忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百七十四

拍手下さる方どうもありがとうございます。
頂くとネタないけど(いつもだけど)更新したくなってしまいます。
勘弁して下さい。ありがとう。
そもそも皆読んでくれてありがとう。

------------------------

1日は琵琶湖の日でしたね。
それで今日はイギリスの体調が絶不調の日即ちアメリカ誕生日で、
7月はもう何もないね。
あ、違ううっかりうっかり!
駅弁記念日があるじゃない。7日なんかコナン=ドイルの命日だし。
危ないところでした。まったくうっかりです。

------------------------

2~3日愛知での研修に行ってきました。
ええと天麩羅を食べて、しゃぶしゃぶを食べて、味噌煮込みうどんを食べてきました。
方言はいいなと思いました。鹿児島とか宮崎とか(二つが全然違うのは解ってますが)、九州のイントネーションはなんか懐かしみを感じるよ。
あと苦しい苦しいと言いながら、我々の会社はお金を使いすぎだと思いました。
新幹線代とか全部出るんだぜ。ホテル個室だぜ。

研修終了後勿論直帰の筈はなく、2時間程会社で過ごし、帰ってきてからはずっとDIVAやってました。
夕方起きてセーブデータを見たら、どうやら私は昨日帰ってきてから就寝までに11時間ばかりプレイしていたようです。アホなのでしょうか。
ゲームを普段やらないのでよくわかりませんが、面白いです。
1曲目のワールドイズマイン(イージー)でいきなり詰みそうになりましたが、楽しんでいます。
なんかみくみく菌にご注意♪が私は難しいです。
何回脳内まさぐられたことでしょうか。大変でした。確かにご注意でした。
(以下も一応DIVAネタバレ注意です)

しかし…消失…イージーは何とかなったんですがノーマルが…ノーマルがぱねえです…
何この流星群。降り注ぎすぎです。
いつかのそばかす3倍速プレイ(ポップンwithYこさん)を彷彿とさせます。
音感リズム感音ゲー経験ゼロの私には如何ともし難い状況です。進めない。
モジュールですが、ルカとハクは使えるようになりました。
もうね…みくみくを活き活き踊るルカぽんめちゃくちゃかわいいです。
いのちの歌のレンver.もプレイ出来るようになりまして、ああレンかわいいよレン。
このゲームは、うっかりキャラに目をやっちゃってミスったりするのがミソです(?
PV鑑賞モードが最初はないのが上手いです。キャラに集中したかったらちゃんと頑張れと。
あとエディットモードを覗いてみて気付きました…あの曲とかあの曲入ってんじゃん!!!
くそ…これも伏せてあったんですね…!
でも楽しみに取っておきます。

そうこう言ってるうちにリンver.きたこれー!よしやるぞー!
明日は迷惑なことに客かじじいかなんかが来るとかでその間遊べんかも知れんからいっぱいしとくぞ。

[追記]
なんか曲クリアした途端エンドロールに行っちゃって吃驚しました。
ちょ…全然クリア出来てないんですが…
全曲出現した時点で一旦クリア扱いなんですね。当然といえば当然ですが。

きたああああああああああああああ
メイコげとおおおおおおおおおおおヒャッホオオオオオオ!!!!

喜び勇んで早速ワールドイズマイン(ノーマル)をやってみました。
麗しい…麗し……これMEIKO親衛隊死んじゃうんじゃないのか……!
この調子で行くよ!リンとレンと兄さんは何処だー!
出現条件が判らないので兎に角全曲全レベルクリア目指します。


拍手です

PR

Comment

はじめまして

  • 都築祐
  • URL
  • 2009-07-12 12:06
  • edit
検索から来ました。自分も今やってますが、全曲出すとクリア扱いなんですね…知らなかった。自分は、リンレン使えるようになりましたが他が全然です。消失とかの速さは凄まじいですよね……普段音ゲーやらないのでラストまでたどり着けない。

リンレンは、荒野と森と魔法の歌のそれぞれのバージョンでノーマルをスタンダード以上でクリア、コンボ100以上で出ますよ。長々と失礼しましたm(_ _)m

遅れ馳せながら

  • とりのこ
  • 2009-07-16 07:54
  • edit
初めまして。コメントありがとうございます!
何とか全モジュール使用出来る状態にまでは漕ぎ着けたのですが、相変わらず消失で涙目であります。ハードが字の如くハードです……どうしろっていうんでしょうか……
ゴールは遠そうですが頑張りましょうね!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]