忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百六十一匹目 あつまれやまほまー

今日はすごい事態が起こって…
6時に起きたら7時だったんですよ!

知らない内にスーパーカナディアンタイムに突入していたようです。
危ないところでした。

------------------------

ちょっくら福島行ってくる!(日新食品行ってくる!のノリで

勿論男子高生に300円渡して「このおんつぁ!」って罵ってもらう為です。ハァハァ
折角何故か三連休あるし!

と思いましたが準備する時間がなかったです。お金もなかったです。……福島遠い…ぱねえ…
でも行くから!必ず行くから!待っててねロシアちゃんー誉会長!未来で待ってて!
私は呑めませんが、会津で会津の誉とかいうお酒を買ってくることが夢です。
聞きたいなぁ生会津弁…聞きたいなぁ…!
あと電車の通ってないという十津川村にもいつか行くんだ。

------------------------

大和は基本誉さんのことを「会長」って呼んでて、ごく偶に、不意に「誉」って呼んだらいいです。というか公式がそうですよね(クリスマスのどう見てもデイトなアレ)!
のとさまゲーでは基本的に呼び捨てなのかな。
しかし誉さん呼びも捨て難い……
じゃあ高校卒業後は普段誉さんで、稀に誉でいいでしょうかハァハァ!
大和は18になったら運転免許取って、誉さんの足にされてたらいいと思います。
誉さんが車運転してるのあんまり想像出来ない。バイクでもいいな!バイクだねやっぱり!高校生大和が成人誉さんを乗せてギャアアアアアアアア!!
済みません。事故った訳ではありません。瞬間でお湯が沸いただけです。

方言が好きです。誉さんは会津弁マスターだからこそ一層輝いているのだと思います。
「なじょして…っ」とか言うんでしょうか。
状況はご想像にお任せします(例:すれ違いそうになった時雨の中ずっと外で待ってた大和に対してときめきで死にそうになりながら/豹変した大和に対して涙を溜めながら)
あと「許してくんつぇ…」とかでしょうか。いや、思わずもっと丁寧に「許してくなんしょ…」かも知れないんだぜ!会津弁知らないのでフィーリングですが。
状況はご想像にお任せします(例:豹変した大和に泣き顔で)

大和はどう見ても犬系男子なんですが、キバともキモスケとも違って、少々特殊だといいです。
すこーんとしてるようで、何というか、多少狡くてもいいです。そういう面があって。きつねだからです。
誉さんの気持ち知ってながらあいつ…なんて奴…鬼……!
まぁ私が元々やまほまと同じくらい大和←←←←←←←誉の図式を愛してる部分があるから、こんなことを言うのかも知れません。
すっと目を細める大和っていいと思うんですがどうでしょうか。
口悪いしいい性格してそうだし、ぱっと見誉さんの方があくどい奴なんだと思いそうになるんですが、どっこい違う訳です。逆です。ある面では、彼はバルヨナメンバーで実は一番純粋だったりするんじゃないかと勝手に思ってます。それが悪い男との対比によってはっきり見えてくる訳ですね!ハァハァ!
でも大和は犬系男子なので、真っ黒は嫌です。上手く言えないのが口惜しいですが、基本すこーんな子です。誉さんと関わって初めて、自分にそういう面がある奴だったって気付けば……気付いて大和!!
因みにほんのり毒大和は、誉さんの前にしか現れません。

------------------------

大和と誉さんの結婚式まで一気に突っ走って欲しいのに、
もうキタユメ。さんはきっと殆どちびさんとヘタリアだけになってくのかも知れないな。
バルヨナは未完のままなのかも知れないな。
誉さんの過去とか色々あるけど、謎はもう残していいから、今の内に結婚すればいいのに。
けっこんけっこんけっこん!

------------------------


拍手です

手に入らなくて地団太踏んでたのとさまゲー誉版の動画を観たら腰が抜けました。
以下ネタバレ感想です。

作者は病気過ぎやしませんか。
ひまさんはどうやら私の想像以上です。キタユメ。新参の私は彼を理解するなんて出来てなかったようです。
ひまさんは何だかんだで腐男子とかそういうんじゃないんだろうなあと思ってましたが、ああいうの観ちゃうと彼をどう見ていいのか判らなくなります。腐じゃないなら余計困る。どうしてそんなに肌蹴させるの?(男の胸を
冒頭からあたまがおかしいです。何が魚肉ソーセージだ。片栗粉だ。

大和が触ってるのはどう考えてもけつだけじゃないと思います。
アングルがアレだもん、けつ撫で回す時のアングルじゃないもん…(?
「あ、あの…それは早すぎんでねぇかと…」
←まずい勘違いしてる割に冷静過ぎると思います 段階を踏めばいいのか大和相手なら
「お、俺その…はじ、はじめてなんですよ…」 
←言われないでも疑わないと思います
誉さんの胸の傷に気付いて、でも途中でスルーする大和と、その時の誉さんのやり取りがすごくよかったです。ものすごくアホなシチュエーションなんですが、あれはいいシーン。誉さんがきゅーんってなっちゃってる。多分誉さんは、大和のそういうとこも好きなんだろうな。

誉さんが思わずこっちが狼狽する程マゾなことが判って、今は安らかな気持ちです。
見る間にそれぞれ覚醒めていく大和と誉さん…お似合い…!

公式であることを確認出来たこと
■誉さんは度(を超えた)マゾである
■誉さんは妄想族である
■誉さんは大和が好き過ぎていっそどうにでもして欲しいとすら思っている駄目な人である

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]