忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百十二匹目

蔭様で、小脇にシカマルを抱えたあの変な中年は、
ふざけたサイトと一緒に消滅したことを確認しました。
お付き合い下さった方、ありがとうございました。

----------------

管理人の皆さん、今年も楽しませて下さってありがとうございます。
HくさんとRんこさんのハートコンタクトは見てて照れました。
ごちそうさまでした。

今年確認したのは円谷プロとキタユメ。さんだけでした。
78ちゃんねる、相変わらず面白かったです。凝り過ぎ。
キタユメ。さんは......もう......
商業展開という波に揉まれながら、しっかりやって下さった我等がひまさんに乾杯...!
忙しそうだから正直やってくれるとは思ってなかったんですが。
そしたら寄りによって普憫ですよ。参りました。
にほろいど欲しいです。困った顔させたい。

----------------

電車で座ったら、目の前に立ってるにいさんとおばさんがそれぞれバーロー(64巻)読んでてどうしよう
電車でコナン(64巻)読むデーなの?

----------------

ネウロ感想

お帰りネウロ!おはようネウロ!
寝起きネウロがなんか普通に可愛いです。けしからんです。
結構前から思ってたことではありますがネウロは時々人間みたいな顔します。
そして同じくかわいこちゃんなサイバー少年来たよ!
もっと奴が弥子ちゃんに付きまとえばいいのに。桂木桂木言えばいいのに。

----------------
--------------

パソコン使えなくなって、でもそれ程不便さは感じてなかったんですが、四月一日何も出来ないことに気付き寂しくなりました。
逃げ水(キバシカ大好き辺境サイト)とはいえ、ネタ好きとしてはなんか「こいつ馬鹿じゃないのか」と一人にでも思って欲しいからね!
キバシカへの愛を知らしめるいい機会だからね!

試しにPHS弄ったら、何とか更新出来そうでした。
やるじゃねえですかポケコン!インテル入ってるだけのことはあるぜ!(インテルが何かは知らない)
しかし難解です。タグ打ち勉強しとけば良かったです。
あと使えるネタは最後まで出てきませんでした。
コンテンツのひとつには東京から帰る新幹線で打ち始めた文を充てました。
別に皆と会ってマサシカ創作意欲が湧いたとか、そういう訳じゃないんだからね…!
親指(のみ)頑張ったけど結局化け化けサイトでした。あー!
面白く出来なかったのは、一重に力不足の所為です。
来てくれてありがとうございました。
こんな辺境でにも関わらずこんな風に遊ぼうと真剣になれるのは、あなた達のお蔭です。
ありがとうごザッ!


拍手です

PR

Comment

無題

  • K(半)
  • 2009-04-03 00:36
  • edit
マサシカサイトへのジャンル変更には驚きました!ガチだったらどうしよう…!みたいな笑
ガチでもいつまでもついて行きます、ねえさん!^^

無題

  • とりひち
  • 2009-04-03 01:02
  • edit
吃驚してくれてありがとうやって良かったです笑
ま……マサシカなんて興味ないんだから!!勘違いしないでよね!!

こうしてる間にもシカマルが交換日記を書かされているかと思うと、涙が出てきます。既に慣れたもので、表情ひとつ変えずに先生が喜びそうな文をすらすら書いているかと思うと、涙が尽き果てそうになります。

マサシカ支援とは、こういう可哀想なシカマルを直視し続けるということですよ。

無題

  • 2009-04-03 01:02
  • edit
インテルが何かわからないのにインテルを褒めるあたりに思わず惚れそうになりました。
あぶないあぶない。

インテルってあれだよ…なんだその…賢く…なるんだよな…?

無題

  • とりひち
  • 2009-04-03 01:08
  • edit
常さんを知らないのに常に常さんべた褒めな私かっこいい
投稿時間合わせてくるくらい惚れてるのは知ってますから、遠回しな確認は不要ですよ。

その……賢くなります。あれですよ……えっと…やわらかくて……いい匂いで…Bカップくらいの……

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]