忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百五十四虫目

何が怖いって室内で発見してしまったGとかの虫を見失うことですよね!

(むしのはなしをするのでさげてます)

一人暮らし無理だわ。酉一の一人暮らしも一人暮らしの酉一も不可能だわ。

昨日DTMマガジンの特集参考にしながらフリーソフトのみでみくみく打ち込みってやつに挑戦してて、
もう殆ど出来た感じだぜ!と思ってたらパソコン脇にGではないけれども何かそれ的な一般的には害虫と呼ばれる忌避されるべき長めの虫が這い出てきて部屋には1人だったからなあああああってなってでも素手で戦うのは分が悪いと思って1回部屋から出てあのごみ拾うやつと屋外用の虫退治スプレー装備して帰ってきたら当然の如く姿が見当たらなくなっていて
ということがありました。
その後のことは詳しくお伝えしませんが、辛勝したことだけは報告しておきます。
もうやだこの家。
この時初めて白眼の有用性に気付いた次第です。
この為だけにネジ兄さんにうちに常駐して欲しいです。
普段は白目!白目!と理由もなくコールして涙目にさせたりします。

その数日前もお風呂上りに素足、もとい 裸賊でトイレに行こうとしたところ、
足の裏にうわああああああああああああああああ
野趣溢れすぎにも程があるんだぜ......
多分詳しく知りたい人はいないと思うので割愛しますが、もうやだこの家

蜘蛛とかは平気なんだよ蜘蛛とかは、毒がない限り。
他の虫食べてくれるいい虫だって親に教えられて育ったから。
だから蜘蛛には踏まれんぞーって逃がしたりするくらい好意的なんですが、
てかてかしてたり、毒があるのはいやだ。
蟲野郎のお嫁さんになる人は大変だろうな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あさぽんCDの試聴してみたらあさぽんの声はリンに似てるなぁと思いました。
おてんば姫の歌♪はみんなのうたみたいでした。
それにしてもこの人まじで歌えすぎです。
リンリンシグナル1曲だけでも買ってしまいそうです。なんだこれ。
ちゃんと男の子っていうかレンの方は声変えてるんだね...!
少年ボイス堪りませんなぁ。
ボカロが公式アニメ化(?)しても鏡音は結構大丈夫だなぁと思います。
年長組不在のアニメなど要るものか!!俺は帰るぞ!!!

(->堪らず初めてダウンロード購入というのをしました。
取り合えずリンリンだけ買ってみました。
か...かわいいです...OTZ
二役が完璧です流石です。だりん♪辺りは必聴です。
買ってよかったです。
出だしは大人しいけど、すぐにとかちりますよ。かわいいよ。
作った声なのに高音がこんな余裕なんて...
あさぽんは全然知らないのですが、それでもこの曲に関して言えば、
一聴の価値アリだと思います。
ココロとか、他のも買っちゃおうかな...!)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

恥ずかしながら
ハジメテノオトの最初のあの音が、モールス信号だって知らなかったんだ...!
思わず本家動画に行って来ましたが、つくづくいい曲だと思います。
この1年ちょっとミクをまあちょっとだけ聴いてきたけど、
ハジメテノオトのミクは、もしかしたらまだ一番好きなミクです。

ドリるもとい拍手する

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]