忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

404

常にエラーなブログです。

何故かうたぶんっていうかがくちゃんの記事読んで頂けたようで。
ありがとうございます済みません。
あれからまた思い出したけど全部空覚えです聞き流してなー

因みに誤解があったら照れちゃうので断っておきますが、
千葉!滋賀!佐賀!を振ったのは私じゃないですよ!><

--------------------------------


Q.うたぶんに彼女はいますか?
A.俺の恋人は皆やでーノシ

Q.犬派ですか?猫派ですか?
A.どっちも好きやでー!
「女の子は猫みたいな子が好きやなぁ」

Q.巻き舌ってどうやるんですか
A.rrrrrrrrrrrr
(質問多くて流れが超早かった)

Q.その歌唱力は何処で手に入りますか
A.歌唱力?持ってたっけなー探すわ…んー(がさごそ)……ない!!

Q.三重県をどう思いますか
A.Σみえけん!あー出て来ん!!

スペイン村「遺憾の意」
三重人が涙目になってたぜ……
関西人なら知ってるもんと思ってたけど思った以上にマイナーなようですね。
かつて大学入学してから広島の子と話してて、「志摩スペイン村」「」パルケエスパーニャ」が通じなかったのには普通に驚いたものです。

「小さい女の子ってかわいいな」

…ほう……

「誘い受とかじゃなくてこう、ほんとに嫌がるのがいい。そう征服欲みたいな…絶望に濡れた顔が云々」

もうやだこのうたぶん

因みにちゅーして欲しい時は「こっち向いて?」とのこと。「キスしたって」は「苛める時に言うかな」。例のやさ江口声での実演付きでした。「キスしたって?」何なんだよ。
うた…いやがくボイスのエロさってあれよねーなんかやさしいのがエロい。喋り方優しいのに逆らえません済みませんみたいなそういうドS喋りが上手。しね!の「誰に言うてるん?」「なぁ…」に極まれり。あとさ、うたぶんの基本のあの喋り方は、あの顔文字が似合うなー。ワな感じの。っていうか不意にかわいく話し出すのは間違いなく恋
気付いたら素で変換間違ってた故意です。
「何飲んでるのー」「んん?これー?えっとねー午後の紅茶」
みたいな。何なん。
自由にパクパクもぐもぐし出すし眠そうだしgdgd過ぎて爽快です。放送開始後第一声目から暫くミ○キーだったり、いきなりエルモ出て来るしエロモに進化するし、おっぱーい!でカオスな感じが癖になる。それがウタ生。ほんと彼の声帯模写(っていうのがしっくりくる)はどうなってるんだろうね…オーストリアさんから芭蕉さんまで。太子も似てる。いい声なだけじゃなくて特徴掴むの上手すぎ。馬男。

--------------------------------

「♪むっかしーなっきむーしかっみさーまがー!」

テラ同年代って言うかタメ

うたぶん!みっくちゅじゅーちゅは!?

「♪みっくちゅじゅーちゅみっくちゅじゅーうちゅみっくちゅじゅーうちゅー!…なんか違うw」

どうもありがとう。


やいてめーら次は生放送で会おうぜ!
多分俺だけ聴き逃すんだ……もういいよ……


web拍手です

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]