忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百三十匹目

上京したら皆に会えるのかなぁどうなのかなぁ

---------------------------

「犬」がよってくる!?着メロ配信

この前珍しくニコニコしてたらニコニュースの部分に現れたんですがこれ何でしょうか。

1 犬塚の子
2 アキラァの子

2が来たらどうしよう2が……! 
にこにこしながら走ってくるよ!ドライバー持って!
ところでアキラァの子って言うとアキラが認知した子みたいになっちゃうので、ドライバーの子って言った方がいいですね。

---------------------------

標準語アクセントを使わずに生きていると、
私のようにべったべたという程べったべたでもない中途半端な関西弁使いにも、
こうじゃなかったのか!と気付かされ、たじろぐ瞬間というのがあります。


■変なマントの吃驚人間達
暁  ○あ→か↑つ↓き↓ ×あ→か→つ→き→

■アニメ魍魎の匣
鳥ちゃん  ○と→り↓ちゃ↓ん↓ ×と→り→ちゃ→ん→

■酉一さん
酉さん  ○と→り↓さ↓ん↓ ×と→り→さ→ん→


今まで黙ってたけど……関東の人に呼んでもらった時、俺ってと→り→さ→ん→じゃなかったのかとこっそり思ってたんだぜ……
こういうのまだまだあるんだろうなぁ。
どうしよう犬塚キバがい↓ぬ↑づ↑か↓き→ば↑とかだったら……俺怖い……

---------------------------

ニコのコメ一覧に咎狗カードゲームの広告出たぞー!
ゆーぽんさん画かわいいなあと思ったけど、よく見たらわんこでラインなあいつがいねえ!カウがいるのにいねえ!ばくしょう
おいちゃんもいねえから、きっと二人でしけ込んでやがるんだ…ケイ源なんだ…

それはそうとここのタグどうなのか。鳥インフルエンザ不謹慎だぞ!

気持ちは解ります。
自称お色気声優はもう、けしかりませんな(?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6610017
アスマの初めて聴いたんですが、中の人ってちょっとアレなのかな…
順ちゃんまじ好きだあ ああああ
ラジオCD紹介文の中の、「クールなナイスガイ・サイ(日野聡)」がとても気になります。
ナイスガイ!


拍手です

PR

Comment

無題

  • えち
  • 2009-04-24 19:07
  • edit
5月のお祭り、えろ充は参りますよ( `・ω・´)来たまえよ!!
イントネーション悩むね!『椅→子↑』なのか『椅→子↓』なのか『い→ち↓ご↓』なのか『い↑ち→ご→』なのか『い→ち↑ご→』なのかとかね!

無題

  • とり
  • 2009-04-24 23:45
  • edit
えろい人がいらっさるならこれはもう益々もって行かないとじゃないか…どうしよう…
なんか読んでたら段々自分が普段どんなアクセントで話してるか判んなくなって来たよ!^q^
文字の上でなら問題ないけど、音にした時に白い目で見られたらどうしようと思うと喋れなくなっちゃうね!

無題

  • K(パンツ)
  • 2009-04-25 03:46
  • edit
えろい人もいらっさるならとりの人も来ないとじゃんですよ!ていうかケイ源…!開眼した。とりさんに会いたいよう!

無題

  • とりひち
  • 2009-04-25 08:09
  • edit
そうか……行かなきゃだよな……
いやそんなことより君は私が目を離してる間に何があったんだパンツ……
ケイ源には、ケイ源の可能性には私も驚いたよ…アキラァが目を離してる間に何があったんだパンツ……何故パンツなんだ……!
ケイ源のケイの方が白なのか黒なのかはたまた灰なのかが問題ですね!白であってくれないとおいちゃんが、おいちゃんが……!

無題

  • 2009-04-26 23:00
  • edit
暁 前者
酉さん 後者

でしたが、第一母音にアクセント持ってくるのが正しいの?

無題

  • とりひち
  • 2009-04-26 23:17
  • edit
や、正しいとか誤りであるとかあるんでしょうかこういうの……(´・ω・)
私の中で後者後者だったので
、へー!っていう。実際に聞いてみないと解らないものです。色彩に関してそう言えますが、自分の当たり前は他人の当たり前ではないのです。同じものを見ていても同じように見えている訳じゃありません。我々は解り合うことなど出来ないのです。色一つ取ったってこの有り様です。皆地球に、いや宇宙で一人きりなんです。
っていう話ではありません。

無題

  • 2009-04-30 23:37
  • edit
違うよ、光は波長が決まってるから、自分の赤、青が他人にとって青、赤になることはないんだよ!
みんな同じ世界で同じように生きてるんだよ!
赤と緑の違いがつかない人がたくさんいるけどね。

無題

  • とりひち
  • 2009-04-30 23:49
  • edit
私以外の人達同士はいつも同じものを見てるってことですね!寂しくなんかないんだから!

赤と緑についてはなんか神秘にすら感じます。本人達にとっては命に関わり得る問題ですが。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]