忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百四十九匹目

おジャンプ感想


■NARUTO
ナガトとナルトね…あとナオトとか色々出てくる予定。
長門ちゃんは何をしてくれるつもりでしょうか。まさかとは思いますが、いや何も言いません。
シカマルも吃驚の超展開でアスマが復活してきたらどうしましょう。まさしが何をしたいか解んない。
ゾンビ屋シカマル。言ってみたかっただけです。あ、これ全然感想じゃないや

■銀魂
出たー!出ました自分の血尿に驚いてトイレで死ぬ段蔵!飛び加藤!
まあ血尿野郎はどうでもいいとして、今週も月詠たんかわいい。
この漫画は誰がヒロインやらもうよく判りません。

---------------------------

巣鴨へ行って塗れ煎餅を買いました。想像以上に濡れていて辛かったです〈斉史〉

まさしが巣鴨に出没……!?姉ニアミス!?
ということではなく、

想像以上に濡れていて

まさしが言うとセクハラにしか聞こえない件です。

追っ手を撒いて巣鴨デートをしました。僕の見立てでお洒落したシカマルなのに、何だかヤケに周りに馴染んでいました。気付いたら何処かのおじいちゃんやおばあちゃんにモテモテになっていて、飴やら何やらを沢山押し付けられて困窮していました。やきもちやいちゃった僕のアレが、つい火を噴きました。まあ色々あっていつものように愛し合おうとすると、部屋に戻るまでの間に期待感を募らせたシカマルは、想像以上に濡らしていたのです。恥ずかしがって顔を見せまいとする彼の耳は真っ赤でした。その後、シカマルのきまぐれで僕の舌はヒリヒリでした〈斉史〉

という意味らしいです。程々にするべきだと思います。編集さん達が大変じゃないですか(まとめるのに
勿論今週の

国立ひたち海浜公園へ行きました。とても広くて花がきれいでした〈斉史〉

も本来、

国立ひたち海浜公園へ行きました。とても広くて花がきれいでした。シカマルという、もの言う花が…〈斉史〉

な訳です。
最近先生シカマル連れ出し過ぎじゃないですか。見せびらかしたい期ですか。
ペットを飾り立てて引き回したいということですか。
あれでしょう、あの、外出る時シカマルは、一年中長袖なんですよね。
こわいです。名誉毀損で訴えられるのが。


拍手です

-ーーー-------------------------

母に病院に引き摺っ…連れて行って貰いました。
あれですあの、健康診断結果に妙な誤植があった所為です。
肝臓関係の(私にとって)謎の数値が謎の高数値だったあれです。
要精密検査とかでもないし、母親自身が大丈夫やろと言っているのに…こんなことに…
もしもう一回採血ということになったら、今まで蔭で積んだ修行の成果を生かして脱出を図るつもりでいました。
待合室で暇なので血圧計ったら、上は104とか106とか確かそのくらいでした。
この前より30くらい低いね。その時どれだけ私の身体は、血を送るのに躍起になったんですか。
余談ですが、血圧測るのも苦手です。あのドクンドクンって感じが気持ち悪くて、力抜けるんだ…苦痛なんだ…
私はなんでこんなに駄目なの?

やっと名前呼ばれたら血圧測定で、「さっき測ったので必要ないです紙見せます」って言いたかったです。
暫く待って検診、その時風邪をひいていたことや当日葛根湯と栄養剤飲んでたことを伝えましたが、関係ない!とパキっと言われてしまいました。ヒイごめんなさい!
健康診断の結果では、肝機能の3項目中2項目に異常があった訳で、改めて言われると不健康な人みたいで嫌でした。先生が私のお腹をもにもに触って診てくれましたが、中が腫れてたりということはなかったようです。
その後また待って、呼ばれてエコー検査しました。初めてです。これって赤ちゃん見る為だけにあると思ってたよ!
その後はぬるぬるプレイで予想外に時間がかかり、二十数分ベッドの上で息吸ったり止めたりしてました。病院のベッドでの時間って長く感じるね。
今日の下着が上下セットのやつでよかったと思いました。正直何処まで下げられるのかと落ち着かなかったです。それこそそこはらめえええです。
もう1回待ってろと言われましたが、何処にも異常はなかったみたいです。
ただ来る前に食べてきたチョコレートケーキの所為で、胆嚢が胆汁を出すのに躍起になっていて収縮していたので、その辺は正直よく判らなかったとのことです。
私は全て終わったつもりでいたのですが、恐れていた事態になりました。
逃げ出そうとしましたがニヤニヤする母に止められました。
痛かったです。
くそ…一月に二度までも…採血を……
もうあれだよね、一生分したよねこれ。何度見ても俺の血は真っ黒だ……
絶対大丈夫って自信があるのに診てもらうのって嫌だなぁと思いました。
結果は明日のお昼には出るということで、母に訊きに行って貰います。
でも絶対何もないよ…針挿して貰い損だよ…いたい…

あ、若干一名心配した奴がいるので言っておくと、ググったところなんとか性不整脈は若さの表れらしいよ!やったー!!!!
息を吸う時だか吐く時だかに、心拍数が早くなるってだけみたいです。
肝臓がどうとか不整脈がどうとかおっさんみたいで悪かったな

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]