忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百三十二発目 甘いのもしおいのもみたらしは美味

もう数歩で京都駅に入れるという所で、やらn…遊びに行かないかと言われた。そもそも誰ぞお前

------------------------------------

ざんぷ感想ネタばれしてるよ

■銀魂
トッシー強過ぎだろJK……女子高生……ああ土方イケメン……
真選組も大変ですね。お疲れ様です。
あのコスで30人ぐらい集めたら圧巻だと思う。誰か来年の夏辺りやってくれないだろうか。
首の角度が大事なんだぜ!

■ニューロン
アヤさん好きだー!!!!大人の女性ですなぁ。美しいですなぁ…
改めてヒロインはかわいいと思う。何あの子。
1コマだけ登場のネウロは凹み過ぎだろ……
何その如何にも「あれからずっと座りっぱなしです」みたいなのwww
どれだけ意気消沈してるんだよ。弥子ちゃんに酷いこと言って追い払ったのはお前さんですよ。
弥子ちゃんももう辞めるみたいなアレだったけど、引き留めたいならそう言えばよかったのに。まったく。
意気消沈じゃなくて茫然自失だったらどうしようね。そんな魔人は嫌です。
トッシーよりヘタレじゃねえか!
ああギャラドス…いやスターミーがいればひょっとこなんてイチコロなのに……勇者様がいなくてもイチコロなのに……
警察組が負けませんように!!笛吹さん頑張って!!!

そういえばポケモンアニメ途中でカスミがトゲピー抱っこし始めたのは、
アメリカかどっかで臍出しがアウトって言われたかららしいよ!うるせえヤンキー!ハゲ!

ニューロンで出てきた。チャチャにヒーロン先輩っていたよね。ドルフィンガーの。
あとこれは余談だがニューロンヒーロン!って言うと、ムーミン永眠!みたいになる。

■NARUTO
姉ちゃんの言う通り一家にしか見えない。もういいよ黒丸キバ父で。
どうせキバのことだから父ちゃんが犬であることに疑問は感じない。
ああちくしょうなんでハナ姉ちゃんがいないんだ!美人さんなのに!

チョウジ君父生きてた( ゜Д゜)!!思わず( ゜Д゜)ドー!!まったく関係ない!
……先生……


ということで、そろそろ7つの球を集め始める時だと思うんだがどう思う。
誰が適任だろうか。ナルトは主人公だし忙しいし、まず駄目だよね。サスケしか見えてないしね。
ん-……やっぱりシカマルかな!キラッ☆ 斉史的に。
ウィンウィン頭使って、旅に出る前に情報集めてある程度ある可能性のある所を(?)絞り込んで、
最短時間で回れるように計画立てて行くよ。みっ
シカマルは知能は申し分ないのですが、非r…体力に恵まれているとは言えません。
力仕事は向きません。一日に沢山歩くことも苦手とします。山道では女子に抜かされます。
荷物持ったりする人が必要なので、まぁ大した出番はないであろうキバ辺りを与えましょう。
ただキバは気が短い上にちょっとうるさい傾向があります。
しかしそれも、シカマルがただ目を見れば黙ることが殆どです。
犬の躾というものは、幼犬時代が鍵を握るのですね。
キバは一度誰がボスかを思い知れば、極めて従順な生き物です。
しかし調子に乗りやすい単純な所があり、更に頭がいいとは言えないので、
時々は図1のような姿勢を取らせて誰がボスであるかを思い出させましょう。



(図1)



キバには悪気はないのです。登場して暫くは完全な当て馬、いや咬ませ犬でしたが、
キバは気のいい奴です。
すぐにざんねんそうな困った顔をするので、頭を撫でてやって下さい。解ればいい、と。
そういや白眼使えたら超有利だし。俺天才だし!
だからヒナちゃんを連れていきます。なんかシカマルとキバの間にいたらヒナちゃんどうなんだろう。
よく解らなくなったので、7つの球を集める話はまた今度!以下予告。

オッス、オラキバ!
シカマル、カチってやったらボン!って出てくる便利な2人乗りの車、お前が作ったのか?すっげーじゃん!誰があぶれるかで大乱闘が始まんぜ!
オラ、ワクワクしてきたぞ!


因みに私の中のシカマルは、そばで耳をよく済ませると、しばしば「みっ」と音がします。
元ネタ解んない人が9割なのに、果敢にも提示する俺かっこいい

------------------------------------

以下打ったけど結局上げない文章がまた溜まって来てるので消化するよー
腐る前に上げたらセーフだきっと
ほんとは8日もそのつもりだったんだけど新しく打った文章ばっかり上げちゃったんだぜ


なんか来年で連載10周年らしいじゃないか。特設サイトが出来てるね。
新年1号から3号にかけての繋がる背表紙ってやつ、かわいいっぽいなww
総集編また出んのか……今度こそ買っちゃいそうじゃないか……くそー。
映画はこれ…父ちゃん?
っていうか映画の告知早くない?いいけど。

------------------------------------

アニナル…いやアニシカまっっったく観てませんなぁ……
噂では10班愛されてるらしいですが。アスマ死んでから観てないからもうさっぱり。
放送よりDVD発売の方が早いでしょうが、待てません。
申し訳ないけど多分、いつかまとめていけない方法で見せて頂くと思います。
またスペシャルSHIKAMARUだったんだね……

今私の胸に根を下ろしている不安要素は、
テレ東公式の放送局情報の中に京都の二文字がないことです。
遅れてても放送さえあるならって何処か納得してたんですが。
まさか来年からは観ることさえ出来なくなるんですか。
いやマジで。京都は何処が放送してるの?してないの?
滋賀でさえ…滋賀でさえびわ湖テレビが買っているというのに……
誰か教えて京都の人。情報下さい。

おああああああああああああwiki見てもやっぱりありゃしねえ!!!!
こうなったらオイラちょっと大阪住むわ……
って言いそうになったけど、テレビ大阪場所によっては観られるっぽい。信じていいんだろうか。




拍手する
PR

Comment

無題

  • 2008-12-11 12:54
  • edit
画像wwwwwwww

無題

  • 2008-12-12 03:41
  • edit
ガンガン使い回します。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]