忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百三十七スペリョーン目

あちこちで言われていることですが、イタリア(弟)がDTだなんて嘘だッ!
多分ロマ(略)


■へたにめ2話分
今更言っていいのかな…あのな…ヘタリアってアニメ化して面白いものだったのかな……
観れば観る程何か違うと思ってしまう私は異端でしょうか。
4コマをアニメにすると総じてこんな感じなの?アニメよくわからん。

先週の「何だいイギリスそれかっこいい!」に軽く失望したんだ。解ってない全然解ってないよ愛がないから飯がまずいんだ!
前々からボケ方とかツッコミ方とか色んな表現とかオリジナル部分のアレさとかにはもやもやしたものがあって、作ってる側はヘタリアの味みたいなの知っててやってるのかなみたいな感じで、観てて面白いアニメにはなってない気がしてたんだけど、「何だいイギリスそれかっこいい!」はねもうね…何を判断基準にしてるんだよって言われるとは思います。でも譲れない所でした。
あれ、あの時のロマーノの表情、怯え方はああなの?「ええええええ中国お前…!」の言い方はああだったの?そんな感じです。
自分の中のヘタリアと違うからってわあわあ言ってんじゃねえよハゲ!そのとウりだ!
いっつも否定的に見えるかも知れませんが、文句言う為に毎週観てるんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
めいぷるかわいいよめいぷる

------------------------

■竹林まんが

イギリスって昔(世界のサラサラ)からずっとこうだな!おされに憧れてるよね。
隣が(だいっきらいな)フランスだから余計意識しちゃってたんだろうな。
イギリスの意外に調子乗りなとこかわいいです。でこ出しちゃって…
っていうかイタリア女性背TAKEEEEN!!

学ヘタだとブレザで、アジア学園だと学ランなんですか!!!!!
何だその袖!全校生徒総シズネちゃんですか!
ヨンスはかわいいんだよヨンスは……ヨンスん家もあれくらいかわいかったらいいのに……
王さんちも…これくらい常識通じそうならいいのに……
本田さんはこの学校で大変苦労してると思います。日々涙目だと思います。
本田家の人間としてはもう、泣けて仕方ない。うう。
あっこの学校湾ちゃんいるんだよね!女子もあの袖なのかな!セーラーなのかなぁああああああああああ
香くんとタイくんの登場に期待です。

くまきち…?くま…くまたろう…くまぷー…?がかわいいいいいくんくんしてるうううぅあああああ
ベラがもう…空気読み過ぎです…
アメリカに執拗に膝かっくんする親分の表情がはっきりと想像出来ます。薄笑いだと思います。目は笑ってないと思います。


のとさま修整パッc
いつになったらムキムキを剥き剥き出来るんでしょうか。
10日頃って仰ってた気がするんだけどな…いや、そんなことひまさんには関係ないぜ!
いい子に待ってます。


web拍手です

------------------------

>351: 国家さん@小鳥いっぱい。 :2009/07/15(普) 22:25:41 ID:???

>最近、弟がEUでイタズラやドッキリの標的にされているらしい。真面目な弟はその度に引っ掛かり、散々笑い物にされたようだ。
>兄としてそれは見過ごせない。ということで、報復としてEUのオフィスに潜入してイタズラを仕掛けてきた。

>ミッション:EUのオフィスに置いてある共用のPCの起動音を変える

>TAKE1:爆撃音
>まずは一番最初に思いついたこの音から。引っ掛かってくれたのはスウェーデン。
>PCのスイッチを入れる→待つ(この間ずっと無表情。何考えてんだこいつ)→ログイン画面→
>アイコンをクリック→「ドガガガrガガgggガガgyッガガガガバギャrggガガギャガガ!!!!!」
>典「!?(飛び退く。椅子が倒れる)!?!?…!!??(周りを見回す。手を上げて伏せようかどうか迷っているらしく、中腰で硬直)…?(顔が怖い)」

>感想:つまんねえ。後でバレて頭スパーンってされた。

>TAKE5:「手を上げろ!」ボイス
>何かこういう類のやつのほうが面白い。引っ掛かってくれたのはスペイン。
>アイコンをクリック→「手を上げろ!頭の後ろで組め!!そのまま伏せろ!動いたら撃つぞ!!!(CV:TAKE1から和解したスウェーデン)」
>西「(「手を上げろ!」)おっひょおおおおおおお!?(飛び退く・腰を抜かす・グリコの姿勢)
>(「頭の後ろで(ry伏せろ!!」)え!?え!?ええええええ!?(マグロ的体勢で転がる)(何か命乞いしてる)…あれ?(やっと気づく)」

>感想:ワザとやってるんじゃないかと思った。さすがスペイン人。後でトマト投げつけられた。

>TAKE6:ロシア国歌
>説明不要、ロシア国歌。引っ掛かってくれたのはフィンランド。
>アイコンをクリック→「らーらーらーらーらーらーらーらららーーらーーーーー(ry」
>芬「おひゃあ!?(飛び退く)…!?(パソコンガン見)……ソ連製!?(謎の一言。逃げる)」

>感想:もうちょっと濃いリアクションが欲しかった。まあ、逃げたのは正解だったと思う。ぶっちゃけ。

>ちなみにこの後、TAKE5では和解できたとばかり思っていたスペインがオーストリアに通報し、さらにハンガリーに通報したため、
>このミッションを続けることができなくなってしまった。次は全加盟国を引っ掛けたい所存だ。

グリコわろた。親分はメイド・イン・ナニワですね!普憫は親分を理解してないようです。
親分→貴族→最強女子こえええええ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]