忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百四十一匹目

ヒー......拍手ありがとうございます。お礼にシカマルがあなたの家の前で一曲歌います。
あれですよ...どれだけ読んでいってもロクな記事は出てきませんよ...
でも読んだよ!ってやってもらえると、ああ恥ずかしい人間なのがまた知れちゃったよ!と思いつつとても嬉しいので、

シカマルが一言

「...ヤです......そんなに見られたら、オレ......はぁはぁ」

誉会長が一言

「な、何見てんですかこんのおんつぁげす!!///」

青いお兄さんが一言

「アイスはいいものだと思います」

サイが一言

「そんなにジロジロ見ないで下さいぶん殴りますよ」

まさしが一言

「そんなに熱い眼差しくれちゃって......どうして欲しいか言ったらどうなのさ、シカマル」

流石お互い長い付き合いだけあって、圧力係数のオールスターズは息がぴったりです。
サイは私が責任持ってぶん殴っておきます。

------------------------

今日から研修先が変わって新しい部署にいます。
新しいカーナビの説明というか、セールスさん達に見て触ってもらおうみたいな、いやらしい仕事にくっついて行きました。
1つ目のお店で説明を受けていた人の1人、私の前に座っていた女性が振り返ると、なんと高校時代の先輩でした。同じ町から隣り合った2つの市に出勤して、私が偶々先方の仕事場を訪れた訳です。世間は狭いです。
他のお店で、準備としてうちの会社の人がナビの時刻設定をすると、日付を読み上げてくれました。

「5ガツ15ニチキンヨウビ ストッキングノ ヒデス」

な、なんだってー!
......ストッキング......ストッキングの日だと......!
何の日かまで教えてくれるんだね!と思う前に、よりによってそんな何とも言えない新知識の(不意をついた)提供に驚いてしまいました。皆思わず笑っちゃって和んだのでよし。

それにしてもカーナビってすごいんだね......音声認識とか......
見てて確信したんですが、あいつ間違いなく私よりコミュニケーション能力あるよ!もう嫌だよ!

------------------------

社内新聞みたいなやつに載せる新入社員の自己紹介、特技って項目があって困ってます。無しは駄目みたいでさ。全く意味判んないなぁ。
常々思ってますが、なんで世の中には軽々しく特技なんか訊いちゃう風潮があるの?
人のコンプレックスに触れるのってあんまりいいことじゃないですよ。
なんで世間は万人に特技があるものと思い込んでる人間で構成されてるの?
幸せ脳が!
「108のコンプレックスを持つ女」という通り名を持つ私は、あらゆる状況で大変面倒です。
空っぽで悪うございました!!!って叫ぶ所ですよ。20年かけてこのザマだよ笑えよ!って言いたい所ですよ。
シカマルのアイラインとかアイラインなシカマルとか、サイのサイラインとかシカマルのサイライン、キバ君の頬の発情の色について真面目に考えるのに貴重な時間を惜しみなく注げるのは特技にならないこんな世の中じゃ

------------------------

ニュースで、奈良でシカの赤ちゃん1号が産まれたってやってました。
あああもうかわいいいいいいい!!!がくがくしてる!性的な意味でじゃないよ何考えてんだ!
シカマルもちょっと前はこんなんだったんだね...!まああいつは現在も頻繁にがくがくですが。

これからの季節奈良行ったら仔ジカが一杯なのかな。行きたいな。


拍手です

PR

Comment

無題

  • えち(エロエ)
  • 2009-05-16 08:53
  • edit
息ぴったり賞おめでとう!
軽々しく特技披露できちゃうエロエですよ⌒☆しかしコンプレックスだって世界のアイス数くらいあるよ!!酉さんに負けるもんか!!
てかあのマサシカ公開させてよ!そうさせてよ奈良に近い人…!!にこにこ

無題

  • 音長男
  • 2009-05-16 23:59
  • edit
まさしはストッキング+ガーターベルトか、それともパンスト派か。
それが問題だよ。

姉はパンスト派に一票!
理由:局部のみ破るのがまさしは好きだから。

言わずにいられなかった

  • K(パンツ)
  • 2009-05-17 02:22
  • edit
ポイズン

酉さんの特技はその想像力の豊かさだと思う!あと、面白い!
ストッキングはまさーしー先生が被るのかな?かな?

無題

  • とりひち
  • 2009-05-17 04:39
  • edit
>えっちさん
わーいぴったりまつりだ!わっしょいわっしょい!
初めて会った時から特技の大披露ありがとう!人のことはただただ羨ましくて困ります。宇宙の果ての芝生も青いよ!世界のアイスの数程のアイスが食べたい!
ど の マサシカだ……!!

>おちょちょ
ノーパン+網パンストの可能性もあるぜ……
足だけじゃなくて全体が網状で、シカのそこも透けるってレベルじゃねーぞ!やだシカマル変態……
局部のみ破るの変質者過ぎるよ。「ほらシカマル、恥ずかしくて気持ちいいね……」みたいなプレイがあの人は大好きですね。もう救いは何処にもナショナブル。

>おぱんつさん
待ってたぜ……!

想像力も発想力も人並み以下なんだ!面白い皆に乗っからせてもらうだけだしね!でもこんな私にも自慢はあって、ぱんつさんみたいな人達と知り合えた自分だけは胸を張れる。まあ自分は何もしてないんだけどね!

パンスト履いて破られたりストッキング被ったり、何だこいつら。パンストプレイ怖い。
でも便利なのかも知れません。あの柔らかさ、伸縮性が拘束に丁度いいのかも知れません。先生は痕が残る方が興奮しますが。

無題

  • 音長男
  • 2009-05-17 09:01
  • edit
酉一案に一票!!


てかもうさ、全身網タイツでよくないか??
首まであみあみ。まさしの体毛で編んだんだ。きもすぎる…。


シカマルはいじりやすいと言ってた意味が最近分かり始めたよ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]