忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百三十一発目 これいくつ目

王耀にーにの声は甲斐田さんに決まってたのか。
見たことある名前だと思ったらクラピカの中の人なんだ。へー。
……いける…多分、合う……
フェリクスは普通に男性か。……えーっと、Wiki先生……
……情報がねえ……

ドラマCD第二弾のジャケにも起用されるらしい、
アニメキービジュアルの本田さんがちょっと酷い。目が死んでる。
ひまさんの描き下ろしの方が受けは良かっただろうなと思う。

フィギュアの方も気になります。
買うかどうかは別として、期待してます。絶対かわいい。
シークレットはどうせロヴィーノ辺りだろうな。
ワンコインってことは咎狗でもあったようなフィギュアかな。
このアルに色がついたらそりゃあかわいいんだぞ!
と思ったら彩色済みも普通にあった。
確かにアーサーだけ…オイラの(第一)嫁だけ残念な感じだな……!
しかし王耀にーにのかわいさったら。APH一の美少女キャラって看板も、伊達じゃねーあるな。
おそろ…イヴァン氏の右手にはちゃんとウォトカ。フラ兄ちゃんの左手には薔薇。
なら、ルートも右手に鞭くらい持つべきだと思うよ!空気読めよ!
コトブキヤ公式は写真載ったページが既に削除されてました。

>気が付けば30万人がヘタらされていた!?
>あの大人気国擬人化コミック『ヘタリア』より、フィギュアが遂に発売!!
>イラストを忠実に再現はもちろんのこと、頭部にはマグネット、
>首はボールジョイント仕様なので、くっつけて遊んだり、顔挿げ替えでいろんな国とのコラボも実現!?
>全8種+シークレット1種の1BOX9個入り。しかも1BOXでフルコンプ!!

>SPEC
>全高 :約60~65mm
>価格 :¥714(税込)
>発売日 :2009年4月
>原型制作者 :Fio、JUN(E.V.)、ティーゲル、白髭創、長汐響、磨田圭二朗
>封入キャラ : 北イタリア、ドイツ、日本、アメリカ、イギリス、ロシア、中国、フランス、シークレット(全9種)



>価格 :¥714(税込)


いや、このフィギュアは…ワンコインじゃねえ!
わざとコトブキヤの奴、ああ、買い易そうなネーミングで出しやがった。

-------------------------------

あと、トレーディングマスコットもかわいいよ!
俺たち世界のヘタリアン!~ヘタリアントレーディングマスコット~

フェリクスと普憫の表情がいいね。
うんまあしかし……どっちのボックスも6.500円なんだ……

PR

百九発目 オレ…お前のことが解んねェよ……




最近シカマルが何処へ行こうとしているのか解らなくなってきました。
とても心配です。

------------------

sweet poolサイト行ってきた。ボイス聴いた。グリーンry気持ち悪いwww
でも何だろうね、時々キモいのにあの人の声っていやらしんごだよね…
この作品は特に好きな声優さん出てないんだよなぁ。そもそも詳しくないしなぁ。
主人公の声がこれ聴く分にはちょっとイメージ違いました。左のブログパーツで聴けます。
でもムービー観たら気になる所で終わってて気になる。ちょっとやってみたいなぁ。

------------------



ざんぷ いつも通りネタばれ考慮無注意
■海賊
よく解らんがルフィがかっこいいのは解った

■忍者
えーまじでか 先週あんなこと言ってたら

ほんとにリタイアなんですか。もしそうならあれか、皆の父ちゃんたちも死んでいくとかそういうアレになってってもおかしくないね。
K本ったら。

■魔人
かっこいい男は死んじゃ駄目だと思うんだけど賛同してくれる人いますか。
うーんフラグは前回から立ってたけどっていうかぶっ刺されてからあれだけ生きてたことに驚きだよっていうか、

駄目だ冷静な振りは無理です^^わああああああ笹づ…か……!
刺されただけならまだ何とかなるって展開も期待したけどあれじゃ…至近距離で頭ぶち抜かれたらあんた……
塩と焼酎と日光で何日か生存した笹塚さんでも流石に無理だよ……
刺されたとこから影分身とかそういうのじゃないのか。
正直ちょっと笹塚さんの濃さにサイのこと忘れてたけど、よかったサイ気持ち悪くなってない!美人さんな女の人だ!
とか喜べなかったじゃないですか。
いくら美人さんでも私はあのサイが好きだったし笹塚さんアレだし、もう嫌です。
ほんと6氏ね
笹塚さんかなり可哀想なんだけど何なの。あと個人的に久々に見た気がする魔人が何かをキャッチしたようなのも気になります。
ネウロは笹塚さんのこと嫌いじゃなかったみたいだけど(ネウロに人が好きとか嫌いはないのかも知れんけど)、どんな顔するかな。
あああもう弥子ちゃんも可哀想だよ……!

これからの展開は、松井さんの言葉を信じるしかありません。

■笛吹き
ハマうざい



シカマルを心配しながら拍手する



続きはAPHキャラ紹介続きについて

百七発目 しむぽぜ練習あとAPH

頑張ってたらこんな時間になっちゃったよ。しかも結局出来なかったよ。
取り敢えず土下座だな!と思ったんだけど土下座難しすぎた。何処をどう曲げていいやら。
一応大好きなお姉ちゃんに





続きはAPHキャラ紹介読んで打ったやつです。どれが誰か解るあなたは偉いです。

九十一発目 APH感想

いきなり拍手返事
>/(▼^ヮ^▼)\
/(▼^ヮ^▼)\これバカっぽくていいなあ
シノの試験官服もなんかいいです。皆で着てみたらいいと思うんだいっそ。
もうすぐハロウィンだしね!勘違いなんかしてないぞ!
拍手はいい加減反省しました

------------------------

■キタユメ。本家様の話ネタばればればれユカイ
トーリス お前 怖い

フェリクスのこの顔どう見ても嫉妬してるよ…
homoとかじゃなくてこの子は「トーリスは俺のだし!」とか普通に思ってるくさいしなあ…
っていうかよくあの威圧感出しまくりの娘とデートなんか出来ますね。トーリス怖い。
3分でその手じゃそりゃ、デートじゃなくて攻撃されただけだ。

あとアルのかわいさがここんところ異常事態
無邪気すぎる…!妖精時代(仔めりか時代)のかけらくらいは確かに今もあいつの中に…!
今でもアーサーが放っとけん訳ですよ。妖精だもん。まだ、微妙に時々。
老いぼれカワユス!www入口開けたらいたラスボスに噴いた。本田さんと彼は最強です。

そういやさ…あの子ら何なの……?アルとアーサー…仲良すぎるだろJK
毎年毎年キャッキャしてんの?本気出して?バカじゃないのこの妖精さんどもが!!!!!!
アーサー嬉しいんだろうな。読み直したら「3日かけて」ってこの人完全にバカです。
本気出してアーサーと遊んでます。まったく。

ひまさんの

>ずっと俺のターン
>俺の更新はまだまだこんなもんじゃ終わらないぜ!!

に痺れます。うん、俺、待ってるよ!!!

------------------------

更新と言えば、ここも今日分はこれだけじゃ済みそうにないですね。
いいもん。日記じゃないもんねこれ。思いついたら上げるからね!
忍者の話もボーカルアンドロイドの話もしたいしなんていうか皆ほんと嫌いにならないで下さい
管理人は暇人です。卒論?なにそれ

またSSも書きたいのになあ無理


拍手と塩を送る

六十九発目 シーラト

メンテナンスで更新出来なくて焦らしプレイされてたよ。
9時まで待てずに寝て起きたら夕方だった。
それはそうとこの前は影真似という術の可能性について主にキバを使って真剣に考えたりしてました。
詳しくは、えーと多分あなたの想像した通りです。
関係ないけどニコニコ動画(秋)がなんか気に入らない。
投稿者コメント畳むなんて馬鹿なんですか。再生手動とかイラッ☆以外の何物でもない(´・ω・`)

---------------



うちのデスクトップにピーターたちが来たよ!

キタユメ。本家様で配布されてるなんていうかシー君とラト君をもらってきました。
こ、こいつら超喋るぞ!!!二人で漫才しやがるのですよ。
かわいいかわいいー!以下ダウンロード予定の人はバレがあるから気をつけて!
名前訊かれて思わずハァハァしながら本名を登録してしまったよ。
この人かわいそうだよ。
酉お姉ちゃんなんて言われた日にはハァハァハァハァ
なんかシーというかラトというかシー&ラトがいとしくなってきた。
喋るわ表情多いわで楽しめます。あと各国の要らない知識が増えます。
やっぱり子供はかわいい。
ラト触ったらびくぶるするんだよ。怖がらないで下さい。

しかし放置(終了?)しようとすると二人が悲しそうに動揺するのが困りものです。
消滅なんてさせられない……○| ̄|_

追記:ああああああああ退席中にあの人が来てたぁあああああ○| ̄|_
    何喋ってたんだろう…見逃した…っああああ

追記:なでなでしてやった時に「気持ちいいです…」って言われて私の中で何かが壊れた
    名前の後に気持ちいいですとかおまえ
    暫くラト弄ってて、何となくおそろしあ様がこの子を構うのが解った気がします。
    そそr

追記:ねこの話をピーターにしてやるアーサーかわゆす…!仲いいな!
    そしてラトとフラ兄ちゃんは仲いいんですか。

----------------

出納帳をつけようかと思って……
なんかお金が増えていかないから。多分お菓子とか菓子パンとかの所為だ。

昔買ってきたハウスキーピングブック(家計簿らしいです)を開いてみた。
ロクについてないっていうか、空白のみで形成された二カ月分で終わってた。
二カ月とも1、2日で駄目になってる。空きページが多くて助かったね!
最初の真っ白いとこに貼ってあるメモに

○お昼ごはんは¥400以内
○レシートはもらう

って象形文字みたいな字で書いてあるんだけど誰が書いたの?




象形文字というよりは楔形文字と言われた

上は拍手なので気を付けて下さい。

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]