忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百四十八発目 お蕎麦



好きなキャラを思い浮かべて20の質問に答えると、誰のことか当ててくれるっていう。
昔こういうの見かけたことあるなぁ…ヲタク版のようです。
有名だから繋がり難いことが多いです。

早速やったらシカマル当てられたよー\(^o^)/2回やっても当てられた。
シカマルは海外でも人気あるっぽいからあれだけど、キバを当ててもらった時には涙ぐみそうになりました。
ただ、あのシカマルとフード無しキバは大好きですが、画像の無断使用はいけないんだぞ!
いや、NARUTOは超ポピュラーだよね、すごくないよね。
ボーカロイドは結構すごいよね!だから青い人当てられてびくっとしたよ!
どうなってんだデータベース……(※独自のデータベースなんか持ってないという説があるようです)
だがしかし!MEIKO姐さんを連想すると!キラッ☆な結果になってしまったよキラッ☆
ちげえええええ(´・ω・`)ランカちゃんじゃねえええええ(´・ω・`)

ご存知、ないのですか!?
彼女こそ、北海道でチャンスを掴み、最近になってじわじわとスターの座を駆け上がっている、
日本語ボカロのイヴ(笑)、MEIKOちゃんです!!


よし!2回目でめーちゃんに会えました。
「その人は美しい女性ですか?」に、迷いながら「多分そうです」って答えたのが決め手だったようです。
ボカロは公式設定がないから答え方に困るね。
それにしてもKAITO、誰の絵だよ!日本人絵師な画だなぁ。
あとこのオッサン(当てる人)がちゃんと当てられると超嬉しそうにするのが段々かわいく見えてくる。
………
おいめーちゃんどころじゃねえぞ!眉毛紳士当てられたぞ!どうしてくれる!!
よりによって何なのさこのサムネ…何処の同人誌から持って来たんだよ不憫だろ……
メタボバーガーの絵は右上にハングルみたいにも見える字が見えるんだぞ。

ほんとにこのオッサンやりやがります。世界口もネウロも、大体のキャラは当ててくれます。
でもどうして、私のいやらしんご(島崎さん)!いやらしんご!コールに出てくるの、いっちゃん……
いやらしいっていうかキモいです。キモかっこいいです。
笹塚さんを求めたのに昭和天皇のお出ましなのは、私の英語力の所為ですね。
あと、選んでくる絵がどれもいい感じです。田島かわいいよ田島。花井なんかすごく不憫。
最後に一個!



おっちゃんそれ、ケイスケちゃう!アキラや!
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]