忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百六十六発目 何ということでしょう

先日、友人に一昨年貸した1万円を返してもらっていないような気が突然したので、連絡を入れました。
相手は次の日にはホイホイ出て来てくれました。
正直お互いに返したかどうか記憶も曖昧でした。
だから一言返した筈ですよと言えば、私はそうかそうだったわねと納得もしたでしょうに、
彼はホイホイ1万円を返してくれました。おばかさんめ。ありがとうだぜ。

そんなうっかり者なF君は、知る人ぞ知るリフォームの達人。人呼んで、男尊女卑のフェミニストです。



彼はまだ何かやらかしてくれると信じています。応援せずにいられません。
彼がいる限り京都から離れられない。

久し振りに学友と話せて、前日のゼミコンパと併せて楽しかったです。



拍手です


見事にランキングがルカ様ばっかり…!ミク1曲以外ルカ様。
あー、畳んだ先は90%バルヨナっていうか大和×誉フィーバーの話です。

--------------------------------

本家ブログ、ロヴィーノ兄ちゃん+女の子初めて見た!多分!南北兄弟かわいいよね。
エストニア(人名失念\(^0^)/)は、確かひまさん本人が美形キャラって仰ってましたよね。

それはそうとキタユメ。系サーチの更新履歴、

カテゴリ増設(冬将軍、シナティ)

に鼻噴きました。

--------------------------------

入門してしまいましたやまほま!

■後輩先輩 ■身長差 ■アホっぽい犬系とつん子
と、やまほまは何やらてんこもりのこうもり。
うーん……うー……あああー……うーん…まあ…あれだ。
原作でもうちょい2人を見てしまえば、完全に固定萌えカプに入る筈のカプなんだよ(追記:入りました)
ゲームは1(完全版じゃないやつ)やっただけだし、漫画もあの量だし。
もうね、自分程度の人間は完全に不完全燃焼ですよ。いや、不衛生だ。
中途半端に萌え萌えして、人様のサイトを訪れてやっぱり萌えだと確信した。
そういう訳で今オイラは萌えの萌芽を枯らすまいと必死なんだ!!
大和エロだけどいいやつだし、髪型かわいいし(虹男以外は基本的にヘアピンなんか使っちゃいかんと思うんよ)、でかいし、名字奈良だしさー。
誉は天の邪鬼が大変かわいいし何故か初対面の時から大和にはつっかかるし、くせっ毛だしうさぎだしさー。
ツンかつ天然だしさー。
身長差萌えも後輩先輩萌えも特別する方ではないんですが、この子らかわいいです。
最年長がですます調で、しかも結構イケメンなのに会津弁丸出しで喋ってるとか堪りません。
誉で色々と創作なさってるファンの方は大変で、偉大だと思います。会津弁マスター、頑張って下さい。
心から応援しています。

あと誉は、
「会長って好きな子いんの?」→ガターン
「俺横浜出てきてよかったよー」「そですか。」「勿論誉がいるからだよ」→ガシャーン
みたいなのをやってくれる子だと思います。
ののののの脳みそ沸いてんじゃねぇですか!とか言いながら。
すごく素直じゃなくて、すごく分かりやすい子だろうなと。色々とお約束をやってくれる子だとも思う訳ですよ。
こういう正統派(?)ツンデレもいいですね!
ノマル君辺りは事情(誉→大和とか)が解ってると思います。それで苦労しそうだと思います。
そういや大和、誉のことは会長って呼んでることが多いのに漫画によっては誉って名前で呼んでるよね。
……狙っているのか……作者が……
あと誉の大和の呼び方が…「きつね」なのが可愛すぎます……きつねて何じゃそりゃ……。

あれやらこれやら言ってますがあの、やまほまファンの方、やまほまの認識が違ってたら済みません。勉強します。

コミュにガンガン入ってしまいましたが、人数の少なさ(マイナーさ)に絶望した!
ひまさんが偶にはバルヨナ描いてくれたら、きっと皆…APH以外にも目を向けてくれる筈なんだ……
レイヤーさんたちも頑張って下さい!マイナーが何ですかー!!

今デスクトップに座らせてる誉とあかべ子が大変かわいいです!何だその座り方!
「きつねからイタ電がかかってきて一時間も話してしまった」って、それもう普通のお喋りですよ。仲良しですよ。
他にもなんかちらほら大和を意識してる台詞が…によによ。
っていうかほんとに大和関連の台詞多いですよ会長!気付いて!
「奈良大和はなんで鈍くてドテチンでアホなんですか!?」って…そのまま受け取っていいんですか…しかも今は女の子に興味が「そんな無い」とか……

ゲームやってないから、そもそもなんで誉は大和につっかかるのかとか色々解ってませんが、
兎に角今大和誉が熱いです!
うさぎどんきつねどんワショーイ!!!!!
作者の描き慣れと上達に伴って若返っていく日丸屋キャラ(最たる例:アーサー、誉)に幸あれよー!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]