シカマルの そらをとぶ!
まさしの したでなめる こうげき!
まさしの さいみんじゅつ!
まさしの しびれごな!
まさしの どくのこな!
もうねアホかと。皆お下品ですよ!

○破廉恥なK(ぱんつ)さんが始めたマサシカ話が有り得ない。食べ物は大事にしたらいいと思う。
鯖味噌責めの意味が解らない。
味噌塗れってなんか考えたら体が痒くなります。
あと味噌は結局白味噌がいいんですか。
鯖責めの鯖はどう考えても何処にも入らないと思います。鮮度がよくてぴちぴちなら尚更だと思います。
生きてる鯖っていう発想は、流石Yこさんです。
俺とぱんつさんには成し得なかったんだぜ……!

○破廉恥女子なK(けいとのぱんつ)さんが始めた、毛糸のパンツ責め話が有り得ない。
何が「ちくちくして気持ちいいでしょ…?」だ。
直接毛糸のパンツ履かせるプレイらしいです。詳しくはKさんまで。

○何処発かもう判んないけどたまご責めも有り得ない。
かたゆでに限定されるのが難しい所です。

ずっと笑っててろくに覚えてないぜ!
でもなんか全体的に、基本的にシカマルが受けてる集まりでした。
そういえば今回は、なんかまさしの存在感がでかかった……危ない……
そうだ、今回私が上京したのは、同人誌即売会の為というよりは、ふふん人に会う為ですよ。
酉さん、これからはちょっと動こうって決めたんだ。
この一年足らずの間に、USJに連れてって貰ったり、シカマルの尻を撫で回す企画に混ぜて貰ったり、
春コミに顔出したことがきっかけでまたお友達が出来たり、本当に楽しかったです。
もっと、出来るだけ皆といたいので、出来るだけ行動しようという訳です。
だから今まで知り合った人達、これから知り合えるかも知れない人達、
どうぞ宜しくお願いします。

アフタ連れて行って下さったRこさんHさんM内さんEさんUさんP…もといKさんYこさん、
今回も本当に、ありがとうございました。
本当に、大好きです。

皆と会った後は何かこう創作意欲のようなものが沸いてきます。何もしないんですが。
ものづくりしてる人達がすごく楽しそうに見えて、羨ましいです。
文章の勉強して私も(こんな歳になって)なんかやってみようかな。
死ぬまでにコピー本のひとつでもやってみたいな。

イベント行ってもマサシカ本ってないよなぁ(´・ω・`)と思ってる人なら読んでくれるかも知れません。

PR

Comment

無題

  • 2009-05-09 18:29
  • edit
ちくしょう、毛糸はやわらかいから微妙にアクリルが混ざったパンツをはかせてやりたくなったぜ…っ!

食べ物を粗末にすると心が痛むそんな君には半熟卵責め。
こぼれそうなトロトロの黄身にもだえてればいいと思うよ。

無題

  • K(パンツ)
  • 2009-05-09 20:55
  • edit
のんのん!生きてる鯖は多分Yこさん発信だぜ!(笑)味噌はやっぱ白よね…そこは最後の良心振り絞って白よね…。毛糸のパンツに関してはすっかり忘れてたので思い出して当時のテンションに撃沈しました(笑)また会おうぜっ☆そして偉大なるまさし先生について大いに語ろうぜっ☆☆★さばみそっ!(あいさつ

無題

  • えち
  • 2009-05-10 01:26
  • edit
えちさんとの『SCC☆さいの目デート☆』についての報告はまた後日ですか(o^ω^o)??にこにこさばみそ!
日記の更新ないから心配してたよ…!背を伸ばしていたなんてまさか!

無題

  • とり
  • 2009-05-10 23:21
  • edit
>つねたん
それいいですね。アクリル100%のぱんつってありますかね。あったら是非履いて欲しいですね。そういう同人誌ないかな。「せんせ…っ!」「どうしたんだい、そんなに身を捩じらせて」「これ、…脱がせ、下さい」「下着脱がせてなんて、積極的過ぎるよシカマル…」みたいなやつないかな。
半熟者な私は、鬼畜な半熟責めに身も心もトロトロです。正直火傷する。

>ぱんつたん
そうだよねゆんたんだよね!!Kさんがそんなものすごいこと言ったなんて勘違いされたらアレだから、ちゃんと足しとくからね!!ところで味噌はまず全身に塗りたくって嘗め回して(塩辛い)、最終的には慣らすのにも使うんだよね?身体に良くなさそうな気がしますね。どう考えても刺激物です(´・ω・`)がんばれ(´・ω・`)
忘れちゃ嫌ですよ!毛糸のぱんつは最終的には一本の毛糸になりますよ!こう、「そんなに嫌なのかい?仕方ないなぁ…」と言いつつ、端を引っ張って徐々にしゅるしゅると解いていくんだと思います。あとそれを巻きつけてみたりするんだと思います。
まさしはいいよ!俺達は…アスシカとキバシカでごはんを食べる人達だろ!?まさし…まさしはいいよ…ッ!夏が楽しみだぜさばみそっ!(あいさつ

>えっちたん
さばみ!
さいのめでーとwwwww君と「まさしか テープ」(検索キーワード)を捜し歩いたあの時を忘れない…!結局何だったんだろうねまさしかテープ…何回考えても両手首とか、肘と膝とかを拘束されてるシカマル若しくは口を塞がれて涙目なシカマルしか連想出来ません。恥ずかしい格好だねシカマル……

ごめんね!仕事の日は中々パソコン触れなくてね!でもお蔭でえちさんの慎重に近付きつつあるよ!夏を楽しみにしててね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]