忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百二十四匹目くらい

「先生☆」
「バンビの☆」

「「オールナイトバンビー!!」」


「誤解!」

「先生先生」
「どうかした、シカマル」
「お便りが届きました、リアルタイムで…メールなら解るのに」
「シカマルったら読まずに食べちゃったの?もう、仕方ない子だなぁ…僕が取り出してあげなきゃいけないじゃないか」
「いえ食べてません。質問を頂きました」
「なんだ食べてないのか。もし食べちゃったなら早目に言ってね、ださせてあげるから」
「先生進行を」
「うんそうだね、読んでシカマルその甘やかな声で」
「はい。…『もう放送ないのかと思ってました><また二人のトークが聞けて良かったです! 』」
「おや、心配されちゃってたね」
「結構空きましたからね」
「バンラヴ聴きたい!って声ももらってたんだよ実は、ほんとに」
「そうだったんですか……リスナーって都市伝説だと思ってました」
「都市伝説ってなに?…これ、僕の気分でやるからゲリラとか言われるんだよね。それでも欠かさず聴いてる子って何なの」
「ニートですかね」
「最先端だね!…あっ!なんか 先端 っていやらしくない?」
「そうですね、興奮してきてしまいます。続けます。『でも一つ気になってることがあります。先生はお忙しい方ですよね…? バンビを構ってて大丈夫なんですか?この前の休載はもしかしてラジオの収録のためですか?教えてください><』…とのことですが」
「そりゃ売れっ子の僕だから忙しいに決まってるけど」
「ですよね」
「でも連載には近年関わってないからなぁ」
「…一緒に過ごせて、嬉しいです…//」
「ふふ、かわいいバンビ……ああこの間の休載はちょっと旅行に行ってたんだよね」
「俺、温泉好きです」
「僕もだよ。腐った卵のにおいぷんぷんさせた浴衣姿のシカマルは僕の心のアルバムに焼きつけられてけして消えることはない」
「…せんせい…///」
「バンビを構ってて大丈夫か、っていうのはちょっとよく解らないね」
「先生の存在意義が俺なのに」
「そうだね。僕はお前にほら、こんなことしちゃう為にアイムガッヅチャイルドこの(卵さながらに)腐敗した世界に落とされてやったっていうのに」
「…せん、せ……!」
「まあ僕は神の子なんかじゃない」
「かみ、です。今はアンタが、オレの」
「…ふ、出たね原作シカマル。まったく、お前はその神を捕まえてアンタ呼ばわりなんだから。――僕が裁きを下す、よ」
「―――望むとこッスよ」

「あ!リスナーの皆!ちょっと忙しくなったからまた今度ね!面倒だからマイク切らないけどバンラブは一旦ここで終わりだよ!またね!せーの!」
「「バーンビー!!☆」」



web拍手ッス by FC2

PR

Comment

無題

  • ほっち
  • 2010-08-01 03:21
  • edit
先生 裁きを下すってどういうことですか?先生はバンビの事が嫌いになったんですか?><具体的に教えてください><

無題

  • 晩美
  • 2010-08-01 03:24
  • edit
先生、また鳩がやってきてますよ。

無題

  • パンツ
  • 2010-08-01 03:26
  • edit
バンラブ復活嬉しいです><待ってました!
ところであとちょっとでバンビちゃんの誕生日ですが今年の誕生日はどんな風に過ごすんですか?二人だけの秘密なんですか?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]