忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百七十五発目

昨日はKAITOメドレーを聴きながら部屋の片づけをする予定でしたが、何も進みませんでした。
収穫は、カバーにしろオリジナルにしろ彼の歌を全然聴いていないことがはっきりしたことです。
知らない曲ばかりでした。エヘ!

そして2月14日と言えば、そうです我らがKAITO兄さんのお誕生日です(YAMAHA暦)。
そろそろ兄さんと出逢ってから1年が経とうとしています。うわー早かった。
1年前はぎりぎり兄さんを知る前だったのでお祝い出来ませんでした。そわそわします。
色んな人が14日と17日(クリプトン暦)に備えています。兄さんは本当に愛されてます。

--------------------------------

あああああもう我慢ならん買うぞねんどろ
ねんどろいどいえば、ブログの米欄でクリプトンの中の人がレスしてたんですが

>ねんどろめーちゃんのリクエストが多いですねぇ……
>ふむー


ふむーがにおうよね!
考えてくれる可能性があるということでしょうか……!

--------------------------------

ミクシニュースでルカぽんの話が
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746406&media_id=32

>VOCALOID初の巨乳キャラ
>巨乳で成人という設定は、18禁の同人作品創作に使われてしまうリスクも高そうだ

色々と勘違いをなさっている
設定など無しにおっぱいなめーちゃん及び、あちこちで大変な目に遭っているミクリンレンに謝った方がいいと思います。

>CVシリーズはルカでいったん休止する

何故アーツの男性声優起用してからにしなかったのかと小三時間程問い詰めたい

CVシリーズ結局全員女声じゃねえか……
期待してた訳じゃないけどはーざんねん。やっぱりね!泣いてなんかないんだからね!
まあ成人男性ボイスはMEITOさんで結構いけると思うけども。


拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-02-12 03:53
  • edit
先日バイト先でいつもかかってる有線のリクエストチャンネルでミクの歌が流れてて吃驚した。
先日っていうか昨日か一昨日くらい。

>VOCALOID初の巨乳キャラ
>巨乳で成人という設定は、18禁の同人作品創作に使われてしまうリスクも高そうだ
まったくわかってねえなあこいつらほんとに

無題

  • とり
  • 2009-02-12 04:26
  • edit
ミクすごいなあ……やっぱり別格っていうか、特別な感じがしますよね…リンたちがいくら人気でも、メジャーとかそういうのはミクだけですからねえ。

ほんとにもう……
これ、この部分はただ「大人としてのルカ」についての話を引き出したいだけの部分に見えます。中身ないように思えてしまいます。

無題

  • 2009-02-13 03:54
  • edit
>巨乳で成人という設定は、18禁の同人作品創作に使われてしまうリスクも高そうだ
ああ、今この記事の真意がわかった気がする。
ミクを調教するエロレズお姉さんの設定にされてしまうって意味だ。
そりゃそうだ、巨乳成人女性なら敢えてこちらから責めるところに凡人には辿り着けぬ境地があるというのに、それが百合となればそりゃあミク調教の方向でいったが激しくいいもんね。
ミクみたいのががんがん攻めるのがいいってのは30代半ば以降の男にしかわからんのだと思う。

何書こうと思ったんだっけ。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 04:08
  • edit
常さんの思考など私の想像の及ぶところではありませんが、
百合サイコー!
じゃないですか。

私はみくりんよりりんみくの方が

無題

  • 2009-02-13 04:19
  • edit
こっから話を膨らませて朝日を迎えるのはやめたほうがいいでしょうか。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 04:37
  • edit
お昼から代わりにバイト出て下さるなら全然構いません。いやバイトなんぞ行ってる場合じゃないなぁこの流れは

無題

  • 2009-02-13 05:10
  • edit
私夕方からバイトなのでお断りします。
あ、でも給料出るならかんがえr

バイト3件かけもちしながら就職活動中でしかもそろそろ復学するか退学するかはたまたさらに休学するか決めて書類提出しろっていわれてるよー^p^

無題

  • とり
  • 2009-02-13 05:19
  • edit
はっきりしました。
常さんマジでこんなことしてる場合じゃありませんよね。
私に経済力さえあれば今日にでも内定を出すのに………お金は大切ですね……

本当に身体壊しますよ。
常識ある人間として、どうか4時までには眠って下さい。何なら枕元で歌いますよ。ち○こ音頭とか。は知りませんが。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]