忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百十一発目 声優カーナビ/ディズニランド

天才が現れていた
「ん」を「…んっ…!」に変えるとエロくなる 

何か段々福本に見えてくるのは私だけでしょうか。

「アムロ・シャア・セル・ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売 

……日本……

子安氏なんかどうかしら。
「その先を左!と見せかけて右」
一部で有名なドSカーナビ。 い、生きてた!(動画が
この動画は私にはムズムズ動画すぎる……慣れねえ……○| ̄|_


「赤丸!右って箸持たねー方だよな!」「ワンワン!」
お前とうとうそこまで零落れたか 使えねえ
「もう左でいいんじゃねーの」
ナビめんどくさがられたら困りますが もういいよ他の子に訊くから!アキラァ!

「お前の好きなようにすればいい」
あの、困ります って言ってたら言い直してくれました!
「……人を信じるのが、そんなに怖いのか。信じて、信じられて、けど、
いつかまた事故らされるかもしれない。それが怖いんじゃないのか」

そんなこと言ってないです
「…右に曲がるとイライラする…!」
どうすればいいんですか まともなナビゲーターはいないのか
「俺さ…アキラの役に立ちたいんだ…ハァハァ」
訊いてないし私の役に立つ気はないんですよね解ります
「定められた目…開かれた時にのみ前進を許される…それが何か、解るか」
このなぞなぞ大好きさんめ!あ、ちょっとそこのカリスマ!
「…斬る」
もうナビじゃないです

鳥海森久保鳥海鳥海鳥海杉田山崎さん緑川仕様のナビについて考えてみましたが、これ大分欲しいね。
嘘ですが。
くぎゅ仕様のやつのデモ聴いてみたけど、あれさっぱり集中出来ないだろ……

「あと400mくらい走ったら、ロッテの工場ありますよー!見学!見学!」
兄さんは黙ってて

----------------------------

以下行ってもないのにディズニーランドの話してる可哀想な人間がいるからスルーなんだぜ。
ブログに貼られてたミッキー水没動画観てて見つけた動画観てたんだ。

ディズニーハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!

バンザイ!じゃないだろ……!ボンファイヤーといい最近のディズニランドは一体……

でもパレード自体は堪りませんね!ヴィランズ(悪役)のターン好きだからこの企画は嬉しい。
ちゃんとフック船長もいて、その辺りのダンサーがカリブの海賊っぽいです。
多分今はパレーツオブカリビアンがあるから、海賊繋がりでセットにしてるんだろうね。
この時代の衣装好きだ!荒くれ者のくせに袖のひらひら何?チャームポントだよね。

なんかね、悪者の仲間になれ攻撃に抵抗する為の観客の合言葉が、やだ!だめ!むり!なんだよ。
やだ~~!ってwwwだだっこかwwかわゆすwww
マレフィセント 「バンザイをするのだ!我らを称えるのだ!」
ミッキー・ダンサー・ゲスト 「あり得な~い!ムリ!ムリ!ムリ!ムリ!皆でさんはいムリ~~!」
あり得な~い!って女子高生かよwwwムリ!の連呼でコビー思い出したww
「ほんとにムリムリ!」とか、なんか段々これヴィランズいじめなんじゃないかって思い始めた。
「やっぱりミッキーには勝てないのか…(´・ω・`)」ってwwwお前らかわいいなww
クルエラだけかぶりものじゃなくてメイクなのはなんで?よく見たら若いし。
「ハロウィンは皆のものなんだ!君たちをヒーローにはさせないよ!」って、かっこいいけどミッキーが言える台詞じゃなry

ディズニーランドって絶対なんか園内電波的な何かが飛び交ってると思うんだよ。
動画観てるだけでこのwktk感。どう考えても異常だよ。明らかにふしぎなまほうかテクノロジー使ってる。
あんまりテンション上がったからお昼のパレードも観ちゃったよ…ハートの女王とか…卑怯だろ…
トランプ兵の膝の震えとか細かい!もう楽しそ過ぎるだろこれ……

それにしても現行のパレードの台詞は全部日本語なのかな?
一回だけ観たことあるファンティリュージョン!は英語で喋ってたと思う。
何言ってるか解んないくせに、英語の方が怖さ感じた気がするんだよねぇ。あれ何だったんだろう。
当時ちっちゃかったからかな、やっぱり。
ちくしょうディズニーランド行きたいなぁ。いつ行っても楽しいけど、これは一回ハロウィンシーズンに行かないと。
しかし友達と行く訳にはいかない。照れるから。
ミニ   「夢はきっと叶うのよ!」
オイラ 「そうだよね!」(←本心
なんて……そんなオイラはとてもじゃないが誰にもバレる訳にはいかない……
それはそうと、そういやフロート来る前に振り付け教えてくれるキャストたちって、どういうポジションの人なんだろう。
掃除の人もやってたりするよね。

で、水に落ちたミッキーってあの後どうなったんですか。レミングかっていう。

PR

Comment

無題

  • 2008-11-09 08:35
  • edit
ゆりしーかわいいよゆりしー

それにしてもデズニー話なんて珍しい。
そのうちドナルド×グーフィーとか言い出さないかお兄さんは心配です。

ミッキーはタオルで体を拭いてドライヤーで体毛乾かして着替えて復帰じゃないでしょうか。
え?中の人とかいないし。

無題

  • 2008-11-09 08:58
  • edit
偶にしますよ。
あと今の所大丈夫そうです。
そんな際物に手出す程暇じゃないです。間に合ってます。心配しないでお兄ちゃん。
デイジー×マリーちゃんでお願いします。
子持ちのおっさんグーフィー受もナシなことないですが、ドナルドは受でお願いします。

そうか……体毛を……
一回濡れると大変そうですね。正に濡れ鼠。

無題

  • 音長男
  • 2008-11-09 14:26
  • edit
そういやここ数年は夏の上京=有明になっちゃってるよね。
CMでヴィランズ見て、姉もディイイズゥニィー!!!ってなってた。
無理無理言いたいです。
あとパレードをいつまでも追いかけたりしたい。夢見がちな足取りで。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]