忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百三十三発目 歳取るのはいいけど老化現象が正直怖い

APH2巻は売り切れてて買えませんでした。
お店のおじさんに聴いたら「一杯あったのになぁ、おかしいなあ」と言いながら探してくれました。
万引きも考えたけど、伝票みたいな…何ていうんだっけかあの本に挟んであるやつ。
抜いたあれ数えたら確かに何冊分か売れてました。
すごいなぁAPH。町内にファンがいるんだなぁ。パソコンの前でニヨニヨしてる同じ穴の狢がいるんだなぁ。
でも、おじさんが「もうちょっとあったと思うけど」みたいなこと言ってたのが気になります。
明日取り敢えずTSUTAYA行ってくるよ。

万引きと言えば先日バイト先で捕まった窃盗犯が、うちの売り場でも盗んでた。
殆どファンケルのサプリで、計算してみたら7万円超えてた。危ねー!
最近日曜に「仕入れ」に来てたのこいつじゃないのか?

まあアレだ、窃盗とかする奴は死に絶えれもういいからマジで。

----------------------------

おくりびと観て来ました。ハンケチーフを忘れるなんて迂闊だった。
純ケチーフは肌身離さず持ち歩いてるから大丈夫だったけどね!
いやー面白かったです。もっくんかっこいいよなぁ。
上映中ずっともっくんの名前思い出せずにいましたが、もっくんかっこいい。
ガチ自転車泥棒の杉本哲太さんは自転車泥棒なのに結構色々出るよね!

納棺師のテクニックをすごいと思ったよ。
あんまり自分のお葬式要らないなぁとは思ってきたけど、どうせすぐ燃えちゃうんだけど、
全部の最後にきれいにしてもらえるっていうのはやっぱり嬉しいと思う。

映画の後は母に太鼓の達人デビューさせて、あとプリクラ撮って買い物して帰った。
私が1人がプリクラに頑張って6枚全部に落書きしてる時、
母親が落書きゾーンのカーテン?あの背後の目隠し越しにゲーセンのスタッフに話しかけられた。
母は彼女に答えて、「大学生です。22歳です。就職も決まりました」とか言ってる。あ?オイラのこと?
あー、18時回ったら16歳以下はゲーセンにいちゃ駄目らしいからね。うんう

いやいやちょっとスタッフの人

多分ゲーセンエリア入った時から見られてたんだろうと思う。未成年どころかいい歳です。
漫画ばっかり読んでるしアニメ観るけどいい歳で残念です。
母も母で隣で大喜びして大笑いしてるんですよ。まったく。揃いも揃って失敬な。
流石に16より下はないわ……
しかし背格好だけだと、そうも見られる可能性があることを知りました。
正面からちゃんと見たら、どう見てもあっちこっち傷んでるから大丈夫なんだろうが。

そう言えば親にはロリコンみたいな奴にも注意しろと言われます。情けないことです。
まぁ女ってだけで心配なのに、最近はちっちゃい子狙った事件も多いから言いたくもなるんだろうね。
そういえばバイト先の薬剤師Bにもニヤニヤしながら同じようなこと言われた。
マジで明るいとこで顔見たら、私は老化現象の塊なんですが。くすみとか張りのなさには泣けてくるね。
家の鏡は最近全部叩き割った所です。カッとなるとついやっちゃうんだ

プリクラの機能に終始感心しキャッキャしてた母は今度はもっと皺が目立たないように、かつお洒落して映りたいようなので、また近い内に2人でリベンジしてきます。

----------------------------

死ねとか悪い言葉使って済みません。頻繁に使ってるけど、済みません。



拍手です

PR

Comment

無題

  • 2008-12-11 12:53
  • edit
窃盗が許されるのは、食べ物がなくて本当に死にそうな青年が裕福な家庭の台所からわずかなパンを出来心で盗んでしまった場合くらいだと思います。

>18時回ったら16歳以下は
22時過ぎたら18歳以下はryってのもあるんですけど、
それ以前の問題ってすごいですね。
22歳にして中学生と間違われた私の後輩ちゃんと同レベルです。

>家の鏡は最近全部叩き割った所です。
中原スナコ乙

無題

  • 2008-12-12 03:40
  • edit
私は例え後に改心するような奴であろうと、盗人に銀の食器を与えるような一生人間にはなれません。

何時かになったら、確か次は18歳以下はryになります。
いや、けして中学生には間違われてません。ギリギリ16歳くらいに見られただけです。

ナデシコは解りませんよ!

無題

  • 2008-12-12 23:43
  • edit
酉一がかわいいです

無題

  • 2008-12-13 01:45
  • edit
聞き厭きた

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]