忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百六十九発目

Simposeでブレザーきばしか画像でも作ろうかと思いましたが挫折しました。
絶望した…絵も何もかけないんだからせめて気張れよ……
もういい、仕方ないからイメージだけで楽しみます。制服で背中合わせとかうまうま。によによ。ぎゃー。

学パラは心のオアシス。ナルトキバシカの3バカがバカやってたら幸せ。
1個上のサイがナルトを覗きに来たりしたらどうしよう。かわいいじゃないか……!
で、サイは中々同い年の友達が出来ない。駄目だ。
でもサイが来るといのちゃんがきゃvってなる。サスケが転校してからの話ですがね!
余談ですが、サイがノートの隅に落書きするとうっかり芸術になります。

----------------------------

先日初音ミク特集のユリイカぱらぱらしたら、悪ノ娘の説明のとこに「王女ジョゼフィーヌ」ってあったんですが、
愛馬の名前はジョセフィーヌで王女の名前はジョゼフィーヌなんですか。
王女、名前あったんですか。皆には王女とかリンとか呼ばれてるから、知りませんでした。
記事書いた人の勘違いなんてことはありませんよね。

----------------------------

マジョリカマジョルカの単色シャドウがいくつか廃盤になると専らの噂なので、ちょこちょこ買っています。
使う色じゃないなぁと思ってても、もう買えなくなると思うとさ…(・ω・`)
そうして跳び付いた「ゴージャス姉妹」で、くまを誤魔化す方法を模索中です。

今日行った西友では、廃番の噂のあるもののひとつ「冷肌」のラベルにNEWとありました。
いつからあるんでしょうか。
そうやって眺めていたら、うっかり取り落としてケースの中で粉の表面が砕けてしまったので、購入決定となりました。つ、使うかな薄紫。
更に眺めていると、「金の日やけ」というものを複数見つけました。2007年夏に廃盤となった色みたいです。
複数残っているどころか、冷肌と同じくラベルには NEW です。
田舎の凄さを感じました。そして紫以上に使うかなこんな色……
廃番がただの噂でも、中々買おうと思わないものに手を出せるいい機会になったということで、多分後悔したりはないだろうなと思います。
有名な「東京の夜」だって試せたしね(`・ω・´) !
あと、春に出るっていう練り香水とシャドウが楽しみだー。……これもただの噂でしょうか……

ち、違うんだからね!別にマジョになんて興味なくて、喪女リカ喪女ルカ創業者となる身としては、ああもういいや

----------------------------

バルヨナでサイトやる人とか本出す人とかバルヨナコスする人が増えればいいのに…増えれ……
友人で唯一のレイヤーさんに、あんたバルヨナに手出して誉やればいいばい!と頼みました。
彼女に誉を如何に売り込んでいくかが2009年の課題となりそうです。
幼少期イタリア(兄)やったりするくらいだから、素直じゃないかわいこちゃんは気に入ってくれる筈なんですよ…
もし願いが叶ったらマジでカメラ持ってイベント参加して1日貼りつきます。ハァハァ

----------------------------

あー口頭試問が水のないプールに頭から飛び込んでぶっ倒れればいいのに……

5日はいよいよ私が口頭試問を受けなければならない日です。
実を言うと提出してから自分の卒論、いや卒論の皮をかぶり損ねた汚泥…汚物?に目を通していません。
まじです。困りました。
あああ嫌だあああああ読んだら余計怖くなるの解ってるのに読まないと死ぬなんて何だこの状況は

仕方ないのでこんな所でわあわあ言ってないでいい加減目を通して来ます。
この際なので打ち明けると、自分の分のコピーも4日にしてきました。さっき一生懸命全部半分に折りました。
これから穴を開けてファイルに綴じて紙を貼ります。
今貴方がこいつ本当に駄目だと思ったのが解りました。黙っていましたが私は超能力者なのです。ふふん。



多分、駄目だと思います。




結局海外サイトさんからお借りしたポーズ集に頼ります



追記
薄眼でちょっと流しただけで狂おしいまでに見つかる間違いの数々 これしんだ 今日しんだ


拍手です
PR

Comment

無題

  • 音長男
  • 2009-02-05 10:06
  • edit
が…がんがれ!!
人前で喋るって拷問だよね…
いけないお薬に頼りたくなる…。
ふぁいとおー。

無題

  • とり
  • 2009-02-05 11:52
  • edit
ありがとう
しかし駄目かも知れん

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]