忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百七十鹿匹目

かっこいいイタリアってかっこいいよね!
どヘタレだけどきっとあいつはムキムキとかおじいちゃんとか助けなきゃいけない状況になれば、本気出す子だと思います(白旗を振ることに対してじゃなくて
というかかっこいいイタリアに夢を抱いてるだけなんで済みません…
目開いてるイタリアを見るとすごく素敵なものを見た気持ちになります。
公式に何人いるんでしょうか。開眼イタリア。

------------------------

週末ですがヘタニメ感想
あ→い↓やー↑っていうのがかわいいです。
凄旨チーズが気になります。でもチーズは苦手です。とろけてるのは大好きです。
お兄様かわいいよお兄様。
普憫アニメで初めて観ました。

------------------------

PC触らない間にのと6のラフ版上がってたそうで…一日限定だったそうで…
竹林の大和にやっぱかっこええわぁと思って、「DLありがとうございました!」の一言に嫌な気がしたんで調べたらさ!やっぱりこの有様だよ!



>92 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2009/07/09(木) 17:57:27 ID:q8a8TqDr0
>大和やっぱかっけえええええええええ


…クソ…クソッ……!!!!!
勝ち組が……!
キバ誕生日終わったから特に用事なかったんだよだってさー!
ひまさんのばかぁ!!いけず!!愛してる!!!
いいもん完成版やるもん…いいもん…
けど正直「のとさまもいいけどバルヨナをどうにかして欲しいな」と思っている私がいます。
ゲームじゃなくていいから。らきがき誉とか、そんなんでハッスルしちゃうから私は。
別に大和の気まぐれでほっぺ触られて頭ぐるぐるしながら目を逸らしつつどうしていいか判らずに真っ赤になって自分の服の裾ぎゅって掴んで口だけは生理現象的に悪態をつきまくってる誉さんとか、背中を向けた大和の服の裾を思わず掴んじゃったけどやった瞬間しまった!って思ってあとずさる誉さんとか、自分の部屋で一人呼んだことのない想い人の下の名前を呟いて涙ぐんだりしてる誉さんとか、やまほま絵とか、そんなのは期待しないから私は。
聴き訳がいいのがとりさんのいい所。


>129 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2009/07/09(木) 20:59:57 ID:E0Blo7jh0
> >>126
>最近の更新は要するに、色々並行してやってるから時間はかかるけど
>どれも見捨てたわけじゃないから安心してね!ってことだろう
>まぁ来年とか再来年あたりまでじっくり待とうぜ


ですよねー!


拍手です

PR

二百七十匹目

ひまさんのお蔭でエストニアという国がIT大国だということを知った訳ですが、Skypeの開発拠点もエストニアだそうですね。へー。

■本家様で中々漫画に出てこないけど出てきて欲しい人について
タイ君 
微笑キャラ貴重です。やさしそうな好青年っぷりにときめいています。
ベトナムちゃん
アオザイは正義
香君
外見が好みです。正直ギャル男チックだという喋りに期待し過ぎです。
湾ちゃん
日本おじいちゃんと萌え談…またーりしたらいいと思います。
ベルギーちゃん
滋賀弁...滋賀弁を......

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ヘタニメ感想
くぎゅみやさんかわいいのう...
りひたんのイメージとはちょっと違うんですが、それにしてもかわいい兄妹だ。
なんか聴いてもイタリア兄弟の声は楽しいです。声優さん凄い。
しかしドイツは何を考えたんでしょうか。
ドイツだからむっつりエロスなことでしょうか。
SとかMとかも想像したのかも知れません。あと犬とかも想像したのかも知れません。
次回予告...すごく...その辺の小さな商店です...(音が
ちびすいすとちびとりあがアニメ化か...

■本家様竹林感想
アメリカ没絵集かわいいい...!!おおお......
左下の方の...えー...見たことある...その...誰かがアメリカコスしてるのに、ものすごくキュンキュン来ました。誰かは判らないのですが。
こうして見ると二人は表情が違うだけで、同じ顔なんだなぁというのを思い出さされますね!誰かは判らないのですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コーナー・ド・私が紹介するまでもない有名な動画を紹介するよ

この二人やっぱりほも抜きに(も)大好きです。
多分あれだな...私のお兄ちゃん萌え心を擽るんだアメリカに対するイギリスは...



中居君の歌声に涙を流すバーガーが独立する瞬間、そのパンアップの辺りで、初見じゃないのに鳥肌立ててしまったりしてる動画です。
いい動画と言われる動画はけしてが力だけが評価されている訳じゃないと、素敵な作品を観る度に思います。あれ!なんかこの言い方だとこれのうp主けなしてるみたいになってるよ...違うよ...絵うま男だようp主は......ああもう何て言えばいいのか判んないんだぜ...!
愛してる......


拍手です

二百六十六ぱんつ目

■ヘタニメ感想
一瞬涙ぐんでる私きめえと思ったらなんか…あれ…?

つんぱは……?

なんでしょたっこ同士のちゅーはおkでつんぱは駄目なのか駄目な大人な酉さんにはわかりません。わからないのさ

------------------------

最近竹林でひまさんなんかかわいいことしてるよね!
全員かわいいです。今回のトルコさんよかった!ナイスフェイント!

------------------------

誉さんとくっついちゃうと、もれなく手料理という名の珍料理責めに合いますね。
どう考えても免れないよね。
眉毛の人いい彼といい、アレのくせに料理好きだからまったく……
加えてどうも誉さんは食べさせたがりの気もあるよね…

「アンタ卵焼き食いますね」
「えー食うけど会長のはいらないすごく」
「甘ぇのと辛ぇのとどっちさ好きですか」
「どっちも好きだけど会長のは食わない決して」
「んじゃあ甘ぇのでいいですね」
「俺食わないしいいんだけどどうせ砂糖も味醂も使わないんだよね。
それと辛ぇのって塩辛いって意味じゃないんだよね」
「今日はなんかめちゃくちゃうめえの出来る気がしますよ」
「気合い入れなくていいしあと人の話聴いて会長」
「さぁてナンプラーは何処でしょうかねあかべ子」

みたいな会話を、昨晩卵焼き焼いてたらキャッチしました。
押し掛け女房なんでしょうか。大和は寮に住んでる筈なのに。
ほまれは スルー をおぼえた!
普通に食べて貰おうとしても拒否されるから、聴かない技術を身につけたようです。

でも誉さんは自分の料理が珍料理で、人が嫌がるようなものだって知ってる節があるんだよなぁ。まだ18歳に見えてた頃(まだ誰もが恐れる生徒会長だった頃)のネタで、からかいに来た不良に妙なパフェ食べさせようとしてたしさ。
でもその割に異物混入しがちなのは何故でしょうか。
そもそも料理下手なの自覚してないとノマル君に習おうとしたりしないよね。アンタ俺に料理教えればいいばい!とか言わない。お米抱えてきたりしない。
まああれだね…大和に美味いよ会長!もっと食いたいよ会長!俺だけの為に作ってよ会長!俺ノンケだけどあんまり会長がかわいいからいっそ会長食べちゃうよ!って言われたいだけなんだよ彼は…


拍手です

二百六十四プ目

ブログとかサイトとか、拍手ありがとうございます。パッヒョイ!
拍手を頂くと(特にうんこ水の方)吃驚することが結構多いですが、
それだけでその日は幸せな日になります(事実なので何も言わずにいて下さい
これからももりもり(略)ます。
それにしてもここでバルヨナ(というか大誉)の話して聞いて貰えるとは思わなんだ…

------------------------

イギリスキャラソンが発売延期ということで皆しょんもりしてたら…
普憫ver.発売するだとオオオオオ!!!!

>CD ヘタリア ドラマCD インターバルvol.1「俺様CD」
>2009年エイプリルフールでサイトジャックしたプロイセンが今度はCDをジャック!
>「俺様のCDを聴け!」
>プロイセンが歌います。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4114127/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

なんじゃそりゃ!
そりゃ女性人気は高いの知ってるけど…普憫ですよ!
こういうの知るのが遅れれば遅れる程吃驚だよね(そして寂しいですよね
一応ヘタリア的には地味だと思ってたのに…まさかそんな…
この文ひまさんが書いたんじゃねえの…
このサイト自体、エイプリルフールに続いてひまさんの釣りなんじゃねえの…
でも多分ひまさんが一番吃驚してると思います。
カナダさんの方が登場回数多いのにね!(多分
いやいいんだけどさ…そうか…お前も偉くなっちまったんだな…
あとこのサイトの
>ジャケットイラスト:プロイセン柄(予定)
に笑います。プロイセン柄って何だ。


再生されない呪いにかかってて観られてないんだ…

それはそうとイギリスのラリってない方、Lamentoとか咎狗の何とかスタジオが手がけたそうで…
かっけえ訳です。
あとラリってない方のジャンル名は、「フェアリーロック」とのことです。
新ジャンル過ぎて我みてえな年寄りにはついてけねーあるよ…


タグwwww
まwwwゆwwwやwwwかwwwwwwwwww
最早意味が解りません。えろやかまでは解るんですが…まゆやか…


拍手です

二百六十二うさ目

仔めりかのかわいさってでこに集約されてると思うんだ

あ、間違えた仔めりかってでこ見えてるのがまた一段とかわいさを引き立ててるんだよね。絶対そうだ。

------------------------

テレビでねずみの親子のアニメやってて、途中からなんか最後まで観ちゃったよ。
演出協力が原監督でした。
あと私でも知ってる声優さんがいっぱいでした。
近年はああいう長編アニメって謎の素人使ったりするから気になるんだよね。観ないのに。
このアニメは確か折笠さんとか大塚さんとか青野さんとか田中敦子さんとか平野さんとか…
っていうかお父さんねずみなんか山ちゃんだった。
折笠さんはシー君で、金田さんはちびたりあの人だよね。違うっけか。
まぁ謎の素人も出てたみたいですが、端っこの方だったようで。
それはそうと、あのアニメなんてタイトルだったんでしょうか。

------------------------

馬鹿な…やまほまの話をして聞いて貰えただと……!?
奇跡?ほあた☆的な…奇跡……?…ブリ天様…!
あれかな、長い文よく打ったね!がんばったね!っていう、そういうのでしょうか。
それでもいいです。嬉しいです。ガンガンやまほまります。がんばります。
ありがとうございました!
正直な話動画観ちゃってから頭の中で誉さんがいい加減えろい
やまとって名前呼べないのがえろい

------------------------

ばるよなのスキンがあれば誉さんにあんなポーズやこんなポーズをいや何でもないです。
スキルが欲しいです…せめて絵師だったなら挑戦してたのになぁ。
卓球台のオブジェクトはあるのに大和スキンがないなんて、世の中間違ってるよ!


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]