忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百四十二発目 キタユメ。さんばっかり

アーサーは元ヤンツンデレ世話焼きかわいい。あと涙目不憫女王かわいい。
アルはパワフル奔放テキサスかわいい。
フラ兄は両刀キラキラ気障危ない。
フェリはヘタレおおらか素直かわいい。
ルートはムキムキ生真面目じゃがいもかわいい。
ばっすは兄馬鹿セダーンホトゥラララかわいい。
ローデリヒさんはすっとぼけ方向音痴マリアツェルかっこいい。
親分は鈍感トマト関西弁かわいい。
子分はヘタレツンデレ不器用かわいい。
トーリスは天然世話焼きパキパキかわいい。
フェリクスは人見知りマイペースポニーかわいい。
旦那は強引不可解愛妻家めんごい。
ティノは血まみれサルミアッキムーミンかわいい。
ワン兄は仙人美少女あるかわいい。
香君は不思議ギャル男かっこいい。
ヨンスはKY傍若無人なんだぜうざい。

新しいインデックスを見て感動しました。ぼやけてない!私は伝説のめいぷるを発見したんだ!
よかったねぇマシュー…!
壁紙のフェリクスが楽しそうで大変可愛いです。
全体見たらしっかり嫁がいました。向こうに見えるのは愛の巣ですか。

昔の読み直したら、フラ兄の髭について過去にひまさんがこうおっさってました。
>その時期に生やしてみたり剃ってみたりして
>最終的には19世紀には自分はお兄さん系と確信しあんな鬚になった感じです。

確信したんだ…

アルの「空気が読めない」んじゃなくて「敢えて空気を読まない」っていうあれ(俗に言うAKY)って、
まあ生まれつきのアレもあるんでしょうが、
生い立ちにも関係あるとかそういうアレなんじゃないのかなと思います。
生まれてすぐに急成長して兄ちゃん捨てて一番の大国になったアルだから、
一々あれやこれやを見てられなかったんじゃないかと。
一々あれやこれやに目を遣って考えたり思ったりしちゃったら、
俺らしく頂点に向かって突進出来なかったんじゃないかと。
だから、「読めない」んじゃなくて「敢えて」読まない、読まずに来た、
これからも読まないっていうアレなんだ。
ごめんこれは同人的に過ぎるかね。
ついでだから最後に一言付け加えると、
突っ走ってる時にお兄ちゃんだった誰かの顔思い出す訳にはいかなかったみたいなアレだったんだろうって、
この間フラ兄ちゃんと呑んだ時に彼が言ってました。

-------------------------------

キタユメ。さんはAPHだけじゃないよ!
ということで、きたこー読んだよ。前ちょっとだけ読んだだけだったから!

……ひなじ……

富山君がすごくかっこいいです。のとさまへの愛は本物です。公式ホモめ……
ひまさんの頃には赤い実はじけたが教科書に載ってたんでしょうか。
稟子ちゃんかわいい。犬好きかわいいもの好きな松陰かわいい。犬好きに悪い奴はあんまりいないよ!
はとばさんかっこいいなー猫好きに悪い奴はあんまりいないよ!
途中から画のうすた臭が抜けて来ますね。あーのとさまかわいいよのとさま。狙われ過ぎだよ。

バルヨナも読んだよ!
以前一度、何故か「誉」でここに辿り着いて下さった方がいらしたんですが
確かに誉はかわいい
すんきと誉とノマル君が好きです!ノマル君お兄ちゃん萌え!だがお母さんの話でしょんもりした!
滋賀県民としてはカロ、カロを応援すべきなんですが、あの子怖い。

-----------------------------------
ヘタリアの世界に2chがあったらスレまとめが面白かったです

>471 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2008/09/27(土) 19:43:44 ID:???0
>64 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2008/06/19 10:57:12 ID:91Kh0Nd
>ほ

>65 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2008/06/19 10:58:00 ID:g1RiSYa
>ほ

>66 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2008/06/19 13:44:31 ID:dA/rEca
>ほーたるこい

>67 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2008/06/19 15:54:49 ID:91Kh0Nd
>こっちのみーずは

>68 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2008/06/19 17:53:00 ID:w0NcH1N
>汚染されてるある


中国が七色の水が流れる川(ある意味天然)を所有していることは有名ですね!

---------------------------



あにまファンすんません。あと大体の人には意味不明なのも解ってるのに、済みません。

右のランキング見て驚いた。あにま帰ってきたのか…!一か月以上前wほんとに今知ったw
もうニコでの活動は自粛しますとか言ってたんじゃなかったっけか。
ほんとに未だに帰ってきてないなと思ってたけど、やっぱりこういうことになった。
相変わらずKAITO想起させる路線だしなぁ。早速信者とアンチが…これは伸びる!
当時の祭りに私は関わってなかったけど、なんか図太い感じがしてならんしイメージ悪いんだ。
後に聞いたことで判断するのもアレだけど、なんか大分アレだったらしいね。
KAITO人気は俺のお蔭とかファンを指して奴隷とか肉便器とか、何処までマジか知らんけども。
全部マジだったらおかしいけども。
反省してる訳ないんだよこういう奴は(・ω・`)
ワイン(笑)でやめときゃよかったのに、何がしたいかね。やっぱり快感が忘れられませんでしたか。

はー、悪い内容でごめんね。関西芋ぱん伝動画が上がっているようなので、行ってきます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]